【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全部自分の部分

はみでる。 広がる。 広がる。 空のように無限に広がる・・・

「SKY TALKS TO ME.」  感動!ありがとう☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


美しい景色、ステキな人、音、味、匂い、感触、

好きな動物や植物、お気に入りの物 etc

嫌いな人、嫌な場面、苦手な物達 etc

みんなが自分の中にあるもの。

みんなが鏡。


現実とは、顕在意識と潜在意識の波動・周波数で
毎瞬映し出して、脳が感知している立体映像。

自分のことは自分で見れなかったので、鏡や映像に映し出して見ている。

内側を外側に見て、たのしんでいた現実。

そして、その映像は人によって見え方が違い、人の数だけ現実がある。

くやしいくらい面白すぎる!このからくり!


手放し一つに戻っていくために、あらゆるものがサポートし合っている☆

いよいよ、クライマックス!

こんな時に地球に来たみんな、すごい!!

見える現実の全てを使って、軽やかに超ビッグウェイブ、上昇気流に乗る ↑







【2012/06/27 14:13】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(4) |
月ふれあい
多重露光月ふれあい..2

                JR総武線亀戸駅の近く荒川の支流で中川と言う
                小さな川に架かってる【ふれあい橋】と【東京スカイツリー】


昨日、写真家 石井喜好さんより頂きました写真です!

タイトルも粋ですね! どうもありがとですm(_ _)m



【2012/06/26 06:26】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分1人で幸せがつくれるって
GJXIN198.gif
ホントに嬉しい

自分がシフトすれば登場人物も幸せになれる

自分が複雑なドラマを創り出さなければ世界も解放される

なんて軽やかでシンプルなんだろう


そして誰もが自由で誰もが幸せで
いつも喜びに満ち溢れている
イマジンの歌詞みたいな次元にもうすぐ


ありがとう





【2012/06/23 23:59】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
地球の大変革
水の惑星1

たぶん、すでに体験していらっしゃる方は、
「そうだ!そうだ!」と共感されると思いますが、
浄化・クリアリング・統合等の作業を続けていったり、
いつも自分の出している想念に気づいていたり(想念観察)すると、
現実がとても良くなってきますよね。

思っていたことが次々と叶ったり、周りも明るくなったり、
思いがけない奇跡のようなことが起こったり、
存在の至福を感じたりします。

そして、たとえ少しくらい嫌なことがあっても、
「昔や人と比べると幸せだし、分かり合える人も
増えてきたから、まぁいいっか!」とか思ったりした時や
「そんな肝心なことだったら何でテレビでもっと教えないんだ?
むしろ逆なことを伝え続けて来たじゃないか」とか、思ったり等
こういうような違和感もそのつど捉えてバンバン手放します。

もし、色々な事で紛らわしたりして
後回しにして、自分の内側と直面するのを避けていても
病気とか、事故とか、経営難とか、離婚とか、災害とか、何度も
人によって多種多様な出来事がメッセージとして起こり、
そして、隠れていたものが浮上してきて、
それがとてつもなく大きなものだったりするとします。

でも実は、顕在意識・表面意識では、嫌なこと、
できれば避けたいこと、触れたくないことが、
潜在意識・無意識では、本当はこれこそ体験したかったこと、
これこそ手放したいものだったりするのです。

それをもしゲームで例えるならば、ボスモンみたいなものかな!?

洞窟とかの一番奥の、行きたいような行きたくないような
わかりにくいような所に潜伏していて、不安だとやたら脅威だったり

でも、いざ、そのボスモンさんと気楽に向かい合ってみたら、
案外あっけなく昇天させることができて、至福が訪れます

そして「あぁこんなに素晴らしい光に変えられる体験なんだったら
もっと早く浄化すればよかった」なんて感じたりします。

で、肝心なのはその後です。

「これで、やっと心の霧が晴れスッキリした!」と思ったのに、
その後に、確認・お試し・誘惑が2,3回位来たりします。

そこで、がっかりして諦めたりイライラして責めたり、
問題視して解決しようと複雑に膨らませてしまうのか?
又、マトが出てきたことを喜び、チャンス!と捉えて内側に向かい、
どんどんシンプルに中立になって、次のステージへと進むのか?

