【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
つるのひとこえ
丹頂鶴

菜の花

桃

桜

          (本日、横浜市立金沢動物園にてiphoneで撮影)


穏やかな春の日ですね。

古い地球の集合意識を手放し続け変えて来た皆様・・・

何度も何度も、確認、誘惑、お試しがあっても、
それでもめげずに、本当の自分を信頼して浄化ワーク等を続けて来て、
本当の自分との調和、統合、無条件の愛、軽やかさ、簡単さ、
自由、平和、解放感、中立、喜び、満ち感、平穏、安らぎ等を、
受け入れてあげることを心から許し続け、広めて行きました・・・

浄化の作業をすると、とっても軽くなり、まるで記憶喪失かのように、
それまで自分が悩んでいた事も、浄化をしたことさえも忘れてしまう位。

そして、地球の波動が大きく変わりました・・・

本当にありがとう


【2014/03/23 16:41】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
夕方の空に

今日の夕方、なんか?不思議な空だなぁとか思って、
大島と利島のあたりを撮った写真がコレ。
     
RIMG1654.jpg


それで、富士山のあたりを見ていたら、富士山の上の空高くに光が!

飛行機でも星でもないです。

撮れた写真は一枚だけ。他の場所にもあったのですが消えたり、移動したり。

(下に少しだけ写っているのがいるのが富士山の頭の部分です)
     
RIMG1662.jpg


その後、雲がこんな様になっていました。
     
RIMG1665.jpg

RIMG1664.jpg


(写真をアップするのは、「宇宙まるごと抱きしめて」より、
こちらの方にしようかなと思いました。)

【2014/03/21 18:58】 | 湘南からの風景 | トラックバック(0) | コメント(0) |
宇宙まるごと抱きしめて

まんまる夕陽

今日のまんまる夕陽の写真です。そして、

2006年10月27日の「まんまる夕陽」の記事

2006年12月04日の「まんまる夕陽」の写真の記事

今宵、丸い月も星も綺麗に見えてます。

この次元、全て気が済んで大満足して•••••••マル。

東洋と西洋、物質と精神、科学・医学とスピリチュアル、
男性性と女性性、大人と子供、光と影・闇、陰と陽、
ポジティブとネガティブ、善と悪、上と下、内と外、
動と静、大我と小我 etc  全ての融合、


人の数だけ事実があり、人の数だけ正しさがありますね。

私達は、同じ空間に居るように見えて、違う体験をしています。

そして、これから、極端に分かれてしまうということ。

みんな、したい体験、それぞれの担当をしているだけ。

全部が自分で、みんなそのままでいい
(いいと悪いが無い )のだということ。


そして、今回、改めて体感したのは、
「覚醒」「悟り」「創造主視点」「アセンション」「インナーチャイルドのワーク」
「浄化」等といっても、言葉の概念や関わり方等が違うのだなということ。

やっぱりドラマ好きな地球人は、それぞれのドラマをやるってこと。


それと、
ブログをやってらっしゃる方ならわかると思いますが、
人によっては、やっている途中で、心境の変化等で、
タイトルや名前やプロフィールを変えたり、
昔の記事を書き換えてしまったり、全くやめてそれを削除して
新しく作ったり等あったりしますよね。

私の場合、2006年にこのブログを始め何度もやめたり戻ったりしましたが、
プロフィールや記事の殆どがそのままで、
(当初は、家族や友人に正体を明かしながら、
アセンションの話とかされている方は少なく、私には冒険でした。
今では沢山いらっしゃいますけどね。すごい広がりですね。)

特に、コメントを公開しない設定にしてから頂いたコメントもあるので、

そこで、思いついたのが、

2009年に、物質世界も味わい、私のインナーチャイルドを
遊ばせたりするためにやっていて、もう飽きて放置していました
「宇宙まるごと抱きしめて」というブログが残っていて、
そちらに移行して、コメントを公開受け付けにしよう

ということでした

この後、「宇宙まるごと抱きしめて」の方に記事をアップして行くかも、
ですので、よろしくお願い致します。




【2014/03/16 17:58】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お天気関係ありませんでした♡

