【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
祝福

今、朝風呂、茅ヶ崎の温泉の大広間で
岩盤浴の一休み、寝ながら書いてます

テレビや人の音も流れています。


前にも書きましたが、最近よく泣いてます。

深い所に繋がってる感動と喜びの涙、泣き笑い。

壮大で力強く穏やかで優しい光で包まれています

まるで、人間が砂漠で決して枯れない井戸を見つけた
喜びにも似ているのかも?


みんな、違う宇宙に住んでいます。

自分の宇宙には自分しかいないし、
全部自分の部分です\(^o)(^0^)(o^)/

人が自宅でテレビやラジオの好きなチャンネルを選ぶように、
自分の好みの周波数を毎瞬選んで現実を創りだしているだけで、
3次元どっぷりで、外側に一喜一憂で遊んでいる人も、
片足ずつ遊んでいる人もみんな完全で、よくわかったのは、
進んでいるとか遅れているとか、いいとか悪いとかなく、
ただ、相互の絡みがなくなるだけで、自由意思で各自のペースです。

十人十色、千差万別で、そのままで素晴らしい

古い地球のゲーム、ドラマをもっとやりたい人は、
このブログに来ないし、来たとしても違和感でスルーするでしょうし、
ここには、私の宇宙の出来事、私のひとりごとが書き綴られます☆

余談ですが、最近、記事をアップする前に、
プレビューで確認できることにやっと気づきましたσ^_^;

それまでアップした後で見て、何度も修正していました(笑)


今日は、MASTER.MIXとK・Iさんの誕生日

おめでとう


そして、望めば、誰もが毎瞬生まれ変われる!毎日が誕生日



11614857_220x220.jpg


【2013/12/31 10:07】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の富士山

resizeIMG_1172.jpg
(県立辻堂海浜公園よりiPhoneで撮影)

IMG_1164.jpg
手前は江ノ島です(逗子の披露山公園よりiPhoneで撮影)


今日、一日を過ごしていて、
「まるで、もう違う時空間みたいだね」
そして「本当に時間は無くて今の連続だね」って、
MASTER.MIXと一緒に話していました☆彡

【2013/12/29 21:35】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
一気に浄化\(^o^)/

ご本人様のご了承を得てセッション後のご感想を載せさせて頂きます。

「昨日はありがとうございました。
乳児のそれも生まれて初めて我が家へやってきたときの自分に会えたこと、
そして困惑する母の表情を見たこと・・・。

浄化の的・・というより自分が探していたものを見つけるための誘導を
ピンポイントでしていただいたなーと・・・感謝です。
ほんとにありがとうございました。

人類が女性性の否定ということを何千年かやってきて
その闇が一番暗い時代に子供を産んだということ。

母は病院での出産で有無を言わせず会陰切開をされ、
当時はまだ存在した目の不自由な男性の乳もみさんから乱暴に扱われ、
核家族となった家庭では相談できる相手もおらず・・・。
出産後の疲労をただ経験している人物の表情から、
自分の存在が祝福されていないのではと感じ続けた自分・・・。

あーこんな夢を 女性性の否定に連なる壮大な人類の夢 を
自分も見ていたのだなーと。

インナーチャイルドがもう少し大きくなって
思春期に入ったら自分自身のセクシュアリティーに関しても
封印が解けるなーとこれはいまからの楽しみです。

ほんとうにありがとうございました。」


そして、後日、

「感想文はどうぞご自由にお使いください。
日々流転中につきもはや自分のものではないかのごとき印象が・・・。
セッション後自分にGOサインを出すことができたので
今は安心してベクトルを内側に向けています。
感情に揺さぶられると○ちゃんに声かけしてM2をして・・・。
たった○日ほど前のことだったとは思えないくらい時間の感覚も変化です。

今日はおもちつきをしたのですがもはや自分の勤勉さを
外側にアピールする必要もなく・・・
のんびりゆったりとただおもちつきを楽しみました。

あの日からひかりへ還る自分の旅がとうとうはじまったことを自覚しています。

いまはワクワクあるのみです。ほんとにほんとにどーもありがとうございました。」



こちらこそ本当に本当にありがとうございました☆彡 


人類の歴史で、様々なことが起きましたよね。

で、思いついたことがあります。

今、長い夢から目を覚まし、みんなで、
3次元地球人体験のゲームに使った「古いアイテムやスキル」等を
このさいなので、全部まとめて宇宙に返してしまいませんか?
                   ↓

宇宙


全て水に流したい方は、どうぞコチラへ
                    ↓

グレース


後にも、浄化したいものがあったら、
総ざらい、ぜ〜んぶひっくるめてお返ししてしまいましょう!