この位、何層にもなって、なかなか上がれ(ら)ないように
たのしめるように創ったみたいです。

このシステム、本当にすごすぎます!

皆この地球に分離の体験ゲームをしに遊びに来てたんですって!

この地球に留まるには頑張って周波数・波動を下げて下げて
潜在意識に深く入れ、簡単には抜けないように、
その位、手の込んだプログラムであったようです。

みんな其々の違いを担当していたので、
早く上がるのが良い訳でもないし、
例えば、すごろくやトランプのババぬきだって、
早く上がるのと最後まで残るのと、どちらが面白いのか?
人によって捉え方が違うし、今世は、ただ付き合いでとか
人数合わせで遊びに来ている人もいるようだし、でも結局、

現実を良くすること、結果を出すこと、成功させること、評価を得ること、
問題を解決すること等を目的としているのを少しでも残していると、
そこで留まって、その先には上がれ(ら)ないようです。


津留さん講演会の時代では、たしか半分で良かったのに
流石2012年!もう違ってきているんですね。これには私も驚きました。

(ここで止まっていると、「外側に起こることで一喜一憂で
グルグル・・・」←この人類の慣れ親しんだ習慣をも手放します)

目的は目を覚ますこと。100%本当の自分と繋がって生きること。

外の情報に惑わされずに自分を信じ続け、
ハートが広がることを選びギュッと縮まることは選択しない。

出て来る微妙な違和感も積極的に喜んで捉えて手放して、
ワクワク安心して自分の波動・周波数を上げていること。

時間も幻影で、直線的に繋がっておらず、
毎瞬、無限で自由な移行を許すこと。

今に居ること。


そしたら、奇跡やシンクロは自然になります。

宇宙全体の流れは、そちらの方になっているので、
きっと、その波に乗っかった方が楽です




    《関連記事》 「久々です!」 「ただ・・・」 「溶けてく・・・」 「分岐点」



【2012/06/20 10:48】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
脳科学者ジル・ボルト・テイラー「脳卒中体験を語る」

もうご存知かもしれませんが、
脳障害の兄の為に脳の研究をしていた科学者ジル・ボルト・テイラーさんの、
突然の脳卒中の発作による体験談の映像!

このブログには書いていませんが、
思えば私も自らを実験台のようにして壮絶な経験をしてきておりw
初めて見たとき、思わず見入ってしまいました!

最初、音楽が大きいのでボリューム小さめにしておいた方がいいかもです。

YouTubeより 前半はコチラ 

後半はコチラ


(動画アップ主の言葉)
    ↓
ジル・ボルト・テイラーは、脳科学者として願ってもない研究の機会を持ちました。
自分が脳卒中を起こしたのです。
広範囲に及ぶ脳卒中の発作によって、脳の機能 ―運動、言語、自己認識― が
1つひとつ活動を停止していくのを観察しました。
その驚くべき内容をお聞きください。


【2012/06/13 18:48】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
COSMOS 

「コスモス」という歌、合唱曲としても愛されているそうです。

   ↓ コチラ   (写真もステキです♪ UP主もありがとう☆)
原曲 YouTubeより


「COSMOS」  作詞作曲:ミマス 編曲:富澤 裕


夏の草原(くさはら)に 銀河は高く歌う

胸に手をあてて 風を感じる

君の温もりは 宇宙が燃えていた

遠い時代のなごり 君は宇宙

百億年の歴史が今も身体(からだ)に流れてる

光の声が天(そら)高くきこえる

君も星だよ みんなみんな



【2012/06/12 12:23】 | 音楽♪ | トラックバック(0) | コメント(0) |
分岐点
GJXIN186.gif

例えば一つ挙げてみると・・・

日本の国技である「相撲」。

わざわざ様々なルールを決め、
あんな狭い土俵の中で、特殊に作りあげた心身で勝ち負けを競う。

番付を作り優劣を決め、戦う側と応援する側が支え合い、

それで、ごく当たり前のように人々の心やお金がどんだけ動いて、
どんだけ涙と汗と興奮、一喜一憂のドラマが繰り広げられたことか!?

