【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
おめでとう。ありがとう。

ア〜ロ〜ハ〜

今度、ナント!私の所でセッションを受けられて、
その夜からハワイに新婚旅行に行かれる方がいらっしゃいます。

おめでとうございます

感謝♪


それで、祝福を込めて、ちょうど先日、石井さんから送られました、
貴重な写真をアップさせて頂きたいと思います。


朝の羽田空港

富士山羽田暮色


これは最近撮られたもので、何度も行かれてやっと撮れたそうです。

以下、石井さん談。


何回富士山と飛行機を撮りに行っても「富士山が留守」…。

4回か5回は行ってるかも…!
…特に夕方日没後の富士山の後方が真っ赤になるのを期待を込めて行くが
なかなかならない「苦涙疲寒」(笑)。

早朝、真っ白な富士山と一番機の飛び立つ姿を(機頭を上げた)撮りたくて
始発電車(4:30am)にとびのり、(乗り換え2回)
羽田空港の国際線へ(国内線では富士山は撮れない)
だが意図とした写真が撮れず午前中に帰宅…(泣)…。

5回目は4:00amに起床。娘の車で羽田空港の駐車場に
6:00am着→空港内無料バスで国際線ターミナル展望台(6階屋上)で
冷たい風が攻めてくるなか夢中でシャッターを切ったのがこの写真。

第一ターミナル展望台(6階)に戻り、朝の白い富士山と
夕方日没後の写真を撮る。

この日は、AM6:00~PM19:00ごろまで羽田空港で過した。



この写真を私に送ったら悦んでくれるかなぁ~と想像しながら
帰途に着かれたそうです。


マ〜ハ〜ロ〜     宇宙中に感謝♪


【2014/02/27 15:01】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(1) |
平和なグッピー水槽

猫(=^・^=)が居なくなって、去年の春からグッピー9匹飼い始めました。

グッピーは卵ではなく稚魚を産みます。

それで、産まれたそばから成魚に食べられてしまうので、
(以前は、食べられたり、つっつかれる瞬間を目撃しました)
お腹の大きくなったメスを産卵箱に入れて、
稚魚を隔離して育てていました。

そのうちにどんどん増えちゃって(里親募集中~)
オスとメスの水槽を分けていましたが、何故か、
分けてから半年過ぎてもまだ産んでいました。

3~4日前位から(?)
ふと見ると、稚魚と成魚が仲良く混泳しています。

しかも、成魚達が稚魚達を食べる気配全く無し。

稚魚は、逃げも隠れもせずに、
悠々と成魚のそばを泳いでいる姿が微笑ましくて、
写真を撮ろうとしたのですが、なかなか難しくて、
結局、こんな写真になっちゃいました。

左下にちっちゃい子が一匹と、
成魚の目の前に、向かい合って、
(もう少しで、chu~♡ しそう?笑)一匹映っています。

グッピー稚魚

グッピー♂

1030016423[1] (ウィーンエメラルド ダブルソード)


【追記】

3月15日現在、メス水槽、MASTER.MIXが数えてくれたら、
成魚13匹に対して、ナント!稚魚の数60匹!


グッピーは、寝姿が特に可愛いです。

オスは綺麗で優雅だし、グリーンエメラルド ダブルソードのメスは
顔がポニョに似てるし(笑)とにかく飼いやすいです。

あたたかくなったら、里親大募集します〜よろしくです。


【2014/02/23 00:37】 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(2) |
2.22

RIMG1603.jpg

RIMG1606.jpg

今日、日没の後に、深い感動と喜びの中で、
私のインナーチャイルドの究極の癒しと統合、

そして、大きな浄化を起こし広がりました。

地球体験は苦しくて辛くて何度も投げ出したくなったこともあったけど、

私は、これを本当にやりたかったんだなと思いましたT_T

自我ちゃん大満足で源の光に溶けていきました。

今日は2月22日でした。

ありがとう

とても軽く清々しいです。


【2014/02/22 21:54】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
一息ごとに

ss11.jpg


一息ごとに 元々の自分達を思い出す

一息ごとに 源の愛を思い出す

一息ごとに 源の光を思い出す

一息ごとに源の音を思い出す

一息ごとに源の波を思い出す


一息ごとに 源の愛を選択する

一息ごとに 平安を選択する

一息ごとに 穏やかさを選択する

一息ごとに 簡単さを選択する

一息ごとに 軽やかさを選択する

一息ごとに 豊かさを選択する

一息ごとに 静寂さを選択する

一息ごとに 喜びを選択する

一息ごとに 嬉しさを選択する

一息ごとに微細さを選択する

一息ごとに 精妙さを選択する

一息ごとに 壮大さを選択する


一息の中に無限がある

毎瞬毎瞬に永遠がある



(これを自分で書いて読んでいて
「息」って「自」の「心」って書くのに気づきました・・・
「一息」って「ひとつの自の心」ですね・・・ありがとう)


