【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう☆

thumb.jpg  13472971.jpg  



私達は、元々はみんな一つ、

ココにただ存在しているだけで、本当に美しく勇敢なスピリット。

肉体を持ったままで「本当の自分」を思い出す感動は、
海のように深く、宇宙のように広がり、故郷を感じて、
壮大さや安堵感や嬉しさで、思わず涙したりします☆

今まで、苦しみを沢山味わった人ほど、その感動は大きいです。

そして、この時期に、それを細胞レベルで分かち合える喜び・・・

ありがとうございます☆

【2013/11/29 07:38】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
実験君

RIMG1382.jpg


おはようございます~ 今朝の富士山です!

私は昔、「富士山がお父さん、海がお母さん」
って思ってました。

引越しの度に海から離れ、
そして又、7年前に海の近くに戻って来ました。

     ☆彡.。.:☆彡.。.:☆彡

MASTER.MIXが、仕事で実験をしていて、
自分のことを「実験君」って言っていました。

思えば、私も実験が好きだったな。

二人とも、過酷な環境の家庭に生まれ育ち、
インナーチャイルドを再び育み、
無条件の愛☆笑顔が取り戻って、
本当の自分に還って行く・・・
というような過程を
試してみたかったのかもしれない。

登場人物のみなさま、ありがとう☆

2年前の「21日間断食」とかもそう、試してみたかった。

地球は、試してみたいの場所の一つでした(((o(*゚▽゚*)o)))


          宇宙中に愛を込めて





【追記】
Kさん、コメント拝見しました〜
「私は宇宙人ジョーンズ」のCM、よく知らなかったので、
さんざんYouTubeで見てみました(笑)いつもありがとう☆LOVE☆

【2013/11/21 06:50】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(1) |
背中に名月

背中に名月[1]

このブログの名物でもある石井喜好さんの作品も、久々にアップです!

まるで父親のような存在で、
私が訳のわからないようなブッ飛んだことを書いてても、
たとえタメ口で怒ったりしたとしても(怒らないですけど。笑)
大らかに受けとめてくださるようなありがたいお方。

しかも、むしろ、このブログを「娘のだ」と
他の方にも紹介してくださったそう(*゚▽゚*)

過去の記事、クリック→「セレンディピティ」「撮影プチ旅行」にも登場してます。


立て続けに他の2枚もどうぞ!(クリックすると拡大されます)

9月の中秋の名月の時に
飛行機を入れて羽田空港近くの城南島で撮られたそうです。


ヘデイングの飛行機..[1]

名月・飛行機[1]


   (写真のお持ち帰りはご遠慮願います)

【2013/11/20 13:34】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
満月とテラスモール湘南クリスマスイルミネーション

201312021904156bf.jpg 201311182148029bd.jpg 
(クリックすると大きく~なります。  iphoneからの投稿)

辻堂北口駅前「テラスモール湘南」1階ゲートスクエアの
ホワイトツリーの周りをサンゴ礁イルミが囲み、
シェネルのカヴァーの「ベイビー・アイラブユー」に
合わせて光が9色に変化するという
「光と音のショー」が12月25日まで開催されてます♪
【2013/11/18 21:44】 | 湘南からの風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アセンション・アップデート

最近アセンションはどうなっているのか、何が起きたのか、
今後何が起ころうとしているかなどについて
疑問を持たれてる方に向けられた長文メッセージの抜粋です。

他にも色々な説があるので、信じる信じないは、
自分次第ということになりますが、
たぶん、これを読んだら楽になる方もいらっしゃるんじゃないかなぁ。

(もし、わからない用語とかがあっても
気軽に読み飛ばしちゃってくださ~い)

日常、誰が何を言っているのかは重要ではなくて、
「自分のハートが広がったりあたたかくなるものは取り入れて、
ギュッと縮んだり冷たくなることは選択しない」
「自分に聴いてあげる」っていうスタンスでいるといいと思います。
そして、ギュッとなることは浄化、クリアリング、お掃除の
せっかくのチャンス! マトになりますね。

それと、昨日、頂いたHさんのご質問の
直接の回答になっていないかもしれませんけれど、
何かしらのヒントにはなるかもしれない。  

と思って載せました。

ありがとう!

