【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう。ありがとう。

ア〜ロ〜ハ〜

今度、ナント!私の所でセッションを受けられて、
その夜からハワイに新婚旅行に行かれる方がいらっしゃいます。

おめでとうございます

感謝♪


それで、祝福を込めて、ちょうど先日、石井さんから送られました、
貴重な写真をアップさせて頂きたいと思います。


朝の羽田空港

富士山羽田暮色


これは最近撮られたもので、何度も行かれてやっと撮れたそうです。

以下、石井さん談。


何回富士山と飛行機を撮りに行っても「富士山が留守」…。

4回か5回は行ってるかも…!
…特に夕方日没後の富士山の後方が真っ赤になるのを期待を込めて行くが
なかなかならない「苦涙疲寒」(笑)。

早朝、真っ白な富士山と一番機の飛び立つ姿を(機頭を上げた)撮りたくて
始発電車(4:30am)にとびのり、(乗り換え2回)
羽田空港の国際線へ(国内線では富士山は撮れない)
だが意図とした写真が撮れず午前中に帰宅…(泣)…。

5回目は4:00amに起床。娘の車で羽田空港の駐車場に
6:00am着→空港内無料バスで国際線ターミナル展望台(6階屋上)で
冷たい風が攻めてくるなか夢中でシャッターを切ったのがこの写真。

第一ターミナル展望台(6階)に戻り、朝の白い富士山と
夕方日没後の写真を撮る。

この日は、AM6:00~PM19:00ごろまで羽田空港で過した。



この写真を私に送ったら悦んでくれるかなぁ~と想像しながら
帰途に着かれたそうです。


マ〜ハ〜ロ〜     宇宙中に感謝♪


【2014/02/27 15:01】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(1) |
雪の東京駅

写真家の石井さんより、撮りたてホッカホッカの写真が届きました!
タイトルもステキです。


『ハートの雪』です♪ (まさに愛の成せる自然の芸術、
「大いなる一つ」からのメッセージかな

ハートの雪2

『明るい行幸通り』

明るい行幸通り2

『新丸ビルから東京駅』

新丸ビルから東京駅2


わ〜\(^o^)/なんか、メルヘンですね〜☆彡


【2014/02/16 15:05】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
三ツ石と利島

windows xp のサポート終了も近くなり、
今までxpのpcで楽だった写真のアップを
何か今のうちにしておこうかなぁと思ったら、出てきました!

そういえば、以前に、写真家の石井さんが、
神奈川県真鶴町の「三ツ石」の撮影に連れて行って下さり、
その時の様子を書いた記事がこちらですが・・・
     ↓
「撮影プチ旅行」

(ちゃんとした日の出の写真は、後日の石井さん撮影の写真をどうぞ~!)
とか言いつつ、すっかり忘れてましたので、アップしておきま~す(*^_^*)


三つ石朝日


光芒


三つ石・鳥


火の玉


お次は、真鶴半島から見た「利島」です。
「利島」は、一説にはピラミッドだとも言われてるようです。
その日、私がリクエストして撮って頂きました。
晴れ→雨→晴れで、ちょうど「利島」が見えたのです。
すごい望遠で、マニアからすると、きっと貴重な写真ですね!
(視界のいい日にはウチからも肉眼で見えます)
それと、あるサイトで「ホロニック☆ユニバース」内の写真が
リンクしてあったようです。ページの中頃に↓
「ここにも、湘南平から見た利島の写真があります。
台風一過だけ有って、驚くほど鮮明です。)」


としま


ステキなお写真、本当にありがとうございました。ペコリ。

【2014/02/11 16:59】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
五重塔・満月
五重塔・満月[1]

石井喜好さんの作品です。

石井さん、ナント!80歳だそうです!

ありがとうございます

そういえば・・・
2007年01月04日 「セレンディピティ」に書きました
7年前のお正月には、富士山の撮影旅行にご一緒させて頂いたのですね☆彡

そしてその時に・・・
2007年02月08日私の不思議体験 「ケガも幻!?」という体験もしましたっけ・・・


【2014/01/07 08:48】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
背中に名月

背中に名月[1]

このブログの名物でもある石井喜好さんの作品も、久々にアップです!

まるで父親のような存在で、
私が訳のわからないようなブッ飛んだことを書いてても、
たとえタメ口で怒ったりしたとしても(怒らないですけど。笑)
大らかに受けとめてくださるようなありがたいお方。

しかも、むしろ、このブログを「娘のだ」と
他の方にも紹介してくださったそう(*゚▽゚*)

過去の記事、クリック→「セレンディピティ」「撮影プチ旅行」にも登場してます。


立て続けに他の2枚もどうぞ!(クリックすると拡大されます)

9月の中秋の名月の時に
飛行機を入れて羽田空港近くの城南島で撮られたそうです。


ヘデイングの飛行機..[1]

名月・飛行機[1]


   (写真のお持ち帰りはご遠慮願います)

【2013/11/20 13:34】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
月ふれあい
多重露光月ふれあい..2

                JR総武線亀戸駅の近く荒川の支流で中川と言う
                小さな川に架かってる【ふれあい橋】と【東京スカイツリー】


昨日、写真家 石井喜好さんより頂きました写真です!