全て源に還りました。
全て源に溶けました。
全て源と一つになりました。
ありがとうございました\(^o^)/
 

と、3回声に出して、ハートでイメージ。
(言葉は変えてもOKで、過去完了形で楽しく言います)

おつかれさまでした!よくやりました

これで古い地球の任務完了です(笑)

新しい地球の始まりですね


【2013/12/28 23:00】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
凛とした・・・

1387932179488[1]
                             

 二十数年前からの友人Erikoさんよりお誕生日祝いのメッセージと共に
 届いた光と猫ちゃんのステキな写真です。
 私の好きにしていいよとのことでしたので、
 お言葉に甘えて、タイトルも勝手につけさせて頂きました♪

 私が昔開業したときも協力してくれた一人でとても感謝しています。
 前世はたぶん私の母親でした(笑)(^_-)-☆

【2013/12/28 12:36】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
陽だまりのような心

RIMG1390.jpg


我が家のチワワ君が、今回、目と耳と鼻が不自由になって、
改めて体感したことがありました。


いつも何気にチワワ君のことを見ていて、
足腰や内臓や脳等は健康の彼が進む先の障害物等を、
そっと、どけたり、扉を開けたり閉めたり等しています。

排泄物さえ、全てが愛おしく、いつもあたたかい眼差しで見守っています。


思えば、15、6年前、彼が我が家に来た頃は、決して寝姿を見せず、
噛んだり威嚇したり、人間を警戒した気丈な幼犬で、
(逆に私達は彼に育てられたようです)
毎日、「可愛いね」「大好きよ」「おりこうさん」
「いつも元気でありがとう」等の声をかけ続け元気に暮らしていました。

(自分が愛に値する存在だということを充分に知って安心したようです)

でも、今はもう、彼の視覚、聴覚、嗅覚では伝わってはいず、
何かあげる時も呼んだりしても気づかず、口のそばに差し出します。


そんなふうに、無償の愛、無条件の愛のエネルギーを
注いでいるハイアーセルフ、光の存在達の気持ち、
いつも私達のそばにいて、愛の交流をしてる気持ちが
少しわかったような・・・


そして、チワワ君は、私達に
視覚や聴覚に頼らないで
ココに存在する姿を見せてくれたようで・・・


千葉県から2回、個人セッションにいらっしゃったHさんは、
インナーチャイルドを再生されて、
「ずっとずっとみぞおちのあたりがぽかぽか・・・」と
言ってくださってます。

しかも、Hさんが2回目にいらした時には、
チワワ君は耳が聞こえてたようなのです*\(^o^)/*



宇宙、父なる太陽、母なる地球、ハイアーセルフ、ガイド、
神、仏、天使、宇宙人、地球人、動物、植物、鉱物 etc 

みんな元は同じもの。 

わざと分け隔て、価値観を使って、大きく見たり小さく見たり、
強く見たり弱く見たり、上に見たり下に見たり、
わざと違いをつくり、愛を知りたかった~

「大いなる全て」の壮大な実験

「本当の自分」との分離のゲームから
           統合、融合のゲームへ


【2013/12/27 10:50】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
アイソン彗星

【日常のコツです

例えば、テレビ、新聞、本、サイト等見たり、人の言葉、その他
起こるみんな、浄化(エネルギーワーク)の作業のマトにして、
シフトするチャンスに使います

そうすると、日常が宝物でいっぱい

(浄化がある程度進んできている場合・・・
「昔より楽になったから」「周りよりは幸せだから」
「家族、仲間がいるし」「今は望んだ地位や喜びを得てるから」
等、理由にして止まっていると、そこまでですが、
それらを超えて、勇気と信頼等で、その先に出て行くようにします)

そして、とても軽くシンプルになり、安心して今に居られ、
(自分が遍満している!肉体から解放され大きく広がった自分!)
精妙な喜びの波動で、源と直接つながれ委ねられるという訳です


2006年11月14日の記事「ハイアーセルフ.o○☆ *:..。o○ ☆.。.:*」

2013年12月6日の記事「多次元と無条件の愛」


6108863_480x360.jpg


アイソン情報を大まかにまとめてあります
天体やチャネリングに興味なくても
この時期、読んでみる価値があると思いました。

個人的には、アイソン彗星が発見されたという日が、
愛猫ちゃんの他界した日だったので、気になっていました。

「ライトワーカー・マイク」の「瞬々是好2013-12」の中の記事では、

「12月23日」
ISON: The White Phoenix ~ “I, Son, Is On ISON.”