マグダラのマリアや1515年スペインに生まれた
聖テレジア(St.Teresa of Ávila) などに
転生した経験をもつオーロラという
アセンデッド・マスターの世界エネルギーだそうです。


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


Aurora   Karen Downing  2013-10-21

1987年(ハーモニックコンバージェンス)以来
実際に2つの地球がありました。
この2つの地球は時間空間が一致しておりますが、
異なった2つの周波数で共存しています。
それ以来「新生地球」、5次元の地球はシフトし波動を上げてきましたが、
一方で “古い地球” 、3次元の地球は3次元の波動空間に存在し続けました。
このメッセージを書いている時にも、この2つの地球は重なりあいながらも、
波動同士の距離は益々広がり続けています。

フォトンベルトの存在がこの変化を促進しており、
「エゴ」時代の個人及び人類全体に溜まった思考パターンや
信念などの堆積物をはじき出しています。
個々人、都市全体、各集団などから古いエネルギーが消え去ると
次元の周波数は別の周波数に変換されます。
フォトンベルトのもう一つの恩恵は、
フォトンベルトがその2つの次元の橋になっているということです。
この次元の橋は2009年9月から開通しています。

このフォトンベルトの橋がかかると
3次元で振動を持つものはすべて閉めだされます。
波動からエゴという低い周波数がなくなるまでは
橋の向こう側に行く着くことはありません。
その間、個人の意識は宇宙意識から
普遍的な宇宙意識(ユニティ・コンシャスネス)に移行して
もう一段個人の意識レベルが上がります。

次元の橋を越えてこの移行・転換を成し遂げたことをどうやって知るかです。

主に5次元に移った事が分かる徴候が4つあります。

1番目は、世の中で起こることから完全に離れていることが出来ることです。
出来事を見ることやそれがどう推移するか、
どんな変化が起こるのかなどに興味はありますが、
他の人が遭遇する暴力や災難を見ても動揺することはありません。
離脱して超然としているというのは感情的な距離感を持つことです。
起きていないかのような振りをすることではなく、
自分の感情が影響を受けないということです。
それを冷淡だとか無感情だと思う人もいますが、
実際には距離感を持っているのです。
そうするともうそれ以上 3次元世界のエネルギーを
共有しないということの証明になります。

2番目は、あなたが他の人の目に留まらないということです。
用事で出かけたり、車を運転したり、人混みの中にいる時、
あるいは人があなたの直ぐそばに駆け寄ってくる時などに
物理的にあなたが他の人の視界に入らないということもあります
(ガイドが人との衝突を防ぐので安心してください)
だから、同じ場所にいても体全体がかなり高く振動しているので、
本当に直ぐ側まで近寄らないとあなたは見えない、
あるいは相手の死角に入っているということです。
また、かつてあなたの身近にいた人との感情的な距離が
大きくなり死角に入ります。
人と接触するのが益々辛いとか難しくなる場合は、
人と接触すると疲労し疲れ切ったり、
人には自分のことは理解されないということを知っているからです。
そうであれば、あなたは他の人の感情に
映らなくなっているということを示しています。

3番目は、実現する力が高まることです。
必要な時(必ずしもすぐその場ではなく)に
物事が現れてしまうということです。
これは、本当に受け入れる体制、受容する状態にいて、
直感によって必要なところ、
必要な時に完全に導かれることです。
その場合、周りにいる人はあなたはラッキーだとか、
恵まれている人だと言うでしょう。
ですが、あなたは、皆、自分にもそういう所があると認めさえすれば
誰もが幸運なことに出会うということが分かっています。
そういう素晴らしことが起こるのは、
あなたが必要なことと自己一致しており、
実現を妨げるエゴの影響を打ち消してきたからです。

4番目の徴候は、すべてを理解して安心感を持つということです。
安心や穏やかさが細胞の隅々まで広がっており、
過去のこと、今現在のこと、
今後のことにも安心して穏やかさを感じている状態です。
エゴを超越したのです。
エゴはまだあってエゴの声はしますが、
もうエゴの言うことを聞くことはありません! 
それは、感情や信念、行動パターンなどの
それまでの課題を終了しているので
エゴの力はなくなっているのです。

アセンションの過程で過去を手放すことに取り組んでいなければ、
あなたに対するエゴの対抗手段が残ります。
その攻撃がある限りエゴに左右されて
エゴを超越することは出来ません。
そうではなく平穏の状態で居続けられるようになると、
あなたはいわゆる宇宙意識、
ここで言う5次元の状態でいることになります。

これから11年の移行期間、2つの世界が存続します。
あなたは、少しずつ人の視界に入らなくなり、
再度あなたに会い、関わる人が多くなります。
そのことに気づくでしょう。
つまりその人たちというのは、
次元のゲートを通過してしまっている魂のことです。

自分がどこにいるのか知らない場合、
次元の橋をわたって5次元と3次元を
行ったり来たりしていることです。
自分の考えることや気持ち、信じていることをよく見て、
自分の中で振動する3次元のものは何かをはっきりさせてください。
古いものを根絶してしまえば完全に5次元で生きることが出来ます。
もう低い周波数に戻ることはあり得ません。

Love, Aurora

Please share this material as you feel guided.
It is requested that copyright information a
nd the URLaurorasmessage.com are always included.
Thank you. Copyright 2009 – 2013 Karen Downing


。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。


(おまけ) 昨日の夕方の富士山の写真、アップしてみました。

RIMG1374.jpg
【2013/11/16 00:00】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
個人セッションの再開