たのしかった・・・。

地球の歴史。

思えば地球って制限、制約の体験の場所だった。ドラマの舞台だった。

わざと波動を下げて力を落とし、価値観を作り、思い込みで創ってきた世界。

仲間はずれや傷つく事や災いや死を忌まわしいものとし、

加害者 被害者 犠牲者、優等生 劣等生、助ける役 助けられる役、

教える側 教わる側、真面目役 不真面目役、嫌われ者 人気者、

支配する側 支配される側、汚れ担当 道化者 綺麗キャラ、善人 悪人、

敵 味方、積極的担当 消極的担当、金持ち 貧乏、健康 病弱 etc・・・

互いが制限を共振しあって、力の違いを見て役になりきって没頭して、
互いの信じているもの、共通のイリュージョンの世界を外側に創り(映し)出し、
相手や環境のせい、お陰、自分のせいやおかげにし合ったりなんかして、
愛を知ったり、力や価値を測ったり、心の穴埋め体験、様々なドラマを
時や場所や相手、シチュエーションを変えては交替に味わってきた

1人1人が、かけがえのない監督で演出家で道具係りで観客で名俳優


例を挙げるときりがないけど、
そういえば、子供の頃なんか、わざとケンケン(片足)で追いかけっこをしたり、

「スイカ割り」なんて遊びは、普通に切れば綺麗に簡単に切れるのに、
わざわざ目隠しをしてグルグル目を回して、みんなで面白がったり・・・

人は、「飢餓」や「飽食」、「グルメ」を追い続けたり、「ゲテモノ食い」や
「過食・拒食」「ダイエット」や「健康管理」や「断食」や「菜食主義」等、
たのしんだり苦しんだりもしたり、

そもそも、制限やルールや基準って、守らせたり破らせたり反抗させたり、
守ったり破ったり挑戦したり、其々が磨き合って貴重な体験ができたんだ!

昔から比べたら平和な時代になったとはいえ、
リアルな苦難も、実は胸キュンの地球ならではのエクスタシーだったんだ!

大きな・高い意識から、根源から観たら、みんな同等・平等で、
必要な経験で、シナリオ通り、ただやりたくてやったんだ。

たとえ其々記憶は無くても、一通りの役をやったはず。

全員がかけがえのない存在で、全員が正しくて、
まんまと大成功した\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪


そして、いよいよラストスパート! 
まるで総決算のような時期、地球全体の波動が急変してきていて、
いっそう、本人の選択次第になって来る。

まだまだ古い地球の概念を使って、制限の中で頑張るのを堪能したい人は、
益々現実として、それに見合った環境や助長してくれる相手が自分の宇宙に
毎瞬創り(映し)出され、臨場感溢れて体験し味わい続けられるし、

心から「自由」を選択する人、「解放」の体験を望む人は、
(今までキャラを演じきったことに満足して)本人が意図し続ければ、
かつての馴染み深かったドラマから、楽に抜けられる時が来た!

各自の性格だと思っていたのも、本当の自分ではなかったことがわかる。

外側に起きたことに対して、それを問題と捉えたりいちいち対処しなくてよく、
シリアスなドラマにする必要も、習慣や惰性で、複雑に膨らます必要も無く、
自分で簡単に手放せていけるようになってきた安堵感。安らぎ。解放感。

苦痛や恐怖心や罪悪感やイライラetcを嫌わずに真正面において向き合い、
光が当たるともう簡単に溶けて行く、そこにある喜び。嬉しさ。気楽さ。

平行現実をどんどん乗り換えていっているワクワク感。

元々の自分達の周波数・波動・音を知る(思い出す)感動。感激。

本当の自分と繋がる至福感。究極の快感

これらは、苦しみや痛みが深かった人ほど大きなプレゼントだ!!

戻る準備が出来た人から、

全部が幻影だったこと、元々は1人遊びだったことに気づき始める。 

全てが素晴らしいリアルな体感、でも夢だったことを思い出していく。

リアルな夢から覚め、各自が、外側に頼らなくても本当の力を取り戻せる。

それは、ここまで人間として波動を落としたから得られる感動だ!


私達は、すごい時代に居る









【2012/06/11 09:29】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
江ノ島と虹
197-1.jpg


(昨日の夕方iphoneで
【2012/06/10 20:33】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
集合意識の記憶

「個別意識の記憶」から
 
「集合意識としての記憶」へ・・・


      「本当の自分」に全部を託す



2010818100048s.jpg





【2012/06/04 11:16】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