ISONアイソンに関するチャネリングではこの彗星が彗星なのか、
宇宙船なのかという議論が活発でした。事実、その両方です。
その意味は多次元の存在、周波数であるという意味です。
地球の人間はこの “物体” を彗星と発表しましたが、
アイソンは5次元以上で1つ以上の宇宙船にガイドされています。
私の考えですが、アシュターとフェニックスに先導されていました。

アイソン(ISON)は太陽を通過した時に消えたように見えましたが、
アイソンの目的はまだ終わっていません。
そして12月26日から28日に特別な “ギフトがプレゼント” されます。
冬至の日にフェニックスの白色光線をハートに吸って入れてください。
黄金の「息子Son」が目覚めます。
“I, Son, Is On ISON.” from Heart Star

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

「12月21日」  2つ

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

12月17日「アイソンの大きさ?」では、YouTubeの動画と共に。

【引用】  アイソンが近日点を通過する時のNASAの映像を見て
      変だなと感じた人は多いと思います。
次の写真とビデオでアイソンは地球よりも大きいと主張するビデオです。

<この映像はボイジャー2号からの映像です・・・・・
デヴィド・ボスです。2013年12月10日
金星の右側がアイソンです。
この時アイソンは太陽から200万マイル(360万キロ)の所です。
時速700万マイル(840万キロメートル)で稲妻のように近日点に近づいています。
この金星は太陽から6700万マイルの距離(1億800万キロメートル)、で
地球のカメラでは太陽に近い位置です。
<地球と太陽の距離は1億4960万キロ(9360万マイル)>
NASAはアイソンの直径が1.5マイル(2.4キロ)だと言いましたが
これを見れば分かるでしょう。アイソンは非常に巨大です。
だからNASAは嘘をついていることになります。
太陽は外側の濃いブルーではなく白い円形の所です。
こうしてアイソンは近日点を通過して外に出ました。
太陽はこのカーソルの輪の大きさです。
地球をここに持ってきて当てはめても見えないくらいの起きさでしょう。
アイソンは木星よりも大きくなります。太陽は木星の何倍もの大きさです。
アイソンの2つの光の尾の幅は何百万マイルにもなります。
こういう事実をNASAは隠してきました。アイソンの核は相当巨大です。
アイソンは単純に一塊ではありません。
光っているところでも地球よりも大きなサイズです。
この光の尾の長さでも何百万マイルです。
私は天文学者でも科学者でもありませんが、
いずれにしてもアイソンは彼ら専門家の言っている大きさよりも
相当大きいサイズです。
なぜNASAはウソを付くのか?>

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

「シリウス・アークエンジェルヘルメス」  Czar 2013-11-21

光の友人の皆さん、こんにちは! 皆さんのタイムラインに近づき
天界の素晴らしさを表せる地点にやって来ました。

地球の科学者の言うアイソンという彗星は明るく輝いて旅の最終地点を離れる、
または、新たなサイクル(軌道)に入るという時に来ています。
それは専門家にははっきりしています。
彗星と太陽が重なると彗星のエネルギーは太陽面に放たれ、
それから太陽系に放出されていきます。
太陽の周りに入ってから新たなサイクルを開始する時、
彗星は地球に最も近づいて行き、
これまでない影響を地球とそこにいるものに与えます。
言ってみれば、その時、宇宙の交差点が現れます。
別のタイムライン(低位4次元)にいる人もいれば、
今までのままでいる(上位4次元)人もいます。
また、もうこれまでの時間の歴史にない(5次元ホログラム=新生地球)世界へと
行く人もいるでしょう。
そういう人たちにとってそのまま居続ける時間というものはありません。
それが太陽に最接近する近日点の11月28日(日本時間29日)と
地球の軌道に最接近する近地点の12月26日(日本時間27日)の間に起こります。
そのような宇宙のイベントはメディアやカバルに無視されており、
その影響は今の科学的主張では扱えないほどのものです。
例えば、地球の地下には膨大な領域のクリスタルの洞窟があります。
宇宙のイベントは、「上の通りに下も」、
皆さんの足元のクリスタル洞窟を変更する力を持っています。

神聖幾何学についてもお話しましょう。
それは光のスペクトル、ホログラム、イメージの基盤のことです。
どんなに込み入ったホログラムも神聖幾何学によってできています。
ホログラムは最もシンプルな形で見る必要があります。
例えば、5次元立体は非常に複雑な形に見えますが、
知っている人が見ればこの立体はあらゆる次元にあります。
四角形として2次元にもあります。
それが、すべてが超次元的時-量子的統合場の中で
すべてが結びついていることを知る手がかりです。
皆さんも、見るもの出会うものをそうやって見てください。
クォンタムなベールを超えて見てください。
クォンタムとフラクタルは実際に同じものです。
一方は量的に、もう一方は動きで捉えられます。

マルチバース(多元宇宙)の非常に謎に満ちたミステリーが
数多くが表れようとしていきます。
それが分かる時、過去のミステリーが目の前で正しかったことが分かります。
見るものや経験するものにはすべて常に手がかりがあります。
見分ける力によってだけ物事が変わります。例えば、私の象徴があります。
皆さんの歴史ではヘルメスという存在は
様々なものにもその特徴があることが分かります。
上のように下もという姿勢、頭を覆う帽子、月、装飾品などは
オーバーソウルが人の形をとって表されます。
例として、「トート」(エジプトの神)があります。
彼の頭の上にある月は彼の叡智と知識を表しています。
太陽と月と地球という環境は毎日の生活にとって非常に重要な力を持ちます。
太陽を見上げる時、「感じ」ます。月を見る時「考え」ます。
このように明らかに皆さんの周りには手がかりがあります。
白い光の発光体として太陽を考え、
月を太陽光線が地球を照らすためのプリズムと見なしてください。
ブッダ自身はかつて、太陽と月と真実という3つものは
いつまでも隠しておけないと言いましたが、その通りでした。

