【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
台風一過の光景

RIMG1829.jpg

RIMG1830.jpg


ワンコ
 (台風にも気付かずzzz〜(=^・^=))


【2014/10/06 17:26】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
宇宙・人間・素粒子をめぐる大きさの旅



YouTubeの貼り付け機能が復活しているのに気づき、
以前に見て印象に残っていた動画を貼り付けてみました。

後で、音量を消して、もっと壮大な感じな
神秘的な音楽を流しながら観てもいいかもです。




何気に、今、日本語で聴けるのも見っけ〜\(^o^)/ 
こちらは、ナント!1977年のものだそうです!

【2014/06/03 07:15】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そのまんまを愛しているよ

宇宙01


「本当の自分以外のものを全部手放す」

本当の自分以外のものって・・・

手放すって・・・

手放してしまったからって、全く消滅してしまう訳ではなく、
それは、手から放れるということ。解放されるということ。
自由になるということ。ゆるすということ。どっちでもよくなること。
毎瞬、安心して本当の自分に委ねられるということ。
本当の自分のパワーを思い出し取り戻すこと。
執着が無くなること。ただ在るということ☆

本当の自分のものって・・・

「そのまんまを、ありのままを愛しているよ」「大丈夫だよ」

無条件の愛。源の愛。源の光。無限のパワー。

何をしたとか何もしなかったとか、
どこに行ったとかどこにも行かなかったとか、
何を所有してるとかしていないとか、
かつて古い地球のドラマ、ゲームだった成功も失敗も、
称賛も非難も、健康も不健康も、美しいも汚いも、
全然関係ないし、全部が同等。全てが平。

大安心のエネルギー。究極の至福感。揺らがない喜び。

元々何もなかったし、元々全てがあった。全部を持っていた。

もう降りていかなくてもいいんだ。

寄り道も道草も面白かったけど、
玉ねぎの皮むきのような自我ちゃんがやっと降参して光に溶け、
もう、まっしぐら*\(^o^)/*

全てにありがとう。


【2014/05/09 06:43】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
私は無限に広がった空間です
c79db5e5-s.jpg

そして 私は全ての間に遍在しています






【2014/04/27 20:09】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
空っぽ

00013.jpg






【2014/04/23 06:49】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇宙まるごと抱きしめて

まんまる夕陽

今日のまんまる夕陽の写真です。そして、

2006年10月27日の「まんまる夕陽」の記事

2006年12月04日の「まんまる夕陽」の写真の記事

今宵、丸い月も星も綺麗に見えてます。

この次元、全て気が済んで大満足して•••••••マル。

東洋と西洋、物質と精神、科学・医学とスピリチュアル、
男性性と女性性、大人と子供、光と影・闇、陰と陽、
ポジティブとネガティブ、善と悪、上と下、内と外、
動と静、大我と小我 etc  全ての融合、


人の数だけ事実があり、人の数だけ正しさがありますね。

私達は、同じ空間に居るように見えて、違う体験をしています。

そして、これから、極端に分かれてしまうということ。

みんな、したい体験、それぞれの担当をしているだけ。

全部が自分で、みんなそのままでいい
(いいと悪いが無い )のだということ。


そして、今回、改めて体感したのは、
「覚醒」「悟り」「創造主視点」「アセンション」「インナーチャイルドのワーク」
「浄化」等といっても、言葉の概念や関わり方等が違うのだなということ。

やっぱりドラマ好きな地球人は、それぞれのドラマをやるってこと。


それと、
ブログをやってらっしゃる方ならわかると思いますが、
人によっては、やっている途中で、心境の変化等で、
タイトルや名前やプロフィールを変えたり、
昔の記事を書き換えてしまったり、全くやめてそれを削除して
新しく作ったり等あったりしますよね。

私の場合、2006年にこのブログを始め何度もやめたり戻ったりしましたが、
プロフィールや記事の殆どがそのままで、
(当初は、家族や友人に正体を明かしながら、
アセンションの話とかされている方は少なく、私には冒険でした。
今では沢山いらっしゃいますけどね。すごい広がりですね。)