浄化が進むと自然に
安心して「今」に居られるようになります☆彡



【2014/02/20 09:44】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
個人セッションについて

今、PCを打っていて、ふと上を見上げたら、窓越しにお月様が・・・

おはようございます。


去年の11月から再開した個人セッション

全くやる気がなかったのが、ひょんなことからまた始めることになり、
気づいたら、条件も整っていて、
特に宣伝もせず、宇宙に全託で、
楽しく充実した日々を送らせて貰っています。

ありがとうございます。

今回、驚いたのは、いらっしゃった方が、全員女性だということ。

以前は、どちらかというと男性の方が多かったのです。

そして、天候に恵まれていること。

皆様がワクワクして私に会いに来てくださること。

特に遠方からの方は一度に4時間受けられています。

しかも盛り上がって、あっという間に時間が経ってしまい、
それでも時間が足りない位なのです。

内容は、自分ではなかなか見つけにくいエネルギーブロックを
一緒に楽しく浄化(エネルギーワーク)が主です。

お陰様で、皆様がコツをつかみ、「本当の自分」に繋がる
素晴らしい感動を体感して頂いています。

誰と比較、判断するわけでもなく、
何があっても無くても存在の至福を愛しさの中で感じられる。

私自身も浄化が進み、古い地球の集合意識を終わらせる
大いなる力が働いているのを感じます。

そして、お互いの最高のタイミングで
お会い出来るのを嬉しく思います。

チワワ君も癒し犬として殆ど寝ていてくれてますU^ェ^U

th[7]


【2014/02/19 06:29】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
映画

昔は、映画を観るのがとても好きだったのですが、
浄化が始まってからは、自分で創った現実の映画を観るほうが面白くて、
最近はあまり観なくなってます。

でももし観るとしたら、映画、テレビ番組、動画等でも、
浄化の的を見つける(エネルギーワークをして周波数・波動を上げる)為に観ます。

日常の出来事、起こる現象、現実の登場人物や情報等も全部そうです。

たえず、映像にのめりこむのではなく、浄化のためのチャンスにしています☆彡

古い地球のドラマ、3次元地球体験ゲームのスキル、アイテムを認め、
軽やかに手放し源の光に溶かして、長い歴史を終わらせる為にしています。

お宝が隠れているのです。

そうすると、すごいですよ~!

喜びの連続になります。


心に残っている好きだった映画を挙げてみました。

邦画やアニメは以前に少し書いたので、今回は洋画にします。

忘れちゃったのもあるので、覚えているのだけですが。

『マトリックス』 『トゥルーマン・ショー』
『ライフ・イズ・ビューティフル』 『リトル・ブッダ』
『セブン・イヤーズ・イン・チベット』 『フィフス・エレメント』
『逆転人生』(メル・ブルックス) 『最高の人生の見つけ方』
『ダンス・ウィズ・ウルブズ』 『パーフェクト・ワールド』
『ウォーターワールド』 『グリーンマイル』 『ホーリーマン』
『メン・イン・ブラック』 『 ギルバート・グレイプ』
『スタンド・バイ・ミー』 『フォレスト・ガンプ/一期一会』
『フック』 『アリス・イン・ワンダーランド』 『3人のゴースト』
『バロン』『クラウドアトラス』
映画じゃなくてドラマだけど『アウト・オン・ア・リム


かつての地球のドラマ、映像の未練みたいなものも、
今、満足して終わりにしますた。

どうもありがとう。

心がスーッと、透明感が増した感じです。



【2014/02/17 13:39】 | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンクロ

今日は、成り行き上、たまたま鎌倉に遊びに行って来たのですが、
帰って来て、写真をブログにアップしようとしたら、
今朝アップした「今朝の雪景色」の記事にコメント頂いていました〜

こんにちは♡
こちら大阪でも珍しく雪が積もり、雪景色を楽しめました。

一昨年、風邪で熱があるのに無理やり鎌倉への一人旅強行したのですが
江ノ島に入るなり体調がよくなってビックリしたことを思い出します(*^^*)


シンクロしてたみたい☆彡  どうもありがとうございます♡

たぶん、旅の途中も浄化(エネルギーワーク)の作業を
ずっと、されていたんだと思います\(^o^)/

そう、パワーアップしますよね。

とにかく江ノ島が好きで・・・

そういえば初めて車の免許とって
江ノ島に運転して行った時もすごく嬉しかったし(*^_^*)

