【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mさん浄化体験談その5

ひかりさんへ。


お誕生日メッセージ&ブログアップをありがとうございますm(_ _)m

すごくすごく、嬉しかったです。


わたしはあれから、ますます 軽く、シンプルになっていっています。

ひかりさんがブログに何度もかいている事なんですが
「この世にはやらなければならない事もがんばる事もない」
「現世をよくするために生きているわけではない」

この2点を知った事が自分自身にとってものすごく、大きな事でした。

そして浄化を毎日毎日たくさんしていく事.....
心の中がからっぽになるくらい!! これってすごい事なんですね。

前もメールに書きましたがからっぽになるという事=味気ない人間に
なるわけではないんですね。

次から次へと浄化してどんどん宇宙に還していくと、心が軽くなり
どんどん、大いなる何かといつでも繋がっているという
何ともいえない安心感があるんですね。

そして、いわゆる「悪い事」と感じるような出来事が、
起きることがなくなってしまったんです。

もしかして起きているのかもしれませんが....何も感じません。笑

そしていわゆる、以前の自分なら「ミラクル」と感じられるような出来事が
頻繁に起こるようになりました。

でも今の自分は起きてきた「色々な出来事」も「ミラクル」も、
シンプルにおんなじように楽しめる....こんな毎日を過ごしています。

ここまで来られたのはひかりさんのおかげです。

そうそう、おまけですがひかりさんのセッションを受けてから
心が本来のパワーを取り戻したからだと思うのですが
「宇宙と自分が一体化」をした体験をしました。

なんと表現していいのか難しいのですが、
今ここにいる完全さをすごく心地よく感じています。

でもまだまだ、この三次元地球で「起きてくること」を楽しんでいきますよ~!!

本当にいつもありがとうございます。

これからも、私の心のうちを聞いてくださると嬉しいです


【2014/05/13 13:53】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生地球へ

新生地球へ・・・

とても気持ちがよくて、ありがたいです

img63f254a1ob9mps.jpg



2回個人セッションを受けられましたYさんより、先日、御連絡頂きました。

(自分を幸せにすることが~)の記事は以前に読ませて頂いでいて
とても分かり易いなと腑に落ちた内容でした。

時をおいて読ませて頂いて シンプルで分かり易いな~と
また感動しました。

多くの方に伝えたいと思ったのでブログにて 紹介させて下さい。

ひかりさんのブログは 心を中心(空、源)へと誘ってくれます。

いつも楽しみにしています。

ありがとうございます。


こちらこそ、どうもありがとうございますm(__)m

なんだか、時間の感覚も無くなってきたり、
気が済んで、もう、言葉にすることが
あまり無くなった昨今だったのですが、
そしたら、その後ちょうど、先日の記事のMさんからも頂きました。

このブログもみんなで共同創造でしたネ*\(^o^)/*

ひかりさんへ こんばんは。

またまたホロニック☆ユニバースに
私の拙い文を載せて下さってありがとうございますm(_ _)m

一緒に載っていた過去のひかりさんの文章が
まさに私にぴったりの内容で....シンクロしていますね!!

実は、突然の「お試し」に苦しみもがいていたところです。

油断していたのですが「お試し」は全て外からやってくるわけではないのですね。

私の心の中からその「お試し」はやってきたのです。

自分で現実を「頑張って変えよう」としたがる衝動が何故か突然湧いてきたのです。

衝動は、本当の自分ではないことはすでにわかっていたので、
じっと自分と向き合い 浄化につぐ浄化.......

でやっと、衝動は宇宙に還っていきました。

今はやっと「無」からっぽになりました.....

お試しは怖いけれど、さらなるシフトアップのチャンスでもあるのですね。

また起きてくる事を楽しみながら、自分のパワーを信じていきたいです。

ひかりさん、本当にいつもありがとうございます


こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

素晴らしいですね☆彡

私達は自由意思で、今、本当にすごい時期に居ますネ!


be15d07618017ce88a2973a84ba52059.gif


【2014/05/07 00:00】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分を幸せにすることが地球を幸せにすることでもある

thCAC6GR0H.jpg


例えば、相手になじられた(非難・否定・批判された)とします

そこで、「自分という人間は、誰かになじられるのに値するかもしれないと、
意識的にでも無意識にでも、自分が思っていたんだなぁ!?」という、
自分の心の中に気付けます

そして、なじられて、悲しくなったり、ムカついたり、混乱したり等、
出て来る感情を、判断、否定したり、あれこれ考えたりせずに、
ただそのままを感じます☆

一人になって静かに眼を閉じて集中して、その感情が溶けて消えてしまうまで・・・

(たぶん、それぞれ、5分間かそこらで気が済んじゃうかもしれません)

「今、悲しんでいる自分が居る」「今、私は悲しんでいる」「悲しい」
「腹が立っている」「今、怒りの感情が、ここに来ている」等、
集中力を使って、それぞれを感じます。