137510269_246s.jpg


今まで、大雪の日とか台風の日とかがありましたが、
いつも不思議と予約が入っている日は全く影響を受けずに、
みごとにお天気に恵まれていたのです

特に茨城県から3回いらっしゃった方は、いつもその午後の時間に、
ちょうど、陽の光がその方のお腹や胸辺りに差し込み、
水槽を通る光のプリズムで、虹色の光のエネルギーとともに、
祝福されてるような感じでした。


ところが、今日、初めての雨と風。

初めていらっしゃった方です。

でも2人とも全然気にならず、
11時から15時までホットで感動的なセッションでした☆


お天気全く関係ありませんでした~


今も、天気予報では、南南西17mって載ってたけど、
全然、部屋の中は雨風静かで、まるで違う空間に居るみたいです。


明日は、大阪からいらっしゃいます。


宇宙、地球、みんなありがとう。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪


あと、昨日いらした方の、セッション後のご感想載せさせて頂きます。


ただの ひかり さま

今日もセッションありがとうございました。

私の話があちこちに飛んで
支離滅裂な状態でしたが
ひかりさんに 思いのまま 話しているうちに
少しづつ軽くなっていきました。

その一瞬一瞬 浄化されていたんですね。

お陰様で 隠れていた エゴちゃん「欠点克服くん」に
気づくことが出来ました。

思い出すと可笑しくなっちゃいます。

観察しているつもりが
すっかり 「欠点克服くん」に同化していた のに気づいたとたん
へなへなと 力が抜けていき
やっと気づいてあげれた… というこみ上げる感覚…
そうして、猛烈に眠気がやってきて… 笑

思考のトリックが溶けた感じでした (^_^)v

本当に軽くなりました。

エントランスから駅まで 思わず駆けていました。

また、意識を頭からハートに移していくワークでは
じんわりとハートに広がる感覚と うるっとする 至福感 に
思いがけずビックリしましたが、
そうか~この感覚が ハートの感覚なんだな~ と 思いました。
この感覚をセンサーに 日々過ごして行きます。
ワクワクです!

心のままに ひかりさんに会いに行って
セッション頂いて
この導きに心から感謝致します。




こちらこそ、感謝です!

「欠点克服くん」って、長年、教育等で潜在意識にたたきこんで、
当たり前のように無意識のうちに住み着いていた子。

可笑しくてカワイイですよね。

きっと、皆の中にも大なり小なり居ましたよね!

感動の中で光に溶けて行きました。

あと、思考にとらわれがちで混乱されてたのを、
ハートの感覚をつかんで頂きました。

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m


【2014/03/13 18:43】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
ライフ・イズ・ビューティフル

th.jpg


自我ちゃんがとてもけなげでカワイイし愛おしく感じ、
心からありがとうって思う。

色んな事を体験するために、自分を分離させ、わざと記憶をとざし、
周波数、振動数、波動を落として眠って、不自由さを味わった。

ポジティブもネガティブも、プラスもマイナスも、正も負も、
ただの色の違い、音の違い、周波数、振動数、波動の違いで、
死にたいほど苦しかったこと、悲しかったこと、つらかったこと、痛み、
あんなことや、こんなことも、全部が光、愛だったことがわかる。

素晴らしきかな人生! 人生って、なんて美しいんだ!

うん、こんなような映画のタイトルあったよな。

気が済んで、大満足して、光に溶けてく。源の光に戻ってく。

壮大な喜び、安らぎ、安堵感、眩い輝き、存在の至福感、
自分達は大いなる全て。

みんなありがとう。



【2014/03/13 08:53】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日の夕景☆彡

RIMG1626.jpg

RIMG1630.jpg

RIMG1631.jpg


まるで光のダンスみたい



【2014/03/08 18:12】 | 富士山&江の島 | トラックバック(0) | コメント(0) |
キラキラの海

RIMG1481.jpg

img41e207c99k1p4s海グレース
【2014/03/08 14:15】 | 湘南からの風景 | トラックバック(0) | コメント(1) |
セッション後の体験談頂きました。
ただの ひかり 様

帰省してきました。

主人の実家は生前 義父が町議会議員をしていたこともあり
面倒見がよく周囲の人々の信頼も厚い一家です。

義母は、そんな義父を支え
ご先祖様をとても大切にして 代々繋がる家系に恥じることのないよう
懸命に生きています。

辛抱して我慢して頑張って なんぼのもん!!