20〜10年前、私の所に通ってらした方はご存知ですが、
当時は個人セッションは、東京で行われていました。

内容は、インナーチャイルドの再生が主で、
悩み相談、誘導瞑想、催眠療法、箱庭療法、ブリージング、
おまけで無料の姓名判断 etc 
通ってくださってた方もスゴイ! 盛沢山でしたね。

始めた頃は、今のようにインターネット、
HPやブログなんかも無いような時代で、
それでも、殆どがクチコミで広まり、
年齢は、高校生から、かなりのご高齢の方まで、老若男女、
芸能界やスポーツ界、会社経営、その他にも
様々な職業の方がいらしてくださっていました。

思いかえすと、お蔭様でとても貴重な体験の数々でした。


今回、再開するにあたって、ふと思い浮かんだのが・・・


例えば、私が個人セッションをさせて頂きます。

そして、もしあなたが整体師さんだったら、
私に整体をして頂く、

美容師さんだったら、ヘアカットとかカラーをして頂く、

お料理の好きな方だったらお料理をください。

家庭菜園の野菜を送ってくださってもいいし、

絵とか写真が得意な方だったら作品をください。

動画の英語の聴き取り、英文の訳をして頂きたいのや、

私の好みの品物を頂くのでもいいですし、
お金で頂くのもありがたいです。

ワクワク楽しみながら、まったりと、
そして、丁寧に集中して行いたいので、
一日に一人しか予約を受けません。

隠れている浄化のマトを見つけ光に溶かすのが得意中の得意で、
今回は、これを主流にやらさせて頂こうと思ってます。


その他、誘導瞑想、インナーチャイルドの再生、
ラフターヨガ笑いヨガ、部屋の整理収納のアドバイス、
あなたのその時の状態に応じて、セッションをすることも可能です。

ただマンツーマンで私の話を聞いて何かを得たいという方も歓迎します。

(今回は、アセンションの意図をされてる方限定にしています。)

ハートが広がること、あたたかくなること、安心すること、
ワクワクすること、癒されること。観念や制限や判断を外して、
いいとか悪いとかをなくしていくこと、ありのままをゆるし愛すること、
無邪気な子供の心をとり戻すことetc が重要なポイントで、

コツは目的を現実を良くしていくことや成功させることにするのでなく、
ハートに居て本当の自分を信頼すれば、当然に現実は良くなります。
勝手に後から着いてくる(外側に現れる)のです。


本当の自分と繋がった旅の壮大な感動を分かち合いましょう


ビビビときたら、
お名前、お住まい、ご連絡先、ご希望の日時いくつか候補、
一度に必要と思われる時間、あなたから頂けるもの、
その他メッセージ等お書きになって、
メールフォームよりお送りください



     以前、このブログに 「お会いしたい」
     「是非再びセッションを始めてください」等の
     コメントをくださった方もどうもありがとうございます。
     いよいよその時がやってきたようです。
     ご連絡お待ちしています(^o^)/


(たまにすぐに返信できないこともありますのでご了承下さいませ。)


【2014年5月追記】

申し訳ありませんが、只今、新規受付致しておりません。
一緒に浄化させて頂き、どうもありがとうございましたm(__)m


【2013/11/15 08:18】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
本当の自分を思い出す旅

RIMG1326.jpg



私の宇宙の話ですが、

明らかに違う時空間だし、
パラレルワールドが存在しています。


そういえば、
私が2004年頃とてもお世話になり
師のように仰いでた方がいらっしゃいました。

そして、このブログを始めた頃、久々にその方と再会した時に
かつてのカリスマ性が全くなくなり凡人になっていて、頼りないような
当時、ちょっとがっかりしたのですが、今ならわかります。

完全に普通の人になる必要があったのですね。


津留さんの言葉の中に

『誰かを尊敬しているということは
それと同じ価値観のものさしを使って、誰かを軽蔑していることでもある』

『ほめられて嬉しい人は、けなされると悲しい』

『年号が「平成」に変わって、皆が「平に成る」時代がやって来る』

『「本当の自分」を思い出したら、その感動に腰を抜かすでしょう』


というような感じのものがありました。

その通りですね。


「本当の自分を思い出す旅」は、
とても と〜て〜も 手がこんでいて、
パラドックスの連続だし、
まるで玉ねぎの皮をむいていくようなものでもあります。

実によくできた最高の究極のゲームだと言えるでしょう



先日より、個人セッション再開しています。

覚醒の意図をされてる方のみです




【2013/11/13 07:34】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな眼

みんな美しいし素晴らしい

できるとできない
うまいとへた
積極的と消極的
饒舌と寡黙
成功と失敗
優しいと厳しい
ほめられるのとけなされるの
綺麗と醜い
強いと弱い
健康と不健康
喜びと悲しみ    etc

源の視点から観れば 全部同じ

ただ経験の違い 役割の担当の違いだけ


全てが美しい人生\(^o)(^0^)(o^)/


気が済んだら満足したら
「古いゲームのあがり」へ



RIMG1205.jpg


【2013/11/01 10:25】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