感情の分類ができなかったら、
「今、心がモヤモヤしている」「不快感がある」等でもOK。

すると、自分のエネルギー・フィールド内に
エネルギー・ブロックが無くなってきて、
相手になじれないように喜ばれるように無理をしたり、顔色を心配したり、
なじられて傷付いたり、他に八つ当たりしたり、体調をくずしたり、
強がったり、平気なフリをしたり、人にアピールせずには
いられなくなったりすることが無くなります。

そうすると、ストレスも減って、自然と、自由にハッピーでいられ、
すると、波動共鳴の法則・同調の法則で、
又ハッピーな事が起こってくるという訳です

自分が自分のことをなじらない(非難・否定・批判しない)で、
自分のありのままを愛し、受容してあげるのに比例して、
周りも自分のそのまんまを受容してくれて、
否定・非難されたり、なじられるようなことも無くなって来ます。

相手は、皆、自分の心の中、自分の思っている通りの事を
映し出してくれる鏡ですから。

そして、もし、つい、自分が相手をなじってしまったとしても、
「ああ、相手は誰かから、なじられる体験をしたかった
(本人の自覚があっても無くても)んだな」
「自分も誰かをなじる体験をしてみたかったんだな」
とか、気付けます

ついなじってしまった後で、罪悪感や、責め心や、正当化したくなる気持ち等、
出て来る感情を、それぞれ集中して感じ尽くします☆
(一人になり眼を閉じて5分位)

なじりたくてもなじれない人は、
同様にイメージの中で感じ尽くしてしまうのでもOKです。

「なじる」という体験をもう充分に味わい尽くしたり、
もうやる必要がないと自分が思ったら、
もうその体験は終わるので、そういう登場人物は要らなくなります。

なじってる人も、なじられている人も、
ただ、それぞれのしたい体験をしているだけ。

いつまでもそれを引きずって、自我の頭で、よいと悪いを使って
あれこれ考え悩んだり、悪い事が起きていると判断し、
何とか解決しようと外側に対処することばかり考えても
今は地球全体の波動が急変して来ていて、
思っていることが現実化するスピードが早く、
自我が頑張れば頑張るほど、問題が、又どんどんと膨らんでしまったり、
たとえ、何か対処して状況が良くなったように見えても、
根本解決にはなっていなく、又、時と場所と相手を変えたりして、
似たような事が繰り返し起こって来たりします。

この努力をやり続けるのは、修行をしてるような気さえして、
やりがいがありますが、
結局、もぐらたたきやいたちごっこのように、どれだけやってもキリがないです。

考えたり悩んだり、一時的にプラス思考で無理矢理に肯定的に
思い込ませたりする時間やエネルギーがあったら、
ありのままの自分自身の心と真正面から向かい合い、
負の感情を悪者扱いせずに感じ尽くして、
元の原因を溶かしてしまえば終わります

(ただその都度、出している想念に否定すること無しに
気付いているのでもOKです)

これは例えるならば、トイレに行きたくなったら自分で行くのと似ています

トイレの場所がわからない時とかは、人にたずねたりしますが、
「もよおしちゃってるけど、私はイヤだ!なるべく気にしないようにしようか?
排泄は汚いし悪いものなのだろうか?いったい私はどうしたらいいんだろう?
でもきっと大丈夫汗(だらだら)」とか、いちいち書き記したり、
人に相談してアドバイスを貰って納得したりするよりか、
むしろ普通の大人だったら、直接にトイレに行きますよね~。

この仕組みは、実は、超シンプルです

色々意味を付けたり、ドラマ仕立てに、ややこしくしているのは人間で、
自分や周りを被害者や加害者や救済者にしたて、役に成りきって酔いしれたり・・・


やり方さえマスターしたら、あとは、自分でやれる体験が増えれば増えるほど、
「自分の想いが現実を創っている」「相手や状況は幻だ」と
いうような事が実感でき、
自分の内側から、本当のパワーが取り戻って来ます☆

自分で処理しないで垂れ流しっ放し状態にしていると、
精神的にも地球を人間が汚染していることになるの、ご存知でした~?

もし地球を自分の住みやすい星にしたかったら、地球の平和を願うのでしたら、
まずは、自分で自分の存在自体を受容し続け愛し幸せにすることが先決ですね☆


(2007年3月19日の記事を再掲載させて頂きました


Mさんの続きの後日談です。ありがとうございますm(__)m

毎日時間ごとにシフトアップしているような感覚です。

もう後戻りすらできない場所まできてしまいました!!

ひかりさんが以前書いていたのですが、
このしくみを知ってしまうと以前の地球なら
もう肉体をもって生きていく事ができなくなってしまっていたけれど
今の地球なら肉体を持ったままシフトアップできる!!という事を....

素晴らしいですね。

きょうは特に、何故かよくわからないけれど ここに存在できて幸せ!
という気持ちでいっぱいです。

もっと、考えるよりも「感じて」「手放す」ように....
よりシンプルになっていきます(宇宙へ宣言です!!)