過去世で江ノ島に住んでいたんじゃないかと。(笑)

MASTER.MIXもそう言ってます。


で、今日の鎌倉小町通り、雪かきバッチリでした。

ととろ1

かまくら1

木1

池1

池には氷がはっていました。


【2014/02/16 15:15】 | 湘南からの風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
雪の東京駅

写真家の石井さんより、撮りたてホッカホッカの写真が届きました!
タイトルもステキです。


『ハートの雪』です♪ (まさに愛の成せる自然の芸術、
「大いなる一つ」からのメッセージかな

ハートの雪2

『明るい行幸通り』

明るい行幸通り2

『新丸ビルから東京駅』

新丸ビルから東京駅2


わ〜\(^o^)/なんか、メルヘンですね〜☆彡


【2014/02/16 15:05】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
今朝の雪景色

富士山

富士山2

丹沢方面

丹沢

大島

大島

利島

利島

江ノ島

江ノ島

【2014/02/16 08:22】 | 湘南からの風景 | トラックバック(0) | コメント(1) |
江ノ島バレンタイン

おはようございます(^o^)/

今日は、また雪が積もるようですね。

外気は寒くても、ハートはポッカポカです。


先日降った8日の日は、2人で茅ケ崎の温泉の朝風呂に行っていました。

いつもは混んでいる岩盤浴も空いていて、
ひそかにホットヨガとかもしたりしてました。

私はぬるめの温泉につかると特に瞑想にも入りやすく
浄化(エネルギーワーク)の作業が進みます。

私の子供心・インナーチャイルドも温泉が大好きで癒されるし。
(ナッツチョコレートも大好き)

思いっきり、母なる地球の愛に浸れますね。

露天風呂で小学生の女の子が、たのしげに話しかけてきて、
私が誘って裸足で積もった雪の上を歩いたりもしました。
(お散歩の犬の気持ちが少しわかったかも?笑)

帰りは吹雪いていて雪もだいぶ積もっていて、
ノーマルタイヤしかないので、ワクワクしながら、
車に代理マカバを設置して無事帰って来れました。

以前にも何度も書きましたが、表面意識でも潜在意識でも、
恐れがあったり頭で考えて外側に対処したりだと、もれなく2極が実現するので、
不安や心配や恐れ等を手放して、安心してハートに居ること。
これがとっても重要だったりします☆彡


今年の江の島のバレンタインのイルミネーションは、自宅からのみです。

江ノ島バレンタイン1

江ノ島バレンタイン3


ちなみに去年のクリスマスのイルミネーションの写真です。

クリスマス江ノ島1

クリスマス江ノ島3

クリスマス江ノ島2


毎瞬の選択で、人それぞれ、
地球がどんどん分かれて行きますね。

意識的にでも無意識的にでも選んでる波動、振動数、周波数の
現実化・現象化が早いです。

各自が選択して膨らませて体験しているこの世の仕組み。

(被害にあったり、嘆いたり、グチや文句を語るのも、
戦いや競争を好むのも、問題を創って解決していくのも)


私は、もはや日常が、まるで地球に居るのに宇宙に居る感じです


それにしても、街中で悟るのって、ハンパないですね。

歩いていても普通に誘惑の電波が飛び交ってるし、
テレビやラジオや本やインターネット等にもワナがいっぱいだし、
街は刺激が沢山あって面白いけど、
人里離れた山奥や洞窟や高山とかにこもって修行して悟った方が、
よっぽど簡単なんじゃないかと思いました(笑)

情報って便利な反面、迷路でもあり、
結局は、自分を信じて自分のハートに聞くことになり、
自分を救えるのは、自分の強い意思ということがわかるでしょう。


地球人って、マジ、すごいですね!

実は誰もが同じ力を持っていて、誰もが創造主。

何度も地球や他の星に転生し、その度に記憶を消し、
あらゆる両極をやり尽くして、満足して手放し、
この時期、やっと全てが統合されていくという・・・

こうやって「本当の自分」を思い出して行くゲーム、ドラマ、旅。

この現実という名の幻影で、最高の究極のゲームをしてますねっ☆彡

しかも、ココは単なる通過点で、いっきに飛翔して行きます。


大いなる全て、宇宙中に愛と感謝を込めて~LOVE~


【2014/02/14 06:02】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
三ツ石と利島

windows xp のサポート終了も近くなり、
今までxpのpcで楽だった写真のアップを
何か今のうちにしておこうかなぁと思ったら、出てきました!