最後に、シフトを感じている人にお話します。
あなたのガイドはあなたと一緒に歩いています。
あなたのどんな選択も行動も、そばにいて見て覚えています。
物体が観察次第で変わるというのは量子力学の共通認識です。
しかし、まだ理解されていないことは、物体が観察されていることを知ると、
その振る舞いを変えるだけでなく、観察者の振る舞いをも変えるということです。
それは、選択して波動と意識を上げ続ける時には、
ガイドもまた同じような変化を経験しているということです。
これがフラクタルな量子のもつれが現実になるということです。


虹の光のコードはフルスペクトル、完全な光線を放ち続けます。
その中には、あなたの最大の才や徳に近づく鍵とトーンがあります。
フラクタルでクォンタム、多次元的に見分けるようにしてください。
各々の色もまた1つのトーン、1つの鍵、1つの周波数であり1つの波動です。
すべては、またそれ以外でもあります。

あなたの中には、ミクロレベル、ナノレベルで、
そしてそれを超えるレベルの多次元それ自体があります。
あなたは自分の中に無限を収めており、
今のあなたの中とあなたの外、周りには
過去、現在、未来の大いなるすべてがあります。

その内のどの側面があなたに一致しますか? 
それが人間に与えられた祝福、選択する自由意志、
そうやって選択して生きることが出来る自由意志です。

無限の愛を。こうして皆さんを見ています。光の中で感謝します!

       ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

その他幾つも、あとは「最新投稿」の所を見て頂ければ、
「アイソン彗星」Ⅳまで載っています。

どうもありがとうございます\(^o^)/

【2013/12/24 07:24】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
静かな時

RIMG1445.jpg


おはようございます(*^o^*)

今朝の富士山です。 朝陽でほんのりピンク色、
昨日も同様でした。

心温まる誕生日祝いのメッセージ頂きまして、
どうもありがとございます!嬉しかったです!

いつもテレパシーで送ってくださってる方も!

ハイアーセルフ、ガイドの光の存在達からも
思いがけないプレゼントがありました


今日は冬至ですね。

どうぞ、内側に向かい静かな時をお過ごしくださいませ♪


LOVE

【2013/12/22 07:32】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
目覚めの徴候と症状

Sさん、こちらを参考にされてはいかがでしょうか?
たぶん、安心されると思います(^o^)丿

先日、「多次元と無条件の愛」の記事でご紹介させて頂きましたサイト、
「ライトワーカー・マイク」より

「目覚めの徴候と症状(1/2)」 
「目覚めの徴候と症状(2/2)」

「ライトボディの目覚め」の本にも載っています。

【2013/12/20 23:56】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(1) |
育み合い溶けて行く・・・

th.jpg


大好きだった人、憧れた人、仰いだ人、師弟、崇めた存在、
大嫌いだった人、羨んだ人、軽蔑した人、ばかにした人、
怖いモンスター、意地悪な人、卑怯な人、
少し好きだった人、ちょっと苦手だった人、普通の人、
すぐれた人、劣った人、強い人、弱い人、存在達・・・

本当は、みんな居なかったし、
全部、自分の投影だったよね。

集団とか仲間とか仲間はずれとか敵味方とかも、
もう、何もなく、
みんな素晴らしい光。ただの光、源の光。


地球に生まれてきて本当の自分を忘れて、現実という夢で、
上に見たり下に見たり、大きく見たり小さく見たり、
助けたり助けられたり、傷つけたり傷つけられたり、
お互いのじゃがいもの皮を剥きあったり、石を磨きあったり、
自分を分け隔て、外側に映した皆でリアルに遊んでいたね。


育み合い 光に還る旅 = ハグKUMI愛 溶けて行く・・・

結局はこれがやりたかったんだ・・・


地球体験ゲームのアイテムやスキルを使って、
役割を交代しながら体験してきた古い人類の歴史を
全部ゆるして手放して解放して、
新しい自分が生まれて多次元の自分につながり、統合・・・


こんな壮大な宇宙のからくりを思い出せて、
まだ肉体を持っていられる、
平和に幸せに生きていられるって・・・
なんてすごい時期に来たんだろう!


それぞれが主人公で織りなした壮大なゲーム   ありがとう 


チャンチャン!


