【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログを始めて3ヶ月..。o○☆ *:..。o○☆
y8.jpg

グレゴリオ暦を使ってる方は、今年も、もう僅かですね・・・。

最後は、家から撮った、沈み行く「まんまる夕陽」と、
先日の「江ノ島ファンタジー」の写真で、締めたいと思いました。

ブログを始めて3ヶ月が過ぎようとしており、
あっという間のような、もう何年も経ったかのような・・・(笑)

もう辞めようか?と思った時に、真っ先に、残念がって、
続けるように促してくれたのが、夫と義父でした。

再び続けたら、新しい方からのメッセージもあったり・・・。

このブログは、弟や子供達や親しい方々もみてくれてると思うので、
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の魂発生以来、今まで関わった人・存在、これから出会う存在、
宇宙中の全てにも、心からありがとう

私達は、時間と空間を越えて、会いたい時にいつでも会えるし、どこへでも行けるし、
喜びも幸福感も、自分の感じたい時にいつでもどこでも感じられるってことも、実感できました。

プラスの感情もマイナスの感情も、綺麗なものも汚いものも、
ただの音色の違いの様なもの、全てのものが、光の一部だし、
皆それぞれの担当の体験をしに来ているので、孤独な様でもあり、一体の様でもあります。

幸せになるためには、特定の相手も神仏も、理想の環境も言葉も
ホントは、特には必要なくって、源と直接、ダイレクトに繋がっちゃえばいいんですね

こんな簡単で、単純で、シンプルで、自由なことだったとは・・・f^_^;
まさに「記憶を取り戻す旅」でもあります☆

「ミスター・チルドレン」の曲の「es(エス)」の歌詞の中にもあるけど、
「何が起こっても変じゃない そんな時代さ 覚悟はできてる・・・」

たとえもし万が一、突然に天変地異が起こったり、電気等が使えなくなったとしても、
電話やインターネットが通じなくなったとしても、大丈夫な気がしています☆

ちなみに「es(エス)」とは、大まかに言うと、フロイトによる心理学用語で、
自我によってコントロールされる「本能」や「衝動的欲求」を意味するそうで、
偶然の一致か、私は毎日、心の中の自我ちゃん、固定観念のお掃除をしています。

y3.jpg

y1.jpg

y6.jpg

ヨットの向こう側、真ん中に浮き上がっているのが、江の島点灯台です。
下の写真は、クリックすると拡大されます。            (^O^)/~~ see you! 

y7.jpg  y5.jpg  y2.jpg

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

【2006/12/28 15:19】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(4) |
サザンライツ
southern2.jpg

southern1.jpg southern3.jpg

今日は、朝から雪化粧の富士山がくっきりと見えていました

江ノ島の周りからは、蒸気がまるで温泉のように立ち込めていました

今夜は、「新宿サザンライツ」に行って来ましたので、その写真をアップします。

それでは、おやすみなさ~い zzz ・・・ 夢の中で

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/27 23:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
★★★ハイアーセルフ、大いなる全てと繋がる生き方★★★

Nさんより、昨夜、[ハイアーセルフに自分もつながりたいのですが、
ただのさんの記事で『心を澄ます』とありましたが、
これは瞑想するということですか。どうすればつながりやすくなるのか、
ただのさんのお奨めの方法教えてくださいませんか。]
という内容のご質問を頂きました。
このブログ、何で知ってくださったんでしょうか?ありがとうございます。

こうやって、Nさんが問いを発してらっしゃるという事は、
Nさんが、もう既にハイアーセルフと繋がってる証拠ですネ\(^o^)/
ハイアーセルフは、ホント早く、覚醒・気付かせたがっているようなんです♪

私の場合は、最初、「プレアデス 覚醒への道」光と癒しのワークブックと言う本の
ワークを自分で録音しその本の通りにやり、儀式的にハイアーセルフと繋がりましたが、
ご自分で「ハイアーセルフと繋がる」「大いなる存在と繋がっている」と心底から決め、
普段の生活の中でもそれを意識
されているのでもよろしいかとも思います☆ 

(私が最初にやった頃に比べ、今は地球全体の波動が急激に変わって来ており、
意識の力で、すぐに実現化するようになって来ているようです。)

それと、無邪気に、母なる地球、大自然の愛のエネルギーと繋がること☆

とにかく、「自分が大いなる存在と直接に繋がっているという安心感」と、
「自分に無条件の愛を注ぐことを意図する」ことが大前提だと思います☆

不安、不信感、憤り、抵抗感、イライラetcが出てきた方が、お掃除のチャンスです!
10月20日の「必見!・・」のエクササイズも是非なさってみてください(^o^)/