の時代を生き抜いてきた 義父母です。

義母は 主人(息子)の定年後の帰郷を楽しみにしています。

嫁の私にも 色々気遣いをしてくれます。

けれど、今回法事での帰省を前に
定年後の帰郷のことが 脳裏を占め
‘嫌だーーー ’ という感情が わんわん上がってきて
頭の中がこんがらがってしまい セッションをお願いしました。

思考に走らず ただ浮上してきた 感情、観念、などを
一緒に浄化ワークして頂き
何か入り口のブロックが溶けたように軽くなりました。

自作自演のドラマを観る ための帰省にしよう~と 思いました。

帰省中は ‘ ここに住むのは嫌だー’ の感情が もくもくもくもく……
何が嫌なのか?どうだったら良いのか?
など 分析、判断、対処 に思考が引っ張られがちでした。

自作自演ドラマに入り込みかけながら なんとか気づいている、
観察を意識していたつもりです(笑)

夜、お布団に入ってから イメージで浄化ワークしました。

やってもやっても 嫌だー の感情が浮上します。

クールに淡々と
「死んじゃえばいいのに… 私の邪魔をする人は死んじゃって欲しい…」
そんな思いが上がってきまして
都合の悪いものを切り捨てたい思いを受容しました。

こちらに 戻ってもなにか スッキリしなかったのですが
ひかり さんからのメールに力を頂き 内観しました。

じーっと感じていたら 閉塞感のよう~
兵隊さんのイメージが湧いてきました。

行きたくないけど行かないといけない…戦争…

そんな 八方塞がりな感覚 を浄化ワークしたら
田舎の風習や 「〜ねばならない 」
など の観念浄化だけではスッキリしなかった 感覚が
ほどけていき とても楽チンになりました。

深いところで 古い習慣、強固な価値観には 歯が立たないという
思いが抜け切れませんでしたが
何も言えない、、、何もできない のは私の思い込みであったこと
自分の思いはきちんと伝えること、、、
そうしよう〜と 気軽になりました。

「今」のことでないのに 思いが未来にいって…と
これまた判断していました(笑)

ただ、その感情、思いを 観察して浄化していく
その シンプルさを続けて行きます。

そして、今、幸せな思いを膨らませていきたいと思います!!!

ありがとうございました。



。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。



ご本人様の承諾を得て、原文を載せさせて頂きました。
ご厚意に感謝いたします。


私達は、人類の歴史の中で、シビアな体験をしてきましたよね。

今生でやっていなくても、DNAに染みついていたり、過去世の記憶が蘇ったり、
多次元の自分が体験していたり・・・

他にも、先日いらっしゃったある方は、
過去世で、魔女扱いされて弾圧、迫害を受けられたそうで、
今生では、ご自分を抑えて、親の言いなりになったり、反抗したり、
どうしようもなくイライラされたりで、
愛と慈しみを持って真正面から向き合って、エネルギーブロックを解放され、
大感動の中で輝いてらっしゃいました。


「戦争」「お国の為」「お家の為」「仕事の為」「犠牲」「我慢」「忍耐」
「人質」「政略結婚」「奉公」「強制労働」「奴隷」「しがらみ」「風習」「宗教」

その中で、戦ったり、恨んだり、諦めたり、耐え忍んたり、
美徳だったり、称賛されたり、理不尽さ、心身の苦痛、怒り、悲しみ等を
味わいました。
                ↑
(こういった言葉で、ちょっとでも胸が痛んだり引っかかりのある方は、
フタをしたり目を背けたりせずに、せっかくの癒しと解放のチャンス!です)
                ↓
「非国民」「ひとでなし」「変人」「恥知らず」「役立たず」「穀潰し」とか
「村八分」「いじめ」「迫害」等
周りからの非難、批判を恐れて生きぬいたり、殺されたり・・・
役割を交替して、よくやりましたよね。