【2013/12/20 07:46】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
喜びの振動数
 

      153522727_39s.jpg   153522727_78s.jpg


12月13日の「浄化という言葉」の記事を読まれて頂いたメッセージの

「でも、それでもやり続けてきてよかったです(*^^*)
やればやるほど、いまこの瞬間を感じ、幸せです。
私がずっと欲しかったものはこの感覚に包まれることだったのです…」


そして、さっき、読み返してみたら、
2006年10月06日に「至高体験」という記事
2006年10月25日に「何気ない1日」という記事とかを書いてました。

あれから、冷めてた時期があって、

何故か最近は、自宅で涙がちょちょぎれてたまらない(ToT)

感動の涙です。

喜びの涙。嬉しさの涙。愛しさの涙。感謝の涙。

さっきも泣いて笑っていました。

なんだか、不思議です。またこんな大感動の体験が来るとは。

もう、今に居るだけでいい、どこに行く必要もなく、
とても安心しています。

そして、静かです。

全部を委ねています。

感動と感謝でいっぱいです。



thCAC6GR0H.jpg


【2013/12/19 19:43】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の夕景

RIMG1438.jpg


今朝アップした朝陽も、
そして、夕陽も、
あったかく優しい光でした。

明日は、徳島県から、
明後日は、千葉県から、
個人セッションを受けにいらっしゃいます。

インターネットにもホントに感謝です☆彡


【2013/12/16 17:04】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
おはようございます(^O^)/

RIMG1435.jpg


今朝の日の出と江ノ島です。


宇宙中の愛の中で\(^o^)/~ ♡
生命発生以来、関わった存在、これから出逢う存在、
宇宙のファミリー、宇宙全てに、書ききれない程の感謝を込めて・・・




【2013/12/16 07:11】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
調和の感覚 その1

暫くブログの更新をしていなかったので、
以前に下書きを書いて忘れていて、
アップしていなかった記事を見つけて・・・

そのうちの一つを、今日、アップしておきます(*^▽^*)


息子に教えて貰った「東のエデン」というアニメの劇場版「Ⅰ」を、
たしか、2009年末頃に、そして「Ⅱ」を、
たぶん、2010年3月頃に、映画館に観に行った時のこと。
(私は知らないのですが韓流の同タイトルのドラマとは違います。
フジテレビで放送されてたTVアニメの映画)

映画館で、とても驚いたことがありました。


それまで、映画館の中では、くしゃみとか咳とか咳ばらいとか、
ひそひそ話し声とか、話の途中で誰かがキャーとか叫んだり、何かを落としたり、
スナック菓子の袋の音とか、何かしら観客の音がするのが普通だと思っていたのが、

ナント!
2回とも、最初から最後まで、本当にそういう音が全く無い中で映画を観たのです!


例えば、後ろの席の人がイスを蹴ったり、前方の人が途中で立ち上がったりとか、
そういうことも両日とも一切なく、本当に集中して作品を楽しめた
自然な秩序の保たれた空間と時間。

映画自体もとっても面白く、そこに集まった人達が何もしないで繋がっている感覚等

その時、初めて経験したような映画の見方、
でも懐かしいような、ほほえましいようなあったかい嬉しい感じがしたっけな。


今から思うと、客席のみんな、宇宙人だったんじゃないかな?(爆)


【2013/12/14 11:07】 | 不思議体験!? | トラックバック(0) | コメント(0) |
浄化という言葉
 
私が、よく「浄化」とか、「心のお掃除」等
の言葉を使ってましたが・・・

浄化とか、お掃除とか言うと、一般的には、
なんとな〜く、不浄なもの、汚れたものを綺麗にするとかのイメージがして、
「なんか、ニュアンスが、ちょっと違う、
他にもっとぴったりした表現方法がないかなぁ?」
って思っていました。

「浄化」って、すごく気持ちのいいもの、感動するものなんです☆

楽しいし、嬉しいし、満足感、充足感、達成感に満たされ、

「ああ、人間やって良かったなぁ」って、思えます(´艸`*)

それまで、苦しかったことほど、感動が大きいです\(^o^)/




【12月14日 追記】

とってもステキなメッセージ頂き、
全文そのまま載せさせて頂きます。
こちらこそ、本当にありがとうございました☆

。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。Y⌒Y⌒Y。+゚☆゚+。

浄化という表現、ぴったりな気もしますが、
個人的にはただただ「光に変わる」という感覚のほうが強いかもしれません。

ただのひかりさんに出会えて、浄化を教わり、アセンションする!と意図して
ひたすら浄化しつづけ…
(この間に、ホ・オポノポノなども取り入れつつ)

あの当時、頭では理解しながらも本当の意味では
何にもわかってなかったんだなぁ〜と思います(^_^;)
(今でもわかってないかもしれませんが!)
でも、それでもやり続けてきてよかったです(*^^*)

やればやるほど、いまこの瞬間を感じ、幸せです。
私がずっと欲しかったものはこの感覚に包まれることだったのです…

エゴちゃんに振り回される時も、まだありますが(苦笑)

いつもありがとうございます(*^^*)

【2013/12/13 21:23】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(1) |
本当の自分と調和する