特に、コメントを公開しない設定にしてから頂いたコメントもあるので、

そこで、思いついたのが、

2009年に、物質世界も味わい、私のインナーチャイルドを
遊ばせたりするためにやっていて、もう飽きて放置していました
「宇宙まるごと抱きしめて」というブログが残っていて、
そちらに移行して、コメントを公開受け付けにしよう

ということでした

この後、「宇宙まるごと抱きしめて」の方に記事をアップして行くかも、
ですので、よろしくお願い致します。




【2014/03/16 17:58】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライフ・イズ・ビューティフル

th.jpg


自我ちゃんがとてもけなげでカワイイし愛おしく感じ、
心からありがとうって思う。

色んな事を体験するために、自分を分離させ、わざと記憶をとざし、
周波数、振動数、波動を落として眠って、不自由さを味わった。

ポジティブもネガティブも、プラスもマイナスも、正も負も、
ただの色の違い、音の違い、周波数、振動数、波動の違いで、
死にたいほど苦しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと、痛み、
あんなことや、こんなことも、全部が光、愛だったことがわかる。

素晴らしきかな人生! 人生って、なんて美しいんだ!

うん、こんなような映画のタイトルあったよな。

気が済んで、大満足して、光に溶けてく。源の光に戻ってく。

壮大な喜び、安らぎ、安堵感、眩い輝き、存在の至福感、
自分達は大いなる全て。

みんなありがとう。



【2014/03/13 08:53】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
2.22

RIMG1603.jpg

RIMG1606.jpg

今日、日没の後に、深い感動と喜びの中で、
私のインナーチャイルドの究極の癒しと統合、

そして、大きな浄化を起こし広がりました。

地球体験は苦しくて辛くて何度も投げ出したくなったこともあったけど、

私は、これを本当にやりたかったんだなと思いましたT_T

自我ちゃん大満足で源の光に溶けていきました。

今日は2月22日でした。

ありがとう

とても軽く清々しいです。


【2014/02/22 21:54】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
湧き上がる躍動感

2010818100024.jpg


自分の肉体が宇宙なのだとわかる

内と外が反転するエクスタシー

全てが高揚・躍動する光で気持ちいい


もしその感覚を言葉で表すならば
スポーツ観戦とかコンサート等や
大笑いした時に感じる快感とかとは少し種類が違って

もっと精妙で繊細で壮大で穏やかで静かで 
普通に日常で持続するあったかいワクワク感


〜演じる存在から 手放し総和を観る存在へ〜


【2014/01/08 11:10】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
凛とした・・・

1387932179488[1]
                             

 二十数年前からの友人Erikoさんよりお誕生日祝いのメッセージと共に
 届いた光と猫ちゃんのステキな写真です。
 私の好きにしていいよとのことでしたので、
 お言葉に甘えて、タイトルも勝手につけさせて頂きました♪

 私が昔開業したときも協力してくれた一人でとても感謝しています。
 前世はたぶん私の母親でした(笑)(^_-)-☆

【2013/12/28 12:36】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
陽だまりのような心

RIMG1390.jpg


我が家のチワワ君が、今回、目と耳と鼻が不自由になって、
改めて体感したことがありました。


いつも何気にチワワ君のことを見ていて、
足腰や内臓や脳等は健康の彼が進む先の障害物等を、
そっと、どけたり、扉を開けたり閉めたり等しています。

排泄物さえ、全てが愛おしく、いつもあたたかい眼差しで見守っています。


思えば、15、6年前、彼が我が家に来た頃は、決して寝姿を見せず、
噛んだり威嚇したり、人間を警戒した気丈な幼犬で、
(逆に私達は彼に育てられたようです)
毎日、「可愛いね」「大好きよ」「おりこうさん」
「いつも元気でありがとう」等の声をかけ続け元気に暮らしていました。

(自分が愛に値する存在だということを充分に知って安心したようです)