観てる方は楽だろうけど、やってる方はメッチャ大変でしたよね(汗)
まあ、この大変こそやりたかったんでしょうけどねw


創造主視点で、みんなで手放して、光に溶かし、
人類のこんな体験のエネルギーももう終わりますね。

全部、古い地球の周波数、波動、振動数!荒くて重かったですね。

みんなご苦労様でした。

こうやって、勇気や根気や自分への愛や思いやりを持って、
創造主視点での浄化の作業やエネルギーワークをする方々が居て、
地球の集合意識は、軽やかに変わりました!【過去完了形】

浄化をしていると、全てが愛だったことが実感できますね。

どんどん軽くなって広がって行きますね。

本当にありがとうございます。

LOVE☆彡



【2014/03/07 20:54】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
大きな波

勝手な私のカンですが、
今月末まであたり(?)に、大きな波が来る気がしています。

もし、波、リズムに乗るには、古い地球の概念「 〜 しなければならない。べき等」
楽しく軽やかに手放し続け、波動、周波数、振動数を上げ、精妙になり、
ストレス、葛藤、執着、恐れ等を解放させ、身軽になってリズムに乗ることです。

外側ではなく、内側に意識を向け、古い地球のゲームのアイテム、スキルも、
満足感や感謝とともに、どんどん、源の光に報告し還し溶かします。


以前に、2度載せて、みんなで浄化しました記事を
もう1度、載せさせて頂きます。

3度目の正直です! だいたい最後に残るのは、罪悪感、欠乏感、疑い、
不安、心配、恐怖心、葛藤などで、3回位は誘惑、お試し、確認が来ます。


人類の歴史で、様々なことが起きましたよね。

で、思いついたことがあります。

今、長い夢から目を覚まし、みんなで、
3次元地球人体験のゲームに使った「古いアイテムやスキル」等を
このさいなので、全部まとめて宇宙に還してしまいませんか?
                   ↓


宇宙


全て水に流したい方は、どうぞコチラへ
                    ↓


グレース


後にも、浄化したいものがあったら、
総ざらい、ぜ〜んぶひっくるめてお還ししてしまいましょう!

全て源に還りました。
全て源に溶けました。
全て源と一つになりました。
ありがとうございました\(^o^)/
 

と、3回声に出して、ハートでイメージ。
(言葉は変えてもOKで、過去完了形で楽しく言います)



古いアイテムやスキルとは、言葉で表すならば、
(人によって言葉の概念、感覚が違うのですがざっと挙げると)

勝負、比較の中での喜び・幸せ、苦難、苦痛、悲しみ、悔しさ、空しさ、
憂鬱、焦り、試練、不自由、制限、苦労、儚さ、矛盾、遠慮、謙虚、嫉妬、
優劣、力の有無、上下感、地位、名誉、犠牲、責任感、義務感、正義感、
特別感、賞賛、我慢、忍耐、欠乏感、罪悪感、献身、心配、恐怖心、
不信、面倒、必死、複雑、大変、限界、分析、策略、救済、尊敬・軽蔑、
憎悪、自責、批判、否定、困惑、憤り、摩擦、競争、独占、支配、依存、
反抗心、復讐、嫌悪、敵対、疎外感・連帯感・団結、戦い、論争、執着、
後悔、誇り、成功・失敗、戒め、嘆き、哀れ、憐憫、道化、諦め、絶望感、
羨望、失望、不屈、努力、忙しさ、問題解決、目標達成、困難克服 etc

のような重たい荒いエネルギー。何世紀にも渡り熱狂した、かつては、
当たり前のように人類が慣れ親しんで遊んでいた周波数、振動数です。

浄化されると、上記のような言葉を見たり聞いたり等しても、
ニュートラルになり、いちいち影響されたり一喜一憂したりがなくなって、
自分の宇宙では、いつも心が平和でいられるようになります。


【2014/03/07 00:00】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
子供の心と大人の心の統合
00019.jpg


インナーチャイルド(傷ついた内なる子供の心)を再生、癒し、解放し、
日常生活の中でも、大人の心と子供の心が会話をします

「大好きだよ」「そのままを愛してるよ」「可愛いね」「ありがとう」etc


何かを決める時とか、大人の心と子供の心の意見が合わない時もあります。

そういう時も、ありのままを認め許し固定観念を手放す、浄化の絶好のチャンス!