愛情⇔憎しみ
愛情⇔罪悪感
愛情⇔恐れ、不安、心配
愛情⇔欠乏感、無力感
      
そして、それをカバーする感情が、怒り、イライラ等


「本当の自分」と分離して、地球に生まれて、
記憶喪失になって、ちっぽけな偽の自分がけなげに頑張って、
愛情や承認を体感する為に、いいとか悪いとか、
地球で教わった様々な観念に基づいて、評価判断したり、否定したり、
加害者、被害者、救済者等、様々なドラマを創って演じ合ってきた。


このドラマがないのは、頭を通さない場所。

懐かしくて自由で無限で安心できるワンネスの場所。

「本当の自分」と融合した、平和なハートの空間。

絶対的な愛。

もともとあったけど、わざと忘れてただけ。

って、私達すご過ぎる!(汗)


全ての人が、立体映像で各々の思い込みを使い、
したい遊びをしている神様のように思える(^_-)-☆

みんなが神様だし、仏様だし、天使だってばよ〜



【2013/12/12 14:04】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンクロニシティ
hoshigata_m.jpg  
(クリックすると大きくなるよ!)


先日ご紹介させて頂きました
約2カ月前に見つけ感動した「ライトワーカーマイク」というサイトの最新記事に、
マカバのことが出ているのを、さっき読みました。


   ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪


「12:12ポータル マカバ活性化」

12月12日にポータルが開き、「光」に入り始めます。
「12:12」の波動の周波数が共鳴する時、あなたのマカバフィールドは活性化します。
マカバは、人間の形をとる光の存在としてのあなたがアセンションするための乗り物です。
体の周りの星形正四面体の壮大な神聖幾何学図形が
12:12ポータルのコードによって起動します。
この星形正四面体は、魂がもつ神聖なブループリントの共鳴を保つ、
力強く輝く星形の光シールドです。
マカバ構築は2013年12月21日の冬至に完了します。
それまでの魔法の9日間、あなたのエネルギー全体に共鳴波が増大します。
細胞が光を発するように、明るく透明になる感じがします。実際、それは本当です。

マカバ(Mer:光, Ka:スピリット, Ba:体)には
意識が目覚めるための新しい仕組みがあります。
マカバフィールドは魂の最高の目的・運命のブループリントを保持します。
あなた自身のマトリックスの中にこの仕組が出来る時、
運命が開花する新しい道が幾重にも開きます。

ここ数年の「12:12」で皆さんのエネルギーは新たに更新されてきました。
2011年12月12日でキリスト光によってユニティ・コンシャスネスに強く繋がり、
去年12-12-12では細胞内に新たに12のDNA螺旋が創られ
12のチャクラシステムに移行する道を開きました。
今年の12:12の起動では、その繋がりが強固になり、
この意識が拡大する時に目覚める人が新たに自立し始めていきます。
今回、ライトボディの乗り物に入り始めると、
その力によって正真正銘の「永遠の自己」に繋がることができます。
つまり、「ホモルミナスthe HomoLuminus」、
人間でいながら「光の聖なる存在」になれるようになります。

マカバについては多くのことが語られてきたのは素晴らしいことです。
マカバは、実質的に、太陽神経叢とハートの間の不動地点で
2つの正四面体が完全にバランスが取れて連結した構造になっています。
星形四面体はあなたという存在のあらゆる面を
「聖なるユニオン(合一)」の状態で結びつけます。


コードの起動

世界各地で時計が12時12分を示す時、ハートの中でアラインメントが始まり、
ユニティ・コンシャスネスの状態になります。
この黄金のキリスト光が大量にダウンロードして人間がそれを受け留め、
地球の中に降ろす時には、天使の目では、
人間はさながら光り輝く棒のような役目をしているように見えるでしょう。
素直になり拘泥することがなければ、溢れる恩寵に目を開き、
体の細胞の中で神聖なスパークを発生させます。12月12日12時12分の時に
できるなら12分間、そのパワフルな「神聖な光」の動きに意識を向け、
「大いなるすべて」と一体(ワンネス)の状態になるようにしてください。


 merkaba.jpg
(前のマンションにて、愛猫がくつろいでいた時に写したもの)


12月12日って今日ですね!

