【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
お天気関係ありませんでした♡

137510269_246s.jpg


今まで、大雪の日とか台風の日とかがありましたが、
いつも不思議と予約が入っている日は全く影響を受けずに、
みごとにお天気に恵まれていたのです

特に茨城県から3回いらっしゃった方は、いつもその午後の時間に、
ちょうど、陽の光がその方のお腹や胸辺りに差し込み、
水槽を通る光のプリズムで、虹色の光のエネルギーとともに、
祝福されてるような感じでした。


ところが、今日、初めての雨と風。

初めていらっしゃった方です。

でも2人とも全然気にならず、
11時から15時までホットで感動的なセッションでした☆


お天気全く関係ありませんでした~


今も、天気予報では、南南西17mって載ってたけど、
全然、部屋の中は雨風静かで、まるで違う空間に居るみたいです。


明日は、大阪からいらっしゃいます。


宇宙、地球、みんなありがとう。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


あと、昨日いらした方の、セッション後のご感想載せさせて頂きます。


ただの ひかり さま

今日もセッションありがとうございました。

私の話があちこちに飛んで
支離滅裂な状態でしたが
ひかりさんに 思いのまま 話しているうちに
少しづつ軽くなっていきました。

その一瞬一瞬 浄化されていたんですね。

お陰様で 隠れていた エゴちゃん「欠点克服くん」に
気づくことが出来ました。

思い出すと可笑しくなっちゃいます。

観察しているつもりが
すっかり 「欠点克服くん」に同化していた のに気づいたとたん
へなへなと 力が抜けていき
やっと気づいてあげれた… というこみ上げる感覚…
そうして、猛烈に眠気がやってきて… 笑

思考のトリックが溶けた感じでした (^_^)v

本当に軽くなりました。

エントランスから駅まで 思わず駆けていました。

また、意識を頭からハートに移していくワークでは
じんわりとハートに広がる感覚と うるっとする 至福感 に
思いがけずビックリしましたが、
そうか~この感覚が ハートの感覚なんだな~ と 思いました。
この感覚をセンサーに 日々過ごして行きます。
ワクワクです!

心のままに ひかりさんに会いに行って
セッション頂いて
この導きに心から感謝致します。




こちらこそ、感謝です!

「欠点克服くん」って、長年、教育等で潜在意識にたたきこんで、
当たり前のように無意識のうちに住み着いていた子。

可笑しくてカワイイですよね。

きっと、皆の中にも大なり小なり居ましたよね!

感動の中で光に溶けて行きました。

あと、思考にとらわれがちで混乱されてたのを、
ハートの感覚をつかんで頂きました。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


【2014/03/13 18:43】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
セッション後の体験談頂きました。
ただの ひかり 様

帰省してきました。

主人の実家は生前 義父が町議会議員をしていたこともあり
面倒見がよく周囲の人々の信頼も厚い一家です。

義母は、そんな義父を支え
ご先祖様をとても大切にして 代々繋がる家系に恥じることのないよう
懸命に生きています。

辛抱して我慢して頑張って なんぼのもん!!

の時代を生き抜いてきた 義父母です。

義母は 主人(息子)の定年後の帰郷を楽しみにしています。

嫁の私にも 色々気遣いをしてくれます。

けれど、今回法事での帰省を前に
定年後の帰郷のことが 脳裏を占め
‘嫌だーーー ’ という感情が わんわん上がってきて
頭の中がこんがらがってしまい セッションをお願いしました。

思考に走らず ただ浮上してきた 感情、観念、などを
一緒に浄化ワークして頂き
何か入り口のブロックが溶けたように軽くなりました。

自作自演のドラマを観る ための帰省にしよう~と 思いました。

帰省中は ‘ ここに住むのは嫌だー’ の感情が もくもくもくもく……
何が嫌なのか?どうだったら良いのか?
など 分析、判断、対処 に思考が引っ張られがちでした。

自作自演ドラマに入り込みかけながら なんとか気づいている、
観察を意識していたつもりです(笑)