ではでは....本当にありがとうございます(^O^)


【2014/04/29 15:15】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
上昇が加速する☆彡

宇宙09

昨日の記事のMさんより、昨夜またメールが届いていて、
お言葉に甘え、また原文を掲載させて頂きます! 感謝☆彡

Kさんからもコメント、
「こういうシェアを読むと、いろんな自分が知れるようで嬉しいです・・・」
と頂き、どうもありがとうございました☆彡

これで、現実を良くすることを目的に生きるのではなくて、
目的は、本当の自分ではないものを直ぐにとらえては浄化し続け、
喜びの中で、古い地球のドラマを終わらせていくことを日常でなさり、
「本当の自分と一致して行く、本当の自分のパワーを取り戻す」
という明確な意志を宇宙中に宣言して行かれることになるでしょう☆彡

これをいかに自分を信頼しながら習慣化して持続していくかに
かかってきますね♪

宇宙から、特に16日〜23日頃、膨大な応援のパワーが
来ているようなので、ものすごい波、
リズムに乗ったことになりますね\(^o^)/


ひかりさんこんばんは。

今仕事のあとウオーキング中にわかったことがあります。

びっくりしてひかりさんにメールをしています。


自分のあまりの変化にとまどいつつも少しずつなれてきています。

まず「この世を遊ぶ」「この世を楽しむ」という事が
すっぽりと腑におちました。 歩いていて突然にです。

何故なら....
今までこの世をドラマにひたりすぎて楽しみすぎていたため、
こんな心境になってシフトチェンジしたら
味気ない人生になっちゃうのかな と歩いていたら
ふと、「だからこそこの世を遊べるし起こってくる出来事を
まるごと受け入れて楽しめる」というメッセージが降りてきたのです。

わたしに、応援のメッセージなんだなとすごく嬉しくなり
いそいでひかりさんにメールしています。

それとひかりさんが「もう元にはもどれませんよ。いいですか?」と
何度も聞いてくれた意味もやっと今わかりました。

一日、日一日とものすごい勢いでシフトチェンジしています。

もうセッション前の自分には戻れないところまできてしまいました(^O^)

うれしいです。


ひかりさんが「三回くらいおためしがある」と教えてくださいましたよね。

怖いけど身震いするほど楽しみでもあります!!

この世ならではですものね、たくさん重いものをもっともっと手放して
軽くなりながらまた起きてくることを楽しみたいです。

ではでは.....

またご報告させてくださいm(_ _)mありがとうございました!!

追伸....私のメールはいつでもご自由にすべて
ブログなどにお使いくださってOKですm(_ _)m



【2014/04/20 16:18】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
コツをつかむ☆彡

宇宙10


16日に、個人セッションにいらっしゃった方から
頂いたご感想、原文を載せさせて頂きます。

たとえ、死にたい位ずっと苦しかったことでも、
誰にも言えなかった悩みでも、頭で考え折り合い付けてたことでも、
まるで夢のように無くなって、喜びに変わっていきますね

そして、習慣付けることによって、自分への信頼が育まれ、
本当の自分のパワーを取り戻していきますね


ひかりさん。

今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m

うまれてはじめての、すごい経験でした。

今まだぼーっとしている状態で、自分でも信じられないのですが
あんなに色々な思考が行き交っていた頭の中が真っ白です。

心も痛くなくとっても軽いです。こんな気持ちははじめてです。

幸せってこのことをいうのですね。

いますごく幸せです。かみしめています。

たくさん手放したからでしょうか?

これからもどんどん手放してもっと軽くなっていきたいです。

まだぼーっとしていてすべてがまぼろしのようです。

今日は本当にありがとうございました!!



そして先程、この文をブログに載せさせて頂いていいか?を
メールでお伺い致しましたら、快く承諾してくださり・・・


ひかりさんにお会いしてやっと浄化のコツが理解できたので
仕事中も廊下や階段の踊り場で一日中浄化!!しています。

すっかり宇宙に手放してしまったのと
今たぶんわたしが別の次元に移動してしまったせいか
ケロッとした心境です。笑



Mさん、どうもありがとうございました


【追記】

この記事を読まれて、またメール頂きました。 感謝です!

(Mさんは、本当の自分との分離のドラマをやめる
強い強い決意をされてからいらっしゃいました!)


ひかりさん、ブログ大感激で読ませて頂きました!!

いつも一日何度も読みにいっているひかりさんのブログに
私の経験が記してある....なんて素晴らしい経験なんでしょう!!

けさからまた、最初からホロニック☆ユニバースを読み返しています。

たぶんはじめから読み返すのはこれで四回目くらいなんですが、
ひかりさんにお会いした後で読み返してみたら
今まで読んでいた内容と全然自分のとらえ方が違う事に驚きました。

今まではちゃんと理解していなかったんだなあと思います。

あと、寝ても寝ても眠いんです。

たぶん浄化してやっと安らいだからだと思います。

やっと苦しみから解放されてぐっすり眠れてすごく幸せです

表面上はまだ変化はないですが
見えないところでものすごい変化がおこりつつあるのがわかります。

何故なんでしょうね?すごく不思議です。

次元がかわったからなんでしょうね....

この何ともいえない感覚に
ひかりさんとお会いしてからずっとひたっています。

また体験した事をひかりさんにお話させてくださいm(_ _)m

ありがとうございました!!


【2014/04/19 11:07】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