でも、今はもう、彼の視覚、聴覚、嗅覚では伝わってはいず、
何かあげる時も呼んだりしても気づかず、口のそばに差し出します。


そんなふうに、無償の愛、無条件の愛のエネルギーを
注いでいるハイアーセルフ、光の存在達の気持ち、
いつも私達のそばにいて、愛の交流をしてる気持ちが
少しわかったような・・・


そして、チワワ君は、私達に
視覚や聴覚に頼らないで
ココに存在する姿を見せてくれたようで・・・


千葉県から2回、個人セッションにいらっしゃったHさんは、
インナーチャイルドを再生されて、
「ずっとずっとみぞおちのあたりがぽかぽか・・・」と
言ってくださってます。

しかも、Hさんが2回目にいらした時には、
チワワ君は耳が聞こえてたようなのです*\(^o^)/*



宇宙、父なる太陽、母なる地球、ハイアーセルフ、ガイド、
神、仏、天使、宇宙人、地球人、動物、植物、鉱物 etc 

みんな元は同じもの。 

わざと分け隔て、価値観を使って、大きく見たり小さく見たり、
強く見たり弱く見たり、上に見たり下に見たり、
わざと違いをつくり、愛を知りたかった~

「大いなる全て」の壮大な実験

「本当の自分」との分離のゲームから
           統合、融合のゲームへ


【2013/12/27 10:50】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
喜びの振動数
 

      153522727_39s.jpg   153522727_78s.jpg


12月13日の「浄化という言葉」の記事を読まれて頂いたメッセージの

「でも、それでもやり続けてきてよかったです(*^^*)
やればやるほど、いまこの瞬間を感じ、幸せです。
私がずっと欲しかったものはこの感覚に包まれることだったのです…」


そして、さっき、読み返してみたら、
2006年10月06日に「至高体験」という記事
2006年10月25日に「何気ない1日」という記事とかを書いてました。

あれから、冷めてた時期があって、

何故か最近は、自宅で涙がちょちょぎれてたまらない(ToT)

感動の涙です。

喜びの涙。嬉しさの涙。愛しさの涙。感謝の涙。

さっきも泣いて笑っていました。

なんだか、不思議です。またこんな大感動の体験が来るとは。

もう、今に居るだけでいい、どこに行く必要もなく、
とても安心しています。

そして、静かです。

全部を委ねています。

感動と感謝でいっぱいです。



thCAC6GR0H.jpg


【2013/12/19 19:43】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただの光・みなもとの光

201312030714249af.jpg 201312021900500cf.jpg
(淡路島にて)


文章にすると違うものになってしまうかもしれないけれど・・・


去年の9月に15歳の愛猫が、
今年の夏に実家の父が、他界したり、その間、
昨日までの半年間ほど、大胆に繊細に丁寧に、
わざと「誘惑」「お試し」「確認」の体験をして
「微妙なものも捉えて手放す」を続けていました。

充分やって気が済んで、満足、満腹
お腹いっぱい(ゲップ)、胸焼け(笑)

11月29日〜12月1日に兵庫県に行くことになって、
そして今日、みごとにスイッチが切り替わりました。

キャリア、功績、役目、自信、プライドetcの
有無とかも、宇宙の源に溶けてった・・・

もう、人の顔とか見ていず、光を見ています。
相手の髪型とか何を着ていたのかも覚えていません。


みんな、ただの光、みなもとの光。故郷の光。


そして、本当に各自が自由意思で選べるすごさ!

なんというしくみ・・・(涙)


どうもありがとう〜  LOVE


20070814203228.jpg

【2013/12/02 16:54】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひとつ

雨の合間に、江ノ島で見た金環日食

               ↓

A320_RIMG1067.jpg

C320_RIMG1069.jpg




 それから遅ればせながら、メッセージありがとう☆

 直接会ったり、言葉を交わしたりしなくっても、
 いつでも繋がってるから、きっと大丈夫ですね




【2012/05/21 10:17】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
mixiとブログの卒業
00008.jpg


まだ風は冷たいですが、春ですネ!