夜、お布団に入ってから イメージで浄化ワークしました。

やってもやっても 嫌だー の感情が浮上します。

クールに淡々と
「死んじゃえばいいのに… 私の邪魔をする人は死んじゃって欲しい…」
そんな思いが上がってきまして
都合の悪いものを切り捨てたい思いを受容しました。

こちらに 戻ってもなにか スッキリしなかったのですが
ひかり さんからのメールに力を頂き 内観しました。

じーっと感じていたら 閉塞感のよう~
兵隊さんのイメージが湧いてきました。

行きたくないけど行かないといけない…戦争…

そんな 八方塞がりな感覚 を浄化ワークしたら
田舎の風習や 「〜ねばならない 」
など の観念浄化だけではスッキリしなかった 感覚が
ほどけていき とても楽チンになりました。

深いところで 古い習慣、強固な価値観には 歯が立たないという
思いが抜け切れませんでしたが
何も言えない、、、何もできない のは私の思い込みであったこと
自分の思いはきちんと伝えること、、、
そうしよう〜と 気軽になりました。

「今」のことでないのに 思いが未来にいって…と
これまた判断していました(笑)

ただ、その感情、思いを 観察して浄化していく
その シンプルさを続けて行きます。

そして、今、幸せな思いを膨らませていきたいと思います!!!

ありがとうございました。



。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。



ご本人様の承諾を得て、原文を載せさせて頂きました。
ご厚意に感謝いたします。


私達は、人類の歴史の中で、シビアな体験をしてきましたよね。

今生でやっていなくても、DNAに染みついていたり、過去世の記憶が蘇ったり、
多次元の自分が体験していたり・・・

他にも、先日いらっしゃったある方は、
過去世で、魔女扱いされて弾圧、迫害を受けられたそうで、
今生では、ご自分を抑えて、親の言いなりになったり、反抗したり、
どうしようもなくイライラされたりで、
愛と慈しみを持って真正面から向き合って、エネルギーブロックを解放され、
大感動の中で輝いてらっしゃいました。


「戦争」「お国の為」「お家の為」「仕事の為」「犠牲」「我慢」「忍耐」
「人質」「政略結婚」「奉公」「強制労働」「奴隷」「しがらみ」「風習」「宗教」

その中で、戦ったり、恨んだり、諦めたり、耐え忍んたり、
美徳だったり、称賛されたり、理不尽さ、心身の苦痛、怒り、悲しみ等を
味わいました。
                ↑
(こういった言葉で、ちょっとでも胸が痛んだり引っかかりのある方は、
フタをしたり目を背けたりせずに、せっかくの癒しと解放のチャンス!です)
                ↓
「非国民」「ひとでなし」「変人」「恥知らず」「役立たず」「穀潰し」とか
「村八分」「いじめ」「迫害」等
周りからの非難、批判を恐れて生きぬいたり、殺されたり・・・
役割を交替して、よくやりましたよね。

観てる方は楽だろうけど、やってる方はメッチャ大変でしたよね(汗)
まあ、この大変こそやりたかったんでしょうけどねw


創造主視点で、みんなで手放して、光に溶かし、
人類のこんな体験のエネルギーももう終わりますね。

全部、古い地球の周波数、波動、振動数!荒くて重かったですね。

みんなご苦労様でした。

こうやって、勇気や根気や自分への愛や思いやりを持って、
創造主視点での浄化の作業やエネルギーワークをする方々が居て、
地球の集合意識は、軽やかに変わりました!【過去完了形】

浄化をしていると、全てが愛だったことが実感できますね。

どんどん軽くなって広がって行きますね。

本当にありがとうございます。

LOVE☆彡



【2014/03/07 20:54】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しと内なる大冒険の旅

今日は、いらっしゃったSさんのと、自分の創った
素晴らしいワクワク映画を観ました。

大感動です!