12月12日の虹色とチャクラの瞑想もお奨めです


それと、11月20日の美輪明宏出現!?の最後の宣言文を声に出して3回言うこと
もし、お時間がある場合は、
11月29日の「さとりをひらくと人生はシンプルで楽になる」の本や、
10月18日の「心に残る本たち」でご紹介した中のエクササイズの実践も。

後は、日頃から、「考える」より、淡々と行って、「感じる」習慣を付けること、
その他、「いつも呼吸と共に居るクセをつける」とか、「深い呼吸をする」とか、
「さまざまな思いや考えを、ただ客観的に観察し、流す」とか、
(いつも判断無しに客観的に自分を、ただ眺めている存在・観察者=ハイアーセルフです)

ハイアーセルフと繋がりやすくする方法、また浮かんで来たら追記します☆

     ..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

つい、自分の心の穴埋めをする為に物やペットや特定の人物や仕事etc に中毒したり、
困った時にも外側に対して、あれこれと忙しく対処してしまうパターンの人の場合は、
特に、むしろ自分の内側と真正面から向かい合うのを意識し、
勇気と根気と慈愛とユーモア等を持ち続けて、実践して行くのに比例して、
思いがけないようなご褒美、プレゼント、大感動が待っているし、
とにかく、日常の生活の状況が、ウソのよう夢のように好転し楽になって来ます


ハイアーセルフは、自分が、意識的、無意識的に思っている通りを叶えてくれますから、
お掃除して、シンプルにしておくことにこしたことはありません。

(*^-^)私もまだまだ次々と心・魂の浄化、お掃除の作業等の真最中なもんで・・・。

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2006/12/26 15:21】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(3) |
有栖川宮記念公園のLOVEイチョウさん
ichou5.jpg


ichou2.jpg

ichou4.jpg

ichou3.jpg


ichou1.jpg

親愛なるイチョウさん (東京都港区有栖川宮記念公園図書館前)

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/25 13:07】 | 植物★LOVE | トラックバック(0) | コメント(6) |
江ノ島より、メリ~クリスマス!
tennboudai2.jpg

tennboudai.jpg

3.jpg

(下の小さい写真は、クリックすると拡大されます

7.jpg 9.jpg  1.jpg

4.jpg 5.jpg  2006.jpg

平和にも感謝

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/22 23:39】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(4) |
五感・固定観念を使った人間体験ゲーム

私は、もう自分を使わない。
自分をはずして、心身ともに宇宙に委ねて信じていればいい。

そう決めてから、次々と事が起こった。

突然、ブログをやり始めたり、
見知らぬ人だった方々と魂レベルのお付き合いが始まったり・・・。

この地球での「五感を使った人間体験ゲーム」
そして、いい・悪い、綺麗・汚い、できる・できない、上手い・下手、得手・不得手、
有・無、美味しい・まずい、快・不快、好き・嫌い、損・得、プラス・マイナス etc の
自らが握っている価値観に基づいた「2極思考のゲーム」のやり残しを
ココでももう充分やらせて貰えたようだ。

そして、その都度湧いてくる欲求に任せて、挑戦していた気がする☆

恥ずかしいことも、これをしたら人からどう思われるだろうか?と不安なことも
こんなこと書いている自分が居るけど、大丈夫なんだろうか?等も
お掃除・浄化のマト(自我ちゃん・固定観念・心グセ)を浮上させる為に、
思い切ってGO! しようと、まず決める。

これを例えるならば、かつて、バンジージャンプをしたり、
過激なジェットコースター等に乗った時の様な気持ちであったり・・・(笑)

すると、隠れていた的(自我ちゃん・握りしめている価値観・固定観念・心グセ)が出てきて、
それを、お掃除・クりアリング・浄化・デトックス(呼び方色々)する!

もう1つのチャレンジは、
自分が「やらなくちゃ・・・」と思っていることを、あえて「やらない」でいること!