ちなみに12月21日は私のお誕生日です(笑)


アセンションのことを知ってから 「アセンション(次元上昇)」
数々のシンクロニシティ(偶然の一致)に驚きました。

思えば、子供の時から、水晶が大好きでした。「水晶の宮殿」
わりと貧しい家でしたが、父が会社の旅行で昇仙峡に行った時に
水晶を買ってきてくれたのを宝物にしていました

そして、物心ついた時から、自宅に3面鏡がありました。
子供の頃から、合わせ鏡にして、無限に続く自分の姿を眺めていました。
(何故か、何度も引っ越しをしてもずっと3面鏡がありました)

2004、5年頃「2極思考」で検索していたら津留晃一さんの講演会に繋がり、
それまで自分がやって来たことが、その中に集約されていたり、
「プリウス」 「まんまる夕陽」

20年前にインナーチャイルドのワークを主に仕事をしていましたが、

後々、アセンションに重要なのは、いつもハートに居て安心していること、

「父なる太陽、母なる地球、そしてその子供である人間」の
三位一体の無条件の愛、(瞑想はコチラ)

そして、古い思い込みや既成概念をはずしていくことや
インナーチャイルドを解放して無邪気になること等が大切だと
ドランヴァロさんが言ってたのを知ったり、ATIHのワークショップを受けたり、
「ライトワーカーマイク」というサイトを知って、
「え~!?これって、まるで津留さんが言ってるんじゃないか!?」
とかって、思えるようなことが載っていたり、
その他にも、ブログには書ききれないほどの、偶然の一致の連続でした。


人間である以上、誰も真実はわかりません。

わからないから面白いゲーム、ドラマです。

結末を知ってしまった映画を観るのはつまらないのと似てるかな。

真実は人の数だけあるし、誰もが自分のしたい体験を
自分のペースで自分の思い込みを使って、している場所が「地球」であること。

そして、その地球のエネルギーの変容と共に私も変容して行くこと。

結局、宇宙中の全てが自分であること。

もう、人間を演じなくても構わないこと。

LOVE




【追記】
昨日津留さんのサイトからこちらに繋がって、
今日、早速コメントをくださったというNさん、
本当に必然ですネ。こちらこそありがとうございます☆

【2013/12/12 09:43】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
多次元と無条件の愛

2か月ほど前に何かを検索していて
見つけたサイトがあります。

「ライトワーカーマイク」  「ライトワーカージャパン」

このチャネラーのスティーヴさん、バーバラさんご夫妻は、
国連でも5回、講演をされているそうです。 

すごい情報量で、しかも自宅で好きな時に無料で見れ、感動しました。

しかも、読んでいると、地球のゲームのこととか、
まるで津留さんが言ってる様なことが、よく出てきてビックリ!!!

(ドランヴァロ・メルキゼデクさん、バーバラ・マーシニアックさん、
エックハルト・トールさん等の文章も出てきます)

直接ご連絡はしていませんが、この場を借りて、
翻訳者で管理者の江野本さんご夫妻にも、心より御礼を申し上げます。

そして、その中の、「最初の降下」の説明は、
「何故、浄化するのが大切なのか?」がわかりやすいので、
少し読んで頂きたくて、以下、長文の抜粋させて頂きました。


アークトゥルス 最初の降下       スザンヌ・リー 2013-9-24

最初の降下は、多次元マインドが3次元の頭脳に “着地” して繋がることです。
大脳は頭蓋に完全に覆われていますが、
多次元のマインドは大脳のすぐ上にあって4次元以上と共振します。
したがって肉体のオーラが3次元の大脳と
多次元マインドの橋渡しをする主な連結装置になります。

一度多次元マインドが大脳に”着地” して繋がると
肉体はライトボディに変容し始めます。
この変容はさなぎが蝶々に変わるのと似ていますが、
ただその場合、新たな性質が加わる変容ではありません。
体が高い周波数に共鳴し同調するという変換です。

この高い周波数共鳴現象は常に高い周波数の中に存在しましたが、
肉体という限られた視覚では捉えることができませんでした。
多次元マインドのエネルギーパターンが大脳と重なり作用し始める時に、
高次元の知覚が人間の意識に繋がるのです。
しかし、高い意識状態にある時にだけこの知覚的な作用を知ることが出来ます。

不安や恐れでいる時の低い意識では、アドレナリンが体に放出され、
危険に対して警戒します。したがって、物質的世界に注意が行きます。
反対に、高い意識の時には愛に基づいて考え感じるのでエンドルフィンが放出されます。

エンドルフィンが放出されると喜びや愛、幸福感が高まります。
この意識状態の時にはすべてに安心しています。
安心している時は意識は高い次元に拡大し、
狭い日常の世界から抜け出て意識的に高い次元を垣間見ることが出来ます。



スペクトル

この高い意識状態では、通常の人間の “可視” レベルを越えて
電磁場の紫外線帯域の高い光にまで知覚が拡大します。
夢で4次元の世界に慣れているので、始めは4次元を知覚するでしょう。

地球の人間の体は、すべてが “可視” 電磁スペクトルという限られた帯域に
共鳴するホログラムの中で生きています。
アセンションが進む時の一番大きな課題のひとつは、
物質的プレーン(界)が唯一の現実だという思い込みを手放すことです。
この習慣的な考え方を手放して、あなたは地球で生きる肉体ではなく、
それを身に着けているということを思い出すことが出来ます。