星空08


「母なる地球」は、内なる無邪気な子供としか結びつかないのだそうです。

(「フラワーオブライフⅡ」p259)

浄化と、インナーチャイルドを再生、解放すると、すごいです

詳しいことはうまく書けないけど、癒しと大冒険、ナゾトキ、次元上昇、
私は、今回、これこそをやりたくて地球に来たのだなとつくづく思います。


Hさんもありがとう☆彡


宇宙、地球、ハイアーセルフ、みんな、ありがとう\(^o^)/




【2014/03/01 21:13】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
個人セッションについて

今、PCを打っていて、ふと上を見上げたら、窓越しにお月様が・・・

おはようございます。


去年の11月から再開した個人セッション

全くやる気がなかったのが、ひょんなことからまた始めることになり、
気づいたら、条件も整っていて、
特に宣伝もせず、宇宙に全託で、
楽しく充実した日々を送らせて貰っています。

ありがとうございます。

今回、驚いたのは、いらっしゃった方が、全員女性だということ。

以前は、どちらかというと男性の方が多かったのです。

そして、天候に恵まれていること。

皆様がワクワクして私に会いに来てくださること。

特に遠方からの方は一度に4時間受けられています。

しかも盛り上がって、あっという間に時間が経ってしまい、
それでも時間が足りない位なのです。

内容は、自分ではなかなか見つけにくいエネルギーブロックを
一緒に楽しく浄化(エネルギーワーク)が主です。

お陰様で、皆様がコツをつかみ、「本当の自分」に繋がる
素晴らしい感動を体感して頂いています。

誰と比較、判断するわけでもなく、
何があっても無くても存在の至福を愛しさの中で感じられる。

私自身も浄化が進み、古い地球の集合意識を終わらせる
大いなる力が働いているのを感じます。

そして、お互いの最高のタイミングで
お会い出来るのを嬉しく思います。

チワワ君も癒し犬として殆ど寝ていてくれてますU^ェ^U

th[7]


【2014/02/19 06:29】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
体験談です

個人セッションを昨日初めて受けられた方から、
後の体験談頂きました。

届きたてホッカホカです。

どうもありがとうございます\(^o^)/


    。:*〜♪〜*:。〜♪〜。:*〜♪〜*:。〜♪〜。:*〜♪〜*:。



こんばんは。

雪!すごいですね。吹雪いてますね~~!





軽さはまだ続いています。



昨日はセッションの後、途中お財布をなくしてあわてました。



すぐに「あぁ。またいつもの 癒しと解放の後のひきもどし。。」



とがっかり。癖ですね。



「でも・・・お試しかな?」



お財布が出てくる世界を選びました。



そのすぐあと



「ま、いっか。どっちでもいいや。」



その直後にお財布が、あらぬところから出てきました。



ひかりさん。



セッションからずっと続いている軽さの正体はこの「ま、いっか」のようです。



この曖昧さ。いい加減さ。私の辞書にはなかった言葉(笑)



今までとはま逆のワタシ。



なので少々戸惑ってもいます。



(私は本当に変われたのかな?。。。。)



そんな時、家族が見ていたテレビからこんなセリフが聞こえてきました。





 『変われるかな?おれ』



 『バカだねあんた。人間ってのはね、変われるかな?と思った瞬間からもう変わってんの。』





(笑)



ハイヤーセルフは、セッションでの私の宣言を聞いてくれていたようです。



もう深刻で重たいドラマにた~っぷり浸ったから、



こんどは まるごとぐるりん。反転した世界を体験します。



「ま、いっか」な気持ちで、チカラを抜いてまかせます。



ありがとうございます。



またご連絡しますね。



それでは~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・



【2014/02/08 21:10】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートがあたたかい
GJXIN193.gif

外気が寒くても、ハートがあたたかいですね\(^o^)/

個人セッションを受けられた方、
「インナーチャイルドの再生」をされてる方は、
特にそうだと思います。

外側とは関係なく、ただ「在る」ことを喜べる、存在の至福、
ハートがポカポカあったかい、嬉しい、楽しい、ありがとう


【2014/02/06 17:37】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
一気に浄化\(^o^)/