わざと自分にさせないでいると、又、マトが出て来て、それを、お掃除・浄化。
すると、「やらなくてもいい現実」が起きて来る☆

この世に生まれて来て、いったん記憶喪失になっておいて、成長過程でも、
親、学校、社会、マスメディア等から受け取り、信じ込んで生きて来た様々な価値観。
握りしめ、条件反射的に作用していた沢山の自我ちゃん、長いことご苦労様でした
そして、さようなら状態!の連続の毎日です。

この作業は慣れてくると、トイレに行くのと似ていることに気づく。
昨日や一昨日、いつトイレに行ったのか?いちいち覚えていないのと同様に
いつ、どうやって、何を浄化したのか?さっぱり思い出せないから不思議(笑)

21世紀に入り、ますます地球全体の波動が変わって来て、
昔、通用していた発想法、成功哲学等が徐々に通用しなくなって来ているし、
自分が発している自分にとってプラスのことも
マイナスのつぶやき等の両方ともが、
現実化・現象化されるスピードが急激に早くなって来ています

自分がいつもどんな想念を発しているか?
けっこう気づいていられるようになり、マイナスの垂れ流しが少なくなった分、
ニュートラルになれている気もします☆

肉体は、宇宙と地球、天と大地を繋ぐ、光の柱。

この世界は自分達が創り出していたこと。
結局、いいも悪いも無かった・・・。
そして、みんなが自分だったこと等に心から気づく時が来るでしょう\(^o^)/

「分離のゲームから、元に戻るゲームへ・・・。」

LOVE



テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2006/12/15 14:52】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(5) |
LOVE富士山、第4弾です!
20061213132118.jpg

20061213132155.jpg

私の周りの方々の意識も、どんどん飛翔している気がします。
自分で決めると、本当に早いんですね☆

見えない手枷、足枷、ヨロイ、仮面、重たい荷物 etc どんどん外して、
かっとび~~~~~~~~~~~~~~~!!!?

今回は、この2枚の写真を選ばせて頂きました

   こんなふうに飛べたら気持ち良さそう!
   怖くないのかな?勇気あるな。

   えぇ~っ!?富士山頂に着地!?(笑)
   すごいシャッターチャンスだ

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/13 13:24】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(5) |
虹色とチャクラ

ハワイと言えば、私は真っ先に虹が連想されます

ウチの窓際に水晶が、数年前から吊り下げてあるのですが、
それに太陽の光が当たって、室内に虹(プリズム)が出て、
季節や時間によって、場所や数が異なるので楽しかったりもします。

ある日、手鏡で自分の顔を見た時にちょうど額の所に
虹(プリズム)が出ていて、ちょっと感動したことがあります☆

今日は、自分でいつでもどこでも簡単にできるチャクラのお掃除、
強化の方法についてお話しようと思います。

チャクラとは、サンスクリット語で、輪、車輪という意味で、
色々な所で使われている言葉ですが、
宗教や健康法とは関係なく、私は使っています。
肉体と周囲のエネルギーを結ぶ連絡口、意識エネルギーの中心とも言えます。

チャクラの数や位置は、色々な説がありますが、
ここではわかりやすく、ベーシックの身体の7つの場所に
自分のイメージを使って、7つの色の輪を順番に回して行く
瞑想をご紹介します

[第1チャクラ] 場所は、尾てい骨の辺り☆色は赤
地にしっかり根をおろし、物質の次元をよく理解する為のチャクラ。
ありのままの自分の事を恥じていたり、執着、所有欲、物質主義等ここが詰まるそう。

尾てい骨の辺りに赤い玉または輪がクルクル回っている様子をイメージし、
問題や感情を溶け込ませる。(私は右回転、時計周りにしています。
問題や感情を溶け込ませなくても ただ色を回すだけでもOK♪)

[第2チャクラ] へそ、あるいは下丹田☆色はオレンジ
創造力と性に関する心身の問題を支配する場所。

へその辺りにオレンジ色の玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

[第3チャクラ] みぞおち☆色は黄色
エゴ・権力に関する場所。自分の事が好きになる。

みぞおちの辺りに黄色い玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

[第4チャクラ] 胸☆色は緑
愛情、免疫システムと内分泌。

胸に緑色の玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

[第5チャクラ] のど☆青
自己表現、他人を判断する場所。

のどに青色の玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

[第6チャクラ] 額☆藍色
第三の目を通して、宇宙のエネルギーを自由に使いこなす。

額に藍色の玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

[第7チャクラ] 頭頂☆紫
怒りは理解に、憎しみは愛に、所有欲は自由へと変化。

頭頂に紫色の玉または輪がクルクル回っている様子をイメージ

それぞれのチャクラが調整され浄化されたら、
白色の玉、輪の光を頭上に回すイメージをする。

それぞれのバランスが大事で
練習して慣れてくると、全部一緒に回すこともできます


テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

【2006/12/12 14:01】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(1) | コメント(3) |
本人や家族等が病気等で苦しんでいる場合!