愛、寛容、勇気、根気、自信、信頼関係等、試され育まれて行き、自然と、
いつも、ワクワク健全でハートに住めるようになって行くのです\(^o^)/

特に、お子さんや親御さんや人間関係で悩んでらっしゃる方や、思考優勢の方は、
まずは、御自分の内なる子供の心の再生をオススメします。

インナーチャイルドは、遠慮がちで我慢してたり、寂しがりやだったり、
ホントは自分だけを見て貰いたくて焼きもちを焼いたり、すねたり、
心身の不調としてSOSを出したり、けなげです。

自分が自分への接し方を変えれば周りも変わるのです。


私の場合・・・ 例えば、バッグを選ぶときとか。

大人心は、機能性重視で、軽い物、ポケットが沢山ついている物、
汚れにくい物、色はブルー系を選びたがります。

子供心は、可愛い物、面白い物、楽しい物がいいって言います。

リボンやレース、猫柄、色はピンクとか白とか・・・

意見が分かれる時は、バッグは大人心を優先させて、
その代わり、可愛いキーホルダー等を付けたりします。

着る物は、大人心だと、スポーツウェアが一番好き(笑)だけど、
子供心だと、レースやフリル、星やハート等のマークのついている物、
スカートをはきたがります。

趣味は、わりと一致していて、
露天とサウナとジェットバス等のある温泉とかで、水や木々達と一緒に
お話しすること、プール、ヨガ(ホットヨガ)一人(二人)笑いヨガ、
アロマ、音楽、動物、植物、鉱物、水辺のある山、キラキラの海、空、宇宙、
ピアスや雑貨や家具を見ること、カフェ、パン屋、イメージで遊ぶこと。

そして、井戸端会議、よもやま話、社交辞令等の仲間には入らないです。

食べ物も、両者の好物は、アボカド、トマト、ナッツ、チョコレート、
サンドウィッチ、おにぎり等で、肉は2011年始め頃から食べる気がしないです。

という感じでしょうか、長年育み合いぶつかり合い慈しみ理解し合いながら、
現在は仲良しで統合されてきて内側で満たされてる状態です

母なる地球は、計算や判断の大人心ではなく、ワクワクの子供心とだけ繋がるそう。

そして、父なる宇宙、太陽とも繋がり、三位一体の完成です。

すると、ハイアーセルフ、本当の自分、大いなる全てに委ねて、
外側に関係なく、ゆりかごに揺られるように、安心して居られます。


【2014/03/06 15:30】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
望郷

本当に愛を知るには、愛ならざるものが必要だった・・・

私達みんな、元々はどれだけ、
純粋無垢で、愛と輝きと歓喜と祝福のエネルギーに満ち溢れ、
壮大で、美しく、自由で、無限だったか感じられて、
その波動が、振動数が懐かしくて、ハートが震えるね☆彡

そして、肉体を持ったまま移行できるのは初めてだそう・・・


星空12




【2014/03/03 00:00】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
静かに観ている♡
 
子供の自分と、大人の自分との共演♪

ナント!2人がハモってます (1:57〜)


この時代だからこその成せる技♪ この時代だったから味わえた感動ですね。


熱狂している人、興味のない人、静かに観ている人、etc

色んな分野で、それぞれが混在している世界。


動画の0:12〜
(12秒まではボリューム絞った方がいいです)

『ゴー・アウェイ・リトル・ガール』  ダニー・オズモンド  

【2014/03/02 09:51】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
癒しと内なる大冒険の旅

今日は、いらっしゃったSさんのと、自分の創った
素晴らしいワクワク映画を観ました。

大感動です!

星空08


「母なる地球」は、内なる無邪気な子供としか結びつかないのだそうです。

(「フラワーオブライフⅡ」p259)

浄化と、インナーチャイルドを再生、解放すると、すごいです

詳しいことはうまく書けないけど、癒しと大冒険、ナゾトキ、次元上昇、
私は、今回、これこそをやりたくて地球に来たのだなとつくづく思います。


Hさんもありがとう☆彡


宇宙、地球、ハイアーセルフ、みんな、ありがとう\(^o^)/




【2014/03/01 21:13】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