ご本人様のご了承を得てセッション後のご感想を載せさせて頂きます。

「昨日はありがとうございました。
乳児のそれも生まれて初めて我が家へやってきたときの自分に会えたこと、
そして困惑する母の表情を見たこと・・・。

浄化の的・・というより自分が探していたものを見つけるための誘導を
ピンポイントでしていただいたなーと・・・感謝です。
ほんとにありがとうございました。

人類が女性性の否定ということを何千年かやってきて
その闇が一番暗い時代に子供を産んだということ。

母は病院での出産で有無を言わせず会陰切開をされ、
当時はまだ存在した目の不自由な男性の乳もみさんから乱暴に扱われ、
核家族となった家庭では相談できる相手もおらず・・・。
出産後の疲労をただ経験している人物の表情から、
自分の存在が祝福されていないのではと感じ続けた自分・・・。

あーこんな夢を 女性性の否定に連なる壮大な人類の夢 を
自分も見ていたのだなーと。

インナーチャイルドがもう少し大きくなって
思春期に入ったら自分自身のセクシュアリティーに関しても
封印が解けるなーとこれはいまからの楽しみです。

ほんとうにありがとうございました。」


そして、後日、

「感想文はどうぞご自由にお使いください。
日々流転中につきもはや自分のものではないかのごとき印象が・・・。
セッション後自分にGOサインを出すことができたので
今は安心してベクトルを内側に向けています。
感情に揺さぶられると○ちゃんに声かけしてM2をして・・・。
たった○日ほど前のことだったとは思えないくらい時間の感覚も変化です。

今日はおもちつきをしたのですがもはや自分の勤勉さを
外側にアピールする必要もなく・・・
のんびりゆったりとただおもちつきを楽しみました。

あの日からひかりへ還る自分の旅がとうとうはじまったことを自覚しています。

いまはワクワクあるのみです。ほんとにほんとにどーもありがとうございました。」



こちらこそ本当に本当にありがとうございました☆彡 


人類の歴史で、様々なことが起きましたよね。

で、思いついたことがあります。

今、長い夢から目を覚まし、みんなで、
3次元地球人体験のゲームに使った「古いアイテムやスキル」等を
このさいなので、全部まとめて宇宙に返してしまいませんか?
                   ↓

宇宙


全て水に流したい方は、どうぞコチラへ
                    ↓

グレース


後にも、浄化したいものがあったら、
総ざらい、ぜ〜んぶひっくるめてお返ししてしまいましょう!

全て源に還りました。
全て源に溶けました。
全て源と一つになりました。
ありがとうございました\(^o^)/
 

と、3回声に出して、ハートでイメージ。
(言葉は変えてもOKで、過去完了形で楽しく言います)

おつかれさまでした!よくやりました

これで古い地球の任務完了です(笑)

新しい地球の始まりですね


【2013/12/28 23:00】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
ありがとう☆

thumb.jpg  13472971.jpg  



私達は、元々はみんな一つ、

ココにただ存在しているだけで、本当に美しく勇敢なスピリット。

肉体を持ったままで「本当の自分」を思い出す感動は、
海のように深く、宇宙のように広がり、故郷を感じて、
壮大さや安堵感や嬉しさで、思わず涙したりします☆

今まで、苦しみを沢山味わった人ほど、その感動は大きいです。

そして、この時期に、それを細胞レベルで分かち合える喜び・・・

ありがとうございます☆

【2013/11/29 07:38】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
個人セッションの再開

20〜10年前、私の所に通ってらした方はご存知ですが、
当時は個人セッションは、東京で行われていました。

内容は、インナーチャイルドの再生が主で、
悩み相談、誘導瞑想、催眠療法、箱庭療法、ブリージング、
おまけで無料の姓名判断 etc 
通ってくださってた方もスゴイ! 盛沢山でしたね。

始めた頃は、今のようにインターネット、
HPやブログなんかも無いような時代で、
それでも、殆どがクチコミで広まり、
年齢は、高校生から、かなりのご高齢の方まで、老若男女、
芸能界やスポーツ界、会社経営、その他にも
様々な職業の方がいらしてくださっていました。

