スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ライトボディ(光の身体)

今朝、ある方からのメールを読ませて頂いて、感動で泣いてしまいました(T_T)

「光の身体」の方がいらっしゃったんです!!

まさか、今日、不思議体験を分かち合えるとは、夢にも思っていませんでした。

今日も江の島の海の道と温泉に行ってきたのですが、愛が泉のように溢れて来て、
目頭が熱くなって来てしまい、ちょっとヤバイ状態でした(笑)


私がブログを辞めようとすると、不思議といつも、見知らぬ方と繋がり、
温かく励まされて、また続けることになるということの繰り返しが起こっており、

今回も、「もうあまり更新しないので、他のブログを見てくれ、ではなくて、
ただのひかりさんの記事を読みたいんだ」 とか、「辞めないで続けて欲しい」等の
コメントやメールを頂きまして、本当に恐縮で感謝ですm(_ _)m

そして、昨日は、「使命感」や、「ブログはめんどくさい」等を浄化して外し(笑)
「本当に全てを委ねる心境」に至ったようでf^_^;
「シンクロニシティ&シンクロディスティニ」の方をアップした矢先です。

そのメールを一部、載せさせて頂きます。
少し長くて申し訳ないのですが、是非読んで頂きたいと存じますm(_ _)m
先日、ご紹介した金太郎さんの様に、小食だけど力仕事もこなされる肉体の持ち主です。


自分には心から愛する叔父 がいたんですが(亡くなって一年過ぎました) 

我即神也 そんな曼荼羅をかいて残してくれた尊敬してやまない叔父です。
 
毎朝仏壇の前で話しかけるようにしても居ました。 

その行為自体も感じるまま行っていたんですが、いつからかは
はっきり憶えていないんですが、

それら全ての行為がひとつになり始めて、身体が勝手に動き出すような 
そんな衝動を感じて それに身を任せるようにしたんです。

そしたら次々と勝手に身体が動き出して 後は 時々疑いながらも なすがまま 
されるがままです。

なにより心地良い時間だったのもあって かなりスムーズに進行していきました。 

その他にも 例えばハウルの動く城の中で主人公ハウルが光の玉を呑み込むシーンが
あるんですが それとまるっきり同じことを知らずに繰り返していたり、
4本の指で作る三角形を(今でこそそこがチャクラだとわかりますが)
そこにあてて何かを導きいれたり・・・そんなことを毎日少しずつ行っていました。

そして その時々に儀式的なものを何度か体験しました。

印象的だったのは 蘇生を繰り返す的なものです。

横にさせられて 体中に気のようなものが駆け巡ります。

大きな波がやってきては 腹筋もまるで使わず上半身が起き上がります。 
ハッと目が覚めたように周りを見渡すとそこからゆっくりと多分死んでいくんですね、
元の姿勢にもどります。

穏やかにそうなっていくときもあれば苦しみに似た感じで死んでいくときもあります。 

起き上がるとき 多分生れ落ちるときは決まって苦しさを伴っていました。 

それを 7回 (あまり良く憶えていない んですが、7回だったと思います)
繰り返して終了しました。 

それ以降ですね 劇的に変化したのは・・・。 

その辺まで来ると疑う気持ちも殆ど無くなっていたというのもあると思いますが。 

その都度その都度 場所を決めて気を通す作業というのがあって、例えていうなら 
コリをほぐすみたいな感じで、常識では考えられない体の動きを手に入れていきました。 

色んな ところがグルングルン回るようになったんです。 

一つ一つの筋肉と意思の疎通をしてそのスイッチをひとつずつ切っていくという感覚です。 

時にはつらくて脂汗をかくような時も多々ありましたが、必ず快が伴っていたのと 
変わりたいと願う自分の気持ちがあったから成し得たことなんだと思います。 

自分は10万人にひとりという確率を見事くぐりぬけ もう26年になりますが
Ⅰ型の糖尿病と付き合ってまして それで色んな経験もさせてもらっていて 
どうしてもそれから開放されたいという想いが、又それらの作業を加速させたんでしょうね。 

その最中も学ぶものがとても多く 味わったことの無いおおきな挫折も味わいました。 

そのお陰で 病気や自分らしさとも 自然と向き合えるようになりましたが。 

なかなかながい道のりであったことも確かですね。
 
そして 日に日に身体も柔らかくなっていき色んなものと繋がっていく感覚も育って行きます。 

そう この部屋にもコーヒーの木があるんですよ。 

彼らは自分のことをずっと守ってきてくれていたことを知りました。 

彼らとも話しが出来るようになってわかったことです。 

名前はノブとレブといいます。 

悲しみに包まれた時こっちへおいでと呼んでくれて優しく抱きしめたりしてくれます。 

彼らに抱かれながら何度も泣いたりもしました。  

津留さんが言っていたイメージを体感したこともあります。 

自分という存在が無限だと身体で感じた瞬間どんどん意識がのびていって宇宙まで届いて
地球をすっぽりと包み込んだときもありました。 

宇宙の風 にふかれた時の今までに味わったことの無い、
あの優しいやわらかい心地良さを忘れることも出来ません。

それら様々な経験全てに共通するもの 
愛 本当に知りたかったもの コレでもかってくらいに味わうことが出来て 
歓び というものを知りました。 

ひかりさんをはじめ けっして偶然なんかじゃない素敵な出会いもたくさんあり 
はじめて心から生きていて良かったと思えました。 
 
それからは ひかりさんの記事を目で追うだけで理解してしまうような感覚と共に 
あるがままに存在するというか 本当に楽で 楽しい毎日を送っています。 

構えが無くなったんでしょうね きっと。
 
来たものをそのまま味わう 感じつくす。

そんな感覚と共にやわらかい身体も手に入れていった そんな感じです。
 
あと 思い出したついでに書かせてくださいね。 

前世に手に入れただろう 技能というか そういうものが戻ってきたというか 
ある日突然 出来るようになって、例えば 踊ったことなんか今まで一度も無いのに 
かなりの腕前で踊りだすことが出来たり
理解なんか全然出来ていないような絵を描き始めたり 
音楽関係は以前から好きだったんですが その才能が開花したのがわかったり
驚くような でも全部に共通するんですが 楽しくて仕方がないようなことばかり
やってきてくれて 本当に幸せな毎日なんです。 

「感謝」 笑われるくらいこの言葉を常に連呼していますが、 
その言葉意外にないってくらいに感謝の気持ちでいっぱいです。 

それから「愛してる」この言葉意外いらない こころからそう思える今日この頃です。
 
こんな風に話しを聞いてもらえる日が来るなんて想像もしていませんでした。 

本当に出会いに感謝しています。 

あなたがそこにいてくれて本当にありがとう。

愛を込めて・・・

感謝!!



これらの至福感は、何か欲しい物を手に入れて喜んだり、
美味しい物を食べて満足したり、映画やテレビを観たりして感動するのとでは、
比べ物にならないような、例えようのないような輝きの感動です

なお、「この部屋にもコーヒーの木が・・・」とは、こちらの私の記事からです。
「不思議なコーヒーの木ちゃん」

関連記事

テーマ:ありがとう - ジャンル:心と身体

【2007/04/19 19:19】 | 不思議体験!? | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<昨日の続きです☆ | ホーム | 島と陸を繋ぐ道☆>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/19 20:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/19 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/19 23:47】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/20 00:55】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/04/22 16:18】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/104-8539e5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。