「病は気から」って昔から言うけれど。
実は、病気も幻だったんですね。

客観的に引いて観ると・・・
自分や家族の人の病気やトラブル等によって、得していることもありませんか?

周りから同情してもらえる。
大目に見てもらえる。
他の口実に使える。
頑張っているところをアピールできる。
周りからエネルギーをもらえ、その時、愛を感じることができる。
犠牲者、奉仕者等を演じることができる。
休んでいることを正当化できる。
etc

「類は友を呼ぶ」 「朱に交われば赤くなる」とも言います。
同様の波長同士の仲間達が、病気自慢、不幸自慢、同情し合ったり、祈り合ったり、
一見美しいですが、根本的解決にはなっていないので、
もぐらたたきのようにこのゲームは続きます。

これは良くないって言ってるんじゃないんです。
自分でわかってて演じていれば、1つの体験として味わい深く、楽になれたりするし、
もし、苦しくて続けているのがつらかったり、
気が済むまで思う存分体験して飽きてきたら、もうやめると決めればいいだけ。
とてもシンプルなんですね。

心底からやめる!もうやめた!と決めれば、流れが変わり、
今度は、そっちの方に応援が沢山入ります

宇宙は、どっちでも叶えてくれるんです☆

それと、病気やケガ等は、色々な思い込みに気づかせるために
ガイドさん達が病気等にさせたりしている場合もあったりして、
いくら表面的に治療して治ったとしても 自分の内側を見つめずに
その人の固定観念が変わらなければ、また繰り返すんですね。

これも医師や治療師等が被ってしまう理由の1つです。
霊的存在からすると、医者や治療師等に対して、
「自分の正義感、使命感の欲を満足させる為だけに余計なことするな」という訳です。

どうぞ、病気やトラブルを悪者扱いしたり、闘ったりしないでください。

「この現実を創り出している私の源にある考え方は何だろうか?」内側に問います。

親や社会から受け継ぎ、無意識に自分が支配されてしまっていた
「働かざるもの食うべからず」 「・・・ねばならない」 「・・・は良くない」
「自分がやらないと・・・」 「迷惑かけたくない」 「悪く思われたくない」etcの
客観的に自分で思い当たる固定観念、想念を解放し、はずして行きます。
すると、ウソのように状況が好転して行きます。

    。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
                
宇宙、ハイアーセルフ、本当の自分との一体感、
無条件の愛、存在の価値や幸福感や喜びを知ってしまったら、
今までの人間体験ゲーム、条件付きの愛を得る為のドラマが、
いかにちっぽけなものだったかわかります。

周りや自分の思考、考え方に振り回されるのではなく、
本当の力を取り戻しましょう♪

    。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆
                

ハイアーセルフからのメッセージは、フワッとしていて微妙な軽いもので、
特に自分にとって都合悪いものは見逃しやすいです。

プラス思考が強く、体力があり、頑張ってしまいがちのタイプの場合もです。

とかく、人は、恐怖心や損得勘定や欲望を満たす為の行動の方が、
優先されてしまいやすく、ハイアーセルフ、ガイドさんからのは、
見過ごしやすいんです。

でも繰り返しやって来てるのに何度も見過ごしていると、
ドカーン!と来ます!
究極の痛い目にあわないと気づかない人の場合はしょうがないですね。

これは上手~く仕組みが出来ています。(経験者は語るf^_^;)

とにかく、いつでも自分のこと、今、起こっていることを全肯定!です☆

そして、昔からの習慣で、つい頑張らずに居られない場合、
休んでいると、怠けていると、罪悪感や後ろめたさ等を感じる場合、
その感情を、そのまま認めてあげ、愛の光をあててあげましょう

「そしたら、何もしない人になってしまうんじゃないか?」等の不安がでてきたら、
その感情にもです。

わかっちゃいながら、それでも又、つい否定してしまう場合も
その否定してしまった自分をそのまま肯定・受容して抱きしめます。

その他、抑圧している部分、嫌いな部分、ダメだと思っている部分 etc
全部丸ごと受容して認めてあげ愛すると、エネルギーが溶けていくんです。

たとえ肯定できなくてもただ気づいてあげていれば、ニュートラルですv(^-^)v

すると逆に 頑張っていた時には思いもつかないような才能が楽に開花したり、
のびのび自然に自分を発揮できる人になれたり、
想像できないようなハッピーなことが次々となだれのように起こってきたりします。
まさにパラドックス(逆説的)!