思いかえすと、お蔭様でとても貴重な体験の数々でした。


今回、再開するにあたって、ふと思い浮かんだのが・・・


例えば、私が個人セッションをさせて頂きます。

そして、もしあなたが整体師さんだったら、
私に整体をして頂く、

美容師さんだったら、ヘアカットとかカラーをして頂く、

お料理の好きな方だったらお料理をください。

家庭菜園の野菜を送ってくださってもいいし、

絵とか写真が得意な方だったら作品をください。

動画の英語の聴き取り、英文の訳をして頂きたいのや、

私の好みの品物を頂くのでもいいですし、
お金で頂くのもありがたいです。

ワクワク楽しみながら、まったりと、
そして、丁寧に集中して行いたいので、
一日に一人しか予約を受けません。

隠れている浄化のマトを見つけ光に溶かすのが得意中の得意で、
今回は、これを主流にやらさせて頂こうと思ってます。


その他、誘導瞑想、インナーチャイルドの再生、
ラフターヨガ笑いヨガ、部屋の整理収納のアドバイス、
あなたのその時の状態に応じて、セッションをすることも可能です。

ただマンツーマンで私の話を聞いて何かを得たいという方も歓迎します。

(今回は、アセンションの意図をされてる方限定にしています。)

ハートが広がること、あたたかくなること、安心すること、
ワクワクすること、癒されること。観念や制限や判断を外して、
いいとか悪いとかをなくしていくこと、ありのままをゆるし愛すること、
無邪気な子供の心をとり戻すことetc が重要なポイントで、

コツは目的を現実を良くしていくことや成功させることにするのでなく、
ハートに居て本当の自分を信頼すれば、当然に現実は良くなります。
勝手に後から着いてくる(外側に現れる)のです。


本当の自分と繋がった旅の壮大な感動を分かち合いましょう


ビビビときたら、
お名前、お住まい、ご連絡先、ご希望の日時いくつか候補、
一度に必要と思われる時間、あなたから頂けるもの、
その他メッセージ等お書きになって、
メールフォームよりお送りください



     以前、このブログに 「お会いしたい」
     「是非再びセッションを始めてください」等の
     コメントをくださった方もどうもありがとうございます。
     いよいよその時がやってきたようです。
     ご連絡お待ちしています(^o^)/


(たまにすぐに返信できないこともありますのでご了承下さいませ。)


【2014年5月追記】

申し訳ありませんが、只今、新規受付致しておりません。
一緒に浄化させて頂き、どうもありがとうございましたm(__)m


【2013/11/15 08:18】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当の自分を思い出す旅

RIMG1326.jpg



私の宇宙の話ですが、

明らかに違う時空間だし、
パラレルワールドが存在しています。


そういえば、
私が2004年頃とてもお世話になり
師のように仰いでた方がいらっしゃいました。

そして、このブログを始めた頃、久々にその方と再会した時に
かつてのカリスマ性が全くなくなり凡人になっていて、頼りないような
当時、ちょっとがっかりしたのですが、今ならわかります。

完全に普通の人になる必要があったのですね。


津留さんの言葉の中に

『誰かを尊敬しているということは
それと同じ価値観のものさしを使って、誰かを軽蔑していることでもある』

『ほめられて嬉しい人は、けなされると悲しい』

『年号が「平成」に変わって、皆が「平に成る」時代がやって来る』

『「本当の自分」を思い出したら、その感動に腰を抜かすでしょう』


というような感じのものがありました。

その通りですね。


「本当の自分を思い出す旅」は、
とても と〜て〜も 手がこんでいて、
パラドックスの連続だし、
まるで玉ねぎの皮をむいていくようなものでもあります。

実によくできた最高の究極のゲームだと言えるでしょう



先日より、個人セッション再開しています。

覚醒の意図をされてる方のみです




【2013/11/13 07:34】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

