【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
演じる存在から観ている存在へ

爽やかな日が続いています。
春でも相変わらず視界がよく、大島、利島も見えていました。

昨日の朝6時半頃の、江ノ島の橋辺りからの富士山です。

RIMG1710.jpg

江ノ島

RIMG1707.jpg

葉山のデニーズ、テラス席からの富士山
7時過ぎ、ラティスの合間から、おはよ♪

RIMG1722.jpg

海は、こんな色

RIMG1724.jpg

富士山と江ノ島のツーショット
足だけ海に入りました( 冷んやりしてました)

RIMG1725.jpg

帰り道に寄った藤沢市長久保公園都市緑化植物園
『カルミア』という花です

カルミア


『古い地球のゲームのアイテム、スキル』を使い
役に成りきって演じて一喜一憂で遊ぶという生き方から、
いつも、起きて来る現実でマトをとらえ受容して光に溶かし
大きな眼で静かに観ている生き方、在り方へと変わる至福感。

毎瞬、映し出している映像。

全てが自分。

全てにありがとう。


【2014/05/19 12:06】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(0) |
驚異の水槽
アクアテラリウム

こちらのアクアテラリウムの水槽ですが、
まるで、アクアリストの常識をくつがえすような(?)状況。

ナ!ナント!実は、
約一年半、一度も水替え&ろ過や底砂の掃除等していないのです。

最初から居たのはネオンテトラ3匹だけで、
増えも減りもせず、3匹共そのまま健在です。
(見えづらいけど真中辺りに居ます(=゚ω゚)ノ)

水が減ってきたら、ただ足してるだけという・・・(^◇^;)

しかも、ネオンテトラにエサは2、3日に1度位しかあげていず、
エアレーションも無しの環境で、元気です。

もちろん、水質の測定なんかもやってないですw

最初はこんなでした(汗)
         ↓
アクアテラリウム アクアテラリウム2 アクアテラリウム3


かたや、グッピー水槽の方といえば、
2月23日の「平和なグッピー水槽」の記事での里親募集、
一週間前、近所に貰われて行きました

あとは、三重県から里親になりたいとご連絡頂き保留中です。

(グッピー♀水槽)

めすグッピー

♀グッピー

グッピー♀水槽

グッピーの方は、1日1回エサをあげていて、
(以前は、2回でした)
水替え、掃除、フィルター交換等もしていますが、
(寿命と特に♀は出産の際に)お亡くなりになっています。

そして、まだまだ産まれているようです。

現在、全体で70匹強位かな? 最初の9匹から増えました。


水槽の中は、小宇宙・・・



【2014/05/15 18:08】 | 水槽 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Mさん浄化体験談その5

ひかりさんへ。


お誕生日メッセージ&ブログアップをありがとうございますm(_ _)m

すごくすごく、嬉しかったです。


わたしはあれから、ますます 軽く、シンプルになっていっています。

ひかりさんがブログに何度もかいている事なんですが
「この世にはやらなければならない事もがんばる事もない」
「現世をよくするために生きているわけではない」

この2点を知った事が自分自身にとってものすごく、大きな事でした。

そして浄化を毎日毎日たくさんしていく事.....
心の中がからっぽになるくらい!! これってすごい事なんですね。

前もメールに書きましたがからっぽになるという事=味気ない人間に
なるわけではないんですね。

次から次へと浄化してどんどん宇宙に還していくと、心が軽くなり
どんどん、大いなる何かといつでも繋がっているという
何ともいえない安心感があるんですね。

そして、いわゆる「悪い事」と感じるような出来事が、
起きることがなくなってしまったんです。

もしかして起きているのかもしれませんが....何も感じません。笑

そしていわゆる、以前の自分なら「ミラクル」と感じられるような出来事が
頻繁に起こるようになりました。

でも今の自分は起きてきた「色々な出来事」も「ミラクル」も、
シンプルにおんなじように楽しめる....こんな毎日を過ごしています。

ここまで来られたのはひかりさんのおかげです。

そうそう、おまけですがひかりさんのセッションを受けてから
心が本来のパワーを取り戻したからだと思うのですが
「宇宙と自分が一体化」をした体験をしました。

なんと表現していいのか難しいのですが、
今ここにいる完全さをすごく心地よく感じています。

でもまだまだ、この三次元地球で「起きてくること」を楽しんでいきますよ~!!