で、今月をもちまして、
mixiとブログ、卒業させて頂くことにします(o・ェ・o)

この記事を、
マイミクのみなさま方には、mixiを辞めるご挨拶代わり、
そして、メッセージをくださった方々へのご返事代わり、
とさせて頂きますので、何卒ご了承願います☆ ペコリ。

ステキな紹介文を書いてくださった方々にも感謝です☆

「言葉を超えた新しい時代」の到来!

あっ、でも、ブログは、リクエストにお応えして消去はしないで、
一応そのまま残しておくことにしますねっ。


色々とありがとうございました


137510269_246s.jpg

  




テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

【2008/03/04 16:03】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(16) |
イメージ
息子と同い年の女性のゴンさんに私のイラストを描いて頂きました

hikarisan.jpg

顔写真をお見せしたことはあるのですが、
ゴンさんの宇宙では、私のイメージは、こんな感じなのですね~!(驚)

とってもステキなイラスト、感謝☆感激!です


そして、下の画像は、靖幸さんが私のイメージだと送ってくださったので、
載せさせて頂きました~!

20070626180843.jpg


よく、「相手は、自分を映し出す鏡」とか言いますが、
それぞれ、お二人の心を映し出しているかのような画像

心より御礼申し上げます。どうもありがとうございました



               (なお、画像のコピー、お持ち帰りは、ご遠慮願います。ペコリ。)




テーマ:こころ - ジャンル:心と身体

【2007/06/27 20:32】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(8) |
撮影プチ旅行
石井さんが、撮影小旅行へ連れて行ってくださいました。

朝の3時半、家まで車で石井さんがお迎えに来てくださり、
私と夫と乗り込み、いざ出発

大きな満月に見守られ、神奈川県真鶴町の三ツ石へ!

(私は、滅多にこの時間出掛けることはないのですが、以前に夜行で
岐阜県の位山に行った時や金沢方面のパワースポットに行った時なども車中、
偶然に!?ちょうど満月が見えて、見守られ同行してくれているようでした☆)

現地に到着すると、ナント!雨が!

その後は晴れて来て、撮影ポイントじゃない所から撮ったのはこんな感じ。

三石日の出

(ちゃんとした日の出の写真は、後日の石井さん撮影の写真をどうぞ~!)

三石

そして今度は私がモデルで、夫はレフバンを持って助手!

パチパチ撮影会!

私はこういうのは苦手なのですが、石井さんの熱烈リクエストには負けます。

撮影会の後、石井さんが朝ご飯を作ってくださいました♪

炊きたてご飯もお味噌汁も美味しかった!
(写真をクリックすると大きくなります)

oishii.jpg


お昼は石井さんご推薦の「味の大西」のラーメン、
私好みのシコシコちぢれ細麺で美味! (湯河原駅前通り)

すみません。ちょっと食べかけた後で、写真を撮るのに気づきましたf^_^;

oishii2.jpg


椿ラインを通ってドライブ、「かっぱ天国」温泉で入浴して、帰って来ました♪

父親の様な石井さん、もうすぐ73歳。

往復運転もして頂いて、超エネルギッシュです!

大自然の恵みや平和にも感謝☆

私の世界のみんな\(^-^)/元気で健康で居てくれてありがとう!

長時間お留守番してくれていたワンニャンもありがとう!