そういえば、以前に、写真家の石井さんが、
神奈川県真鶴町の「三ツ石」の撮影に連れて行って下さり、
その時の様子を書いた記事がこちらですが・・・
     ↓
「撮影プチ旅行」

(ちゃんとした日の出の写真は、後日の石井さん撮影の写真をどうぞ~!)
とか言いつつ、すっかり忘れてましたので、アップしておきま~す(*^_^*)


三つ石朝日


光芒


三つ石・鳥


火の玉


お次は、真鶴半島から見た「利島」です。
「利島」は、一説にはピラミッドだとも言われてるようです。
その日、私がリクエストして撮って頂きました。
晴れ→雨→晴れで、ちょうど「利島」が見えたのです。
すごい望遠で、マニアからすると、きっと貴重な写真ですね!
(視界のいい日にはウチからも肉眼で見えます)
それと、あるサイトで「ホロニック☆ユニバース」内の写真が
リンクしてあったようです。ページの中頃に↓
「ここにも、湘南平から見た利島の写真があります。
台風一過だけ有って、驚くほど鮮明です。)」


としま


ステキなお写真、本当にありがとうございました。ペコリ。

【2014/02/11 16:59】 | 石井喜好さん | トラックバック(0) | コメント(0) |
それぞれの体験
RIMG0028.jpg


今、地球人は多様化していて、
古いタイプの人類と新人類が混在しています。

同じ体の様に見えても違う人間なんですよね。

変異しているのです。

DNAも変わっています。

最近のを調べてないので、2004年の数値で恐縮ですが、
「米UCLAメディカルセンター」発表でも、
既に3本の子供が産まれていたり、
DNA螺旋3本以上に突然変異している人は、世界で6千万人以上だそうで、
実際は、もっとどんどん増えていることでしょう。
(2007年1月の記事にも載せてありました。
もし、最近のデータをご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい)

なので、新人類に、生き方とか常識とか健康法とかでも、
従来の観念が通用しないのは自然のことでしょう。

そして、同じ波長・振動数・周波数同士で、したい体験をしており、
違う周波数・波動では、絡みや接点がなくなってくるのも当然なこと・・・

それを受容せずに、違う波長・振動数・周波数同士が、頭で判断して、
一生懸命に仲良くならなきゃとか、相手に合わせなきゃとか、
同じようにさせようとか思っていると、犠牲者が出たりして苦しくなりますね。

外側に惑わされず、たえず自分を信じて自分のハートに聞いてあげることです。

そして、いつも自分に無条件の愛のエネルギーが
注ぎ続けられていることを思い出すでしょう。

自分の周波数が上がると必然的に人間関係も変わり、
それまで、仲良しグループだったのが魅力を感じなくなったり、
美徳や遠慮や我慢、依存や執着していた団体、職場、
家庭、恋人、友人から、離れたりもあるでしょうし、
相手がまるで別人のように変化したりもあるでしょう。

いずれにしても、被害に会わなくなり、
パワーが戻ってきて、幸せになります。

もしも、心身の不調やアクシデント等があったら、
それこそ、本当の自分からの大事なメッセージで、
自分で創ったせっかくのチャンス!です。

私達は、同じ時空間に居るように見えて、各々が別の土俵に居るようなもので、
同じようなことが起こっても、選んでいる体験が違うのです。

源の視点から観たら、いいとか悪いとかなく、みんな同等で素晴らしい体験。

そして、それすらも手放し、毎瞬に生きることになります。


【2014/02/10 08:58】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
体験談です

個人セッションを昨日初めて受けられた方から、
後の体験談頂きました。

届きたてホッカホカです。

どうもありがとうございます\(^o^)/


    。:*〜♪〜*:。〜♪〜。:*〜♪〜*:。〜♪〜。:*〜♪〜*:。



こんばんは。

雪!すごいですね。吹雪いてますね~~!





軽さはまだ続いています。



昨日はセッションの後、途中お財布をなくしてあわてました。



すぐに「あぁ。またいつもの 癒しと解放の後のひきもどし。。」



とがっかり。癖ですね。



「でも・・・お試しかな?」



お財布が出てくる世界を選びました。



そのすぐあと



「ま、いっか。どっちでもいいや。」



その直後にお財布が、あらぬところから出てきました。



ひかりさん。



セッションからずっと続いている軽さの正体はこの「ま、いっか」のようです。



この曖昧さ。いい加減さ。私の辞書にはなかった言葉(笑)



今までとはま逆のワタシ。



なので少々戸惑ってもいます。



(私は本当に変われたのかな?。。。。)