タイトルも粋ですね! どうもありがとですm(_ _)m



【2012/06/26 06:26】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
白鳥
chuchu2.jpg



みなさま、こんOOわ~(=^・^=)
久々の更新です。

写真家の石井喜好さんの作品をお届けさせて頂きます~☆
(2007年12月 埼玉県深谷市 荒川湖畔にて撮影)


                      なお、画像のお持ち帰りは、ご遠慮願います。ペコリ。





テーマ:鳥の写真 - ジャンル:写真

【2008/02/16 19:20】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
子抱き富士(江の島バージョン)
hujisanenoshima3.jpg


たて続けに、石井喜好さんの写真です☆

LOVE富士山シリーズ 『富士山と江の島の夕景』

メッセージ頂きました方々も、どうもありがとうございましたm(_ _)m
【2007/04/22 17:15】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
レインボーブリッジと満月と東京タワー
rainbow_bridge.jpg


リクエスト頂きました方々、ありがとうございます☆

お待たせ致しました。石井喜好さんの作品です!
【2007/04/21 12:43】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
LOVE富士山
ISHII_KIYOSHI_FUJI-01.jpg

富士山1

写真家、石井喜好さんの11月5日の富士山の夜明けと星の写真、
何となく、もう1度載せたくなりました。

今度は、ちょっと色調が変わったバージョンも一緒に。
いかがでしょうか?
ジィ~っとご覧になられたら、富士山と天体パワー感じられるかも☆

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2007/01/26 18:20】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(7) |
LOVE富士山、第4弾です!
20061213132118.jpg

20061213132155.jpg

私の周りの方々の意識も、どんどん飛翔している気がします。
自分で決めると、本当に早いんですね☆

見えない手枷、足枷、ヨロイ、仮面、重たい荷物 etc どんどん外して、
かっとび~~~~~~~~~~~~~~~!!!?

今回は、この2枚の写真を選ばせて頂きました

   こんなふうに飛べたら気持ち良さそう!
   怖くないのかな?勇気あるな。

   えぇ~っ!?富士山頂に着地!?(笑)
   すごいシャッターチャンスだ

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/13 13:24】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
LOVE富士山&鳥雲の写真
富士山と鳥雲

お待たせしました(^o^)/
LOVE富士山の写真、第3弾です!

私は、雲も鳥も大好き♪
これだと少しわかりづらくて申し訳ないのですが、
くちばしの先端が光っていて、感動的な写真です


余談ですが、流れる雲を眺めていると、
龍やイルカetcの形に見えたりする時とかってありませんか?

あとは、雲を消してみたり・・・
色々遊べますねっ(^.-)

テーマ:富士山 - ジャンル:写真

【2006/11/27 18:08】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(6) |
LOVE富士山 第2弾
富士山2

LOVE富士山の写真、第2弾です♪


石井さんより、この写真の撮影時の様子のメールが届いてたので、
抜粋して、追記しておきますね。

           ☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆

        この写真は、ものすごく寒い(マイナス5度ぐらい)
        1月3日の午後3時頃の山中湖。 
        台風が来るんじゃぁ~ないか?と思うくらい風の強い
        寒ぅ~い日だった。
        カメラを、水に濡れてしまうんじゃぁないかと思うくらい
        下に置いて撮った一枚。
        (あまりにも寒く手がかじかんでしまった)

            ☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆:..:.☆


テーマ:富士山 - ジャンル:写真

【2006/11/10 16:43】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(8) |
LOVE富士山
富士山1

LOVE富士山の写真シリーズをどうぞ~☆

数ヶ月前に自然をこよなく愛する石井さんの写真集を頂き、
拝見した時に思わず感泣してしまいました(T_T)ウルウル。

私が独り占めしてしまうのはもったいないんじゃないかと思い、
これからも徐々に私の好みで選んで作品をアップさせて頂く予定になっています(^o^)/

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/11/05 16:33】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(7) |
紅葉
紅葉2

紅葉1


秋ですね!

秋と言えば・・・ 私はやっぱり食欲の秋だったりして(^笑^)

貴方は?

そして・・・
親しくさせて頂いている写真家の石井喜好さんの紅葉の風景が
私達を秋のショータイムへと誘います

う~ん!なんとなくメルヘンチック・・・

     (なお、写真の著作権は全て石井喜好さんにあり、画像のコピー・無断使用は禁止です)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/10/30 07:18】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