本当にいつもありがとうございます。

これからも、私の心のうちを聞いてくださると嬉しいです


【2014/05/13 13:53】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
マザーアースへ

15年位前だったかな?
平塚駅そばにあった、今は無き「フクスケ」というお店で、
この絵の額入りポスターを見つけ、とても惹かれて購入しました・・・

それから3回引っ越しをしましたけれども、まだあり、
見れば見るほど「ホロニックユニバース」です

よく写ってないかもしれませんが、樹の中に宇宙(星)があって地球があります。

そして、大きな眼が全体を観ています。

ss11.jpg


色々な表現方法がありますが、今、簡単に表すと、
準備ができた人は、もう、多次元存在を思い出し、
地球の内部中心の水晶エネルギーと、
変異している私達の新しい体 (ライトボディ)の水晶が、
同調、グランウンディングして行く・・・

クリスタル


次元間を繋ぐポータルが開き、新しい地球への周波数の回廊に導かれ
惑星意識が拡大して行く・・・・

10年前位(???)に初めて東京ミレナリオに行った時に見て涙した
光景は、まさに、プロローグだったんだな。

光の回廊

物理的地球に居ながら、もう、そちらに力は無く、
いつも意識は、広大に広がった空間、宇宙、
新しい地球へ繋がってる感覚。

そして、それは、ハートの中でもあります。

昨今、びっくりする位、とってもシンプルになり、
これらをゾクゾク体感しています


昨日今日は、穏やかな天候でもあまり霞んでいず、
富士山が見えています

撮りたてホヤホヤの江ノ島と富士山のツーショット。
9時半頃、稲村ケ崎よりMASTER.MIXが撮影。

「母なる地球もいつもありがとう♪」

江ノ島富士山


【2014/05/11 08:12】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
そのまんまを愛しているよ

宇宙01


「本当の自分以外のものを全部手放す」

本当の自分以外のものって・・・

手放すって・・・

手放してしまったからって、全く消滅してしまう訳ではなく、
それは、手から放れるということ。解放されるということ。
自由になるということ。ゆるすということ。どっちでもよくなること。
毎瞬、安心して本当の自分に委ねられるということ。
本当の自分のパワーを思い出し取り戻すこと。
執着が無くなること。ただ在るということ☆

本当の自分のものって・・・

「そのまんまを、ありのままを愛しているよ」「大丈夫だよ」

無条件の愛。源の愛。源の光。無限のパワー。

何をしたとか何もしなかったとか、
どこに行ったとかどこにも行かなかったとか、
何を所有してるとかしていないとか、
かつて古い地球のドラマ、ゲームだった成功も失敗も、
称賛も非難も、健康も不健康も、美しいも汚いも、
全然関係ないし、全部が同等。全てが平。

大安心のエネルギー。究極の至福感。揺らがない喜び。

元々何もなかったし、元々全てがあった。全部を持っていた。

もう降りていかなくてもいいんだ。

寄り道も道草も面白かったけど、
玉ねぎの皮むきのような自我ちゃんがやっと降参して光に溶け、
もう、まっしぐら*\(^o^)/*

全てにありがとう。


【2014/05/09 06:43】 | ありがとう☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
新生地球へ

新生地球へ・・・

とても気持ちがよくて、ありがたいです

img63f254a1ob9mps.jpg



2回個人セッションを受けられましたYさんより、先日、御連絡頂きました。

(自分を幸せにすることが~)の記事は以前に読ませて頂いでいて
とても分かり易いなと腑に落ちた内容でした。

時をおいて読ませて頂いて シンプルで分かり易いな~と
また感動しました。

多くの方に伝えたいと思ったのでブログにて 紹介させて下さい。

ひかりさんのブログは 心を中心(空、源)へと誘ってくれます。

いつも楽しみにしています。

ありがとうございます。


こちらこそ、どうもありがとうございますm(__)m

なんだか、時間の感覚も無くなってきたり、
気が済んで、もう、言葉にすることが
あまり無くなった昨今だったのですが、
そしたら、その後ちょうど、先日の記事のMさんからも頂きました。

このブログもみんなで共同創造でしたネ*\(^o^)/*

ひかりさんへ こんばんは。

またまたホロニック☆ユニバースに
私の拙い文を載せて下さってありがとうございますm(_ _)m

一緒に載っていた過去のひかりさんの文章が
まさに私にぴったりの内容で....シンクロしていますね!!

実は、突然の「お試し」に苦しみもがいていたところです。

油断していたのですが「お試し」は全て外からやってくるわけではないのですね。

私の心の中からその「お試し」はやってきたのです。

自分で現実を「頑張って変えよう」としたがる衝動が何故か突然湧いてきたのです。

衝動は、本当の自分ではないことはすでにわかっていたので、
じっと自分と向き合い 浄化につぐ浄化.......

でやっと、衝動は宇宙に還っていきました。

今はやっと「無」からっぽになりました.....

お試しは怖いけれど、さらなるシフトアップのチャンスでもあるのですね。

また起きてくる事を楽しみながら、自分のパワーを信じていきたいです。

ひかりさん、本当にいつもありがとうございます


こちらこそ、いつもありがとうございますm(__)m

素晴らしいですね☆彡

私達は自由意思で、今、本当にすごい時期に居ますネ!


be15d07618017ce88a2973a84ba52059.gif


【2014/05/07 00:00】 | Mさん浄化体験談 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