10月20日の記事、
「必見!日常が楽になって幸せ感が長続きするちょっとしたコツ」
是非、ご参考になさってください(^o^)/

テーマ:大丈夫だから♪ - ジャンル:心と身体

【2006/12/07 15:12】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(5) |
撮影プチ旅行
石井さんが、撮影小旅行へ連れて行ってくださいました。

朝の3時半、家まで車で石井さんがお迎えに来てくださり、
私と夫と乗り込み、いざ出発

大きな満月に見守られ、神奈川県真鶴町の三ツ石へ!

(私は、滅多にこの時間出掛けることはないのですが、以前に夜行で
岐阜県の位山に行った時や金沢方面のパワースポットに行った時なども車中、
偶然に!?ちょうど満月が見えて、見守られ同行してくれているようでした☆)

現地に到着すると、ナント!雨が!

その後は晴れて来て、撮影ポイントじゃない所から撮ったのはこんな感じ。

三石日の出

(ちゃんとした日の出の写真は、後日の石井さん撮影の写真をどうぞ~!)

三石

そして今度は私がモデルで、夫はレフバンを持って助手!

パチパチ撮影会!

私はこういうのは苦手なのですが、石井さんの熱烈リクエストには負けます。

撮影会の後、石井さんが朝ご飯を作ってくださいました♪

炊きたてご飯もお味噌汁も美味しかった!
(写真をクリックすると大きくなります)

oishii.jpg


お昼は石井さんご推薦の「味の大西」のラーメン、
私好みのシコシコちぢれ細麺で美味! (湯河原駅前通り)

すみません。ちょっと食べかけた後で、写真を撮るのに気づきましたf^_^;

oishii2.jpg


椿ラインを通ってドライブ、「かっぱ天国」温泉で入浴して、帰って来ました♪

父親の様な石井さん、もうすぐ73歳。

往復運転もして頂いて、超エネルギッシュです!

大自然の恵みや平和にも感謝☆

私の世界のみんな\(^-^)/元気で健康で居てくれてありがとう!

長時間お留守番してくれていたワンニャンもありがとう!


あっ、それと、余談なのですが、
以前から、私はツタの紅葉を見ると胸キュンになります。

このブログ、多数の写真関係の方も読んでくださっているようで、
(暖かいコメントもありがとうございますm(_ _)m)

もし、ツタ類の紅葉のお写真ありましたら、是非、拝見させて頂けたら嬉しいです☆


テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

【2006/12/07 07:36】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
「まんまる夕陽」の写真
夕陽

夕陽2


これは、先週の土曜日のもの!

10月27日に書いた記事のハイアーセルフがくれた「まんまる夕陽」のイメージは、
もっと、熱い、ジューシーな感じの濃いオレンジ色のもので、
ちょうど、このブログのテンプレートの蓮の花の横の丸い絵のような感じでした。
(始める時に無意識に直感でこのテンプレートを選んだのだけど・・偶然の一致!?)

この写真は、それよりも優しい光なのですが・・・
こういう光もステキ!って思いました。

いつか、イメージにぴったりの写真を又アップしたいなと思っています

   .。.:*・゜☆.。.:*・゜ .。.:*・゜☆.。.:*・゜ .。.:*・゜☆.。.:*・゜ .。.:*・゜☆.。

〔追記〕 

「ハイアーセルフ」とは何ですか?というご質問を頂きました。
私の拙い文章を読んで頂いて、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

私は、たまたま「ハイアーセルフ」と言う言葉を使っていますが、

「大いなる全て」 「大我」 「高次元の自己」 「真我」 
「サムシング・グレート」 「本質生命体」 「本当の自分」 etc

何でも構わない気がします。

言葉にすると、「大きい」とか、「高い次元」とか、「偉大」とか、
何だか、雲の上の存在の様なイメージがしてしまいがちですが、
そうではなくて、実は、「本当の自分」なんだと私は解釈しています。

まさにそれを思い出す旅

「普通、人間は、数%しか機能していない脳で、あれこれ考えたり判断したり、
自分の記憶や信念、五感に頼って、それぞれの人生ゲーム・ドラマを演じている・・・。」
ということで、いくら理解しようとしてもメッチャ限界がありますねっ(^^ゞ

そして、特別な能力を持った人だけが繋がるとか、
選ばれた人だけが覚醒できるとか、修行をしないと出来ないとか、
そんなことなく、ホントはみんな既にもう繋がっては居るんですね。
これらに関しては、また後日改めて書かせて頂きます☆

もしよろしかったら、11月14日の記事「ハイアーセルフ」
何度も読み返して頂いて、是非ご参考になさってくださいネ~(^o^)/ ウガウグ。

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

【2006/12/04 08:32】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