あっ、それと、余談なのですが、
以前から、私はツタの紅葉を見ると胸キュンになります。

このブログ、多数の写真関係の方も読んでくださっているようで、
(暖かいコメントもありがとうございますm(_ _)m)

もし、ツタ類の紅葉のお写真ありましたら、是非、拝見させて頂けたら嬉しいです☆


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/07 07:36】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ブログを始めて、一ヶ月
ちょうど一ヶ月前に夫に突然「ブログやったら?」と言われて、
「うん、じゃあ、やってみようかな?」と、何故か?即答してしまい(笑)
そしてその場で思いつきでどんどん登録して行き、教えて貰いながら
翌日から記事を書き始めた私。

それまでは、パソコンの前に居るのが苦手で、って言うかパソコンも苦手で、
人のを熱心に読むこともせず(ごめんなさいm(_ _)m)
まさか自分がブログを始めるとは全く思ってもいなかったんです。

あれから一ヶ月経つけど、
あれよあれよと、いつの間に色々記事を書いてしまったのですね
(^o^;)
アハ!自分でも不思議な感じです

無知でものぐさな私に誘ってくれ色々教えてくれた夫、
mixiに度々誘ってくださったnoah☆さん、
そして、書き込み参加してくださった方、読んでくださっている方、
どうもありがとうございます~m(_ _)m

ちょっと大袈裟かもしれないけど今の私の素直な気持ちです。

テーマ:おかげさま - ジャンル:ブログ

【2006/11/01 16:15】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(4) |
何気ない1日
今日も一日が終わる。

私の視力は、矯正すれば普通に見えるし、
今日も会話に支障なくちゃんと喋れたり、耳も聞こえて、
(鳥のさえずりや可愛いペット達の声、私を鼓舞させる音楽も(^o^♪)
指も動いてキーボードをたたいている。
歩いたり、無事に車を運転したり、鼻で呼吸もできた。

当たり前のようだけど、奇跡的でもある。

電気もちゃんと付くし、パソコンも使えてる。
蛇口からは普通に水が出るし、
トイレの水も当たり前のように流れるし、
スイッチ押して数十分後には、もうあったかいお風呂に入ってる。

すごい世界だ!

例えば、ファミレスに入る。
そこには、食事をする空間が用意されていて、わずかなお金を払うだけで、
自分の注文したものが間もなく全てテーブルに並べられる。

魔法のようだ!

そのレストランを経営している人、レストランの従業員、
不動産屋さん、建物をデザインした人、建築やインテリアに関わった人、
食器をデザインした人、造った人、売った人、
食品の材料や調味料等を生産した人、運んだ人、宣伝した人、
そして、それらの人達の心の支えになっている家族や友人、etc
数えきれないほどの人達の愛が関わっている・・・。

もし、これらを全部、自分1人でやるとなると・・・・・
想像してみたf^_^;

みんながみんなの愛で生きている気がする☆

当たり前のようで何気ない毎日だけど、ものすごい毎日。
色々あった日も
何も無かった平穏な日も
私の身体の各部分にもみんなにもありがとう\(^o^)/

テーマ: 今、想う事 - ジャンル:心と身体

【2006/10/25 22:52】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
GONさんとの出会い
GONさんとの出会いは、もう何年前になるのだろう?

昔、私が都心に住んでいた時に
近くのビデオ屋さんで借りたシャーリー・マクレーンの
「アウト・オン・ア・リム」のドラマのビデオを
引越してしまった何年か後にもう一度見たくなって、
あちこち探していたのだけど見つからず、インターネットで検索したら、
GONさんのHPにヒットして、事情を説明した所、
惜しげも無く希少価値のビデオをダビングして送って下さったのがきっかけ。

お陰で、私も私の周りの色々な人も
「アウト・オン・ア・リム」を見る事ができました。
(見るだけでも不思議とエネルギーが変わるんですよね・・・)

GONさんは神戸で美容室を経営なさっている。
そして今度は、今年6月の引越直後、GONさんが「気ジェルバランスα」と言う
柿の葉エキスもおくって下さったのに引越のどさくさにまぎれて、
開封して少し使用したまま、
すっかり忘れてしまっていた私f^_^;
本当にごめんなさいm(_ _)mペコリ(でもかなりの効力があるらしいです)
この場を借りて御礼とお詫びでした。

是非、今度、神戸にも行きたいな。ヘナ・カラー&カットもお願いしたいし、
(もう私は7~8年位ずっとヘナなんです)御家族にもお会いしたいです♪

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

【2006/10/04 08:53】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