そんな時、家族が見ていたテレビからこんなセリフが聞こえてきました。





 『変われるかな?おれ』



 『バカだねあんた。人間ってのはね、変われるかな?と思った瞬間からもう変わってんの。』





(笑)



ハイヤーセルフは、セッションでの私の宣言を聞いてくれていたようです。



もう深刻で重たいドラマにた~っぷり浸ったから、



こんどは まるごとぐるりん。反転した世界を体験します。



「ま、いっか」な気持ちで、チカラを抜いてまかせます。



ありがとうございます。



またご連絡しますね。



それでは~(*^ー^)ノ☆。・:*:.・



【2014/02/08 21:10】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
源の光

色々やったり見たりして来て、わかったことがあります。

それは、例えば・・

パワースポット、神社仏閣、聖地に行って感動。

神様、仏様、天使、精霊、高次元、〇〇星の存在、
宇宙の家族、兄弟達と繋がって感動。

スピリチュアルブームで、それぞれの、〇〇のメソッド、
チャネリング、リーディング、ヒーリング法を知ったり使ったりして感動。

みんなで同じように祈り合ったり瞑想したりして感動。  等々

これらも、そういう存在達側や地球人達側の愉しみ、ドラマ、遊びであって、

その段階で、とどまっている選択もあるけれど、

それさえも超えて、
宇宙の根源と直接に繋がるのも意図できる、
根源回帰できるということでした。

行き先が幾つもあり、自由意思、選択次第。

みんな素晴らしい。

私は、色々やらせてもらって満足して、意志が明確になりました。

ただただ、感謝です!

【2014/02/08 15:51】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ハートがあたたかい
GJXIN193.gif

外気が寒くても、ハートがあたたかいですね\(^o^)/

個人セッションを受けられた方、
「インナーチャイルドの再生」をされてる方は、
特にそうだと思います。

外側とは関係なく、ただ「在る」ことを喜べる、存在の至福、
ハートがポカポカあったかい、嬉しい、楽しい、ありがとう


【2014/02/06 17:37】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
意識・感情の力

「スピリチュアリティと科学の融合!」

グレッグ・ブレイデン

~意識・感情の力~

薬剤を使用せずガンを消した北京の病院!

膀胱がんが消えた!

ある感情を持つ時に身体の中に電磁場が生まれ体の外に電磁場を広げる。
研究結果、その電磁波は身体から1メートルという距離ではなく
何キロにもわたって広がることが分かっている。
だから今いる建物を越えて世界に影響を与えている。
だから皆が一つの感情でひとつ(コヒーレントな波)になると、世界が変わる。
これは古代の叡智ーテクノロジー。

「Youtube動画」

この映像は北京の病院で3~4センチの膀胱がんが消えた様子を撮影したもの。
西欧医学で治療不能と宣告された女性。
この病院では薬剤を使用しないで治療する、古代の方法を採用している。

3人の人がハートで一斉に「もうガンは消えた」という同じ感情を起こしている。

そしてわずか3分足らずでガンが消えた証拠映像。
左右2つの映像の左はヒーリング前の映像、
右は実際にリアルタイムで撮影している映像。
2分40秒で腫瘍が消えている!
なぜならフィールド内のすべてが結びついている事、
言葉と感情の関係が理解できないので現代科学ではこれが「奇跡」扱い。
でも奇跡ではなく、これはテクノロジーです!

ヒーリング中の3人の言葉、
チャンティングの「ワッサー」という言葉は「もう治った」という意味。
「これから起こる、いつか起こる」ではなく、
「もう既に起きた」という完了した意味。ここが重要。
フィールドは鏡になって「今」の感情エネルギーを反射している。
こうして出来たフィールドを「聖なるマトリックス」と呼び、
過去や未来ではなく、「今」を映し出す。

西欧科学は感情が体の外に影響を与えることが全く理解できない。

1.DNAは直に物質世界に影響する。
2.感情はDNAを変化させる力があり、
3.DNAは世界を変える力がある。
なぜならフィールドですべてが結びついているから。

マックス・プランクの「マトリックス」は
「マトリックスが導管になって実験結果を映し出す」。
1887年に既にエーテルですべてが結びついていることを提唱したのが
マイケルソン・モーリーの実験。ただその結果は正しく解釈されなかった。
そこで、100年後の1987年米国空軍が同じ実験を再現して
科学誌「ネーチャーNature」に掲載した。
「フィールドは実在する」という論文だった。
これによってマイケルソン・モーリーの予見を再度証明し、
それまでフィールドは存在しないという教科書の常識や世界観がガラリと変わった。

「ライトワーカーマイク」瞬々是好 2014年2月4日より転載


【2014/02/04 12:07】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