例えば、プレアデス人やシリウス人、アークトゥルス人などの
高い周波数の体が生存するリアリティがたくさんあります。
私たちアークトゥルス人はずいぶん昔に肉体を持つ必要がなくなりました。
しかし、私たちの多くは地球の肉体という形態の中に “降りた” 経験があります。
アトランティス崩壊時、ガイアが完全に5次元に戻るまで
地球の肉体でい続けることになることが分かっており、
ガイアの呼びかけに応じるためにやって来ました。

私たちの契約はもう終わりました。私たちも皆さんも、
本来のアークトゥルス人、プレアデス人、
シリウス人に戻ることが出来るようになりました。
でも皆さんの意識は何度も地球の肉体に生まれました。
ですから、皆さんの意識にとって、多次元的な光をベースにした形態は
3次元的物質とは反対の感覚をもつことを思い出すプロセスを辿る必要があります。
それが、このプロセスを促進する多次元マインドの降下です。

人間の脳の共振範囲は電磁スペクトルの狭い領域であり、
意識が高い周波数にならないと高次の周波数のデータを読み込むことが出来ません。
多次元マインドの降下と連結は3次元ホログラムを抜け出るあなた個人のポータルになり、
山の上に高く聳える、光の高次周波数を送受信する
コントロールタワー(管制塔)の役目をします。

ホログラムの中で生きるというのは、皆さんが光の世界に生きることであり、
ここでは、今お話した電磁スペクトルの中の “可視” の
周波数に共振する仕組みになっています。
多次元マインドとの連結が進むと、高次元の数多くのリアリティにいる
高次の自己を思い出していきます。肉体がホログラフィックであるように、
あなたもまた光で出来ています。
だから、ライトボディを新たに創り上げたり起動させる必要がありません。

あなたは今、低い周波数に共振するライトボディです。
大脳はその低い周波数で知覚できる光の周波数を映し出します。
しかし多次元マインドとの結びつきが広がると、
高次元との意識的、無意識的なやり取りの中で
高次のリアリティから情報がやって来ます。

高次の情報は、元々備わった高次元を捉える知覚力を向上させ、
紫外線スペクトルの帯域にまで意識が上がるように絶えず気づかせようとしています。
肉体は3次元しか捉えることはできません。
しかし意識が多次元マインドに拡大する時は、
1つないしそれ以上の数の高次の自己に意識的に繋がることができます。

この連結を通して、高次の自己は5次元のガイアを容易に認知して
その内容を肉体のあなたに送ることが出来ます。
高次の自己はまたあなたの意識に情報をダウンロードできます。
しかし、肉体の脳は、その周波数のデータの受信・保存、理解などは出来ません。
だから、そうやって意識的に情報を受信して理解するには、
意識が多次元マインドにまで拡大することが必要です。

意識が高い状態になると、あなたが生きている今の5次元のリアリティを
感知することが出来ます。
でも、先ず「本当の」世界は物質世界で高次元の世界は
「単なる想像」によるものだという信念を捨てなければなりません。
この認知の再構築は、あなたの3次元コンピューターから低い周波数や
恐怖に基づくデータを消去する時にだけ起こります。

あなたが持っているコンピューター容量が満杯の時に
新しいデータを追加しようとすると不具合が生じます。
人間の脳(コンピュータ)もそれと同じです。
恐怖や不安、怒りや悲しみなど古いメモリーでメモリーバンクが一杯である場合、
必要なスペースを空けて大脳が多次元マインドに接続できるようにしなければなりません。

この古い恐怖ベースの感情はあなたの意識を “ドラッグし(引っ張って)” て
高い意識状態を維持する妨げになります。
意識的に多次元マインドを生かして高次のリアリティに接して
いろいろとやり取りすることが出来なくなります。
この恐怖の経験や記憶がエネルギーという形であるのは幸いです。
だから記憶もエネルギーパターンも手放すことができます。


「多次元Multidimensionality 」ワーク


【2013/12/06 20:53】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ただの光・みなもとの光

201312030714249af.jpg 201312021900500cf.jpg
(淡路島にて)


文章にすると違うものになってしまうかもしれないけれど・・・


去年の9月に15歳の愛猫が、
今年の夏に実家の父が、他界したり、その間、
昨日までの半年間ほど、大胆に繊細に丁寧に、
わざと「誘惑」「お試し」「確認」の体験をして
「微妙なものも捉えて手放す」を続けていました。

充分やって気が済んで、満足、満腹
お腹いっぱい(ゲップ)、胸焼け(笑)

11月29日〜12月1日に兵庫県に行くことになって、
そして今日、みごとにスイッチが切り替わりました。

キャリア、功績、役目、自信、プライドetcの
有無とかも、宇宙の源に溶けてった・・・

もう、人の顔とか見ていず、光を見ています。
相手の髪型とか何を着ていたのかも覚えていません。


みんな、ただの光、みなもとの光。故郷の光。


そして、本当に各自が自由意思で選べるすごさ!

なんというしくみ・・・(涙)


どうもありがとう〜  LOVE


20070814203228.jpg

【2013/12/02 16:54】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

