【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
☆LOVE☆母なる地球へ☆
waterworld.jpg


私の母なる地球の、愛のエネルギーは、羽のように軽やか。

気楽で、自由で、淡々と、のびのび、ゆったり。

心身が、魂が、フワ~~~ッと広がるもの。

美しく、逞しく、大らかで、あたたかい、無償の愛。

泉のように温泉のように瞬間瞬間に湧き上がってくる、無限の愛。

地球の揺りかごに揺られて、風の中に子守唄を聴き、一緒に唄い
私が、ハートのボールを地球のコア(核)まで投げると、それを受け取り、
投げ返してくれ、何度もキャッチボールで、愛のエネルギーの交流をしたり、
色んな場所に水晶の家を造ったりして、一緒に遊ぶ

大地に横たわったり、裸足になったり、温泉に浸かったりして、
無邪気に貴女の温かいエネルギーを感じる☆

「ありがとう」って言うのが良いから、言わないと悪いから言うのではなく、
「ありがとう」って心から思うから、「ありがとう」って言いたくなる。

ただ、それだけ・・・

  ~心から、愛してる。ずっと今まで、本当にありがとう~
              

ハート


【追記】

地球全体の波動が急変して来ていて、思っている事が実現するのが早くなっています。

ココは、自分の顕在意識、潜在意識で思っている事を体験している世界ですので、
例えば、一つのわかりやすい例で言うと・・・

「弱い存在、困っている存在を助けてあげたい。力になりたい!」
と思っていると、その願い、欲望を叶える為には、当然、「困ってるから助けて」
「あなたが居てくれないと困る」という様な状態の相手が必要になりますよね。

なので、自分の宇宙に、そういう相手を自ら創り出し登場させてしまうという訳なんです。

つまり、「相手を助けたい」という欲を満たしたい存在と、「誰かに助けて貰いたい」
「何かに救われたい」という欲を満たしたい存在は、ワンセットな訳です

今まで、この地球で、「分離のゲーム」をする為に必要だった固定観念、価値観、
例えば、「人助けは、よきことだ」
「多少は自分を犠牲にしてでも相手の為に頑張るのは美しい」
「自己中、ワガママは良くない 」etcを、
疑いもせず受け取り、握りしめ続け、
強い人、弱い人、偉い人、愚かな人、優れた人、劣った人、できる人、できない人、
上手い人、下手な人、力のある人、無い人、善人、悪人 etc 
各々の役を演じ、
喜び、感動、満足感、生き甲斐、優越感、劣等感、葛藤、失望、悲しみ、
憎しみ、怒り、嫉妬心、無力感、反抗心、窮屈さ、心配、恐れ etc 
様々な体験ができました。

でも、これからは「元に戻るゲーム」にルール変更になったので、
この仕組みに多くの人が気づくようになり、
一人一人が、自分の本当の力を思い出し、取り戻すようになることでしょう

それでも、まだコントロールドラマの体験を、やり足りない人同士は続けるでしょうが、
(私達はココに体験しに来ているので、苦しんだり悲しんだりしたい権利もある訳で)

体験を終わらせ、卒業する人は、どんどん卒業して、
ただ存在の至福、在ることの価値を感じられる
その安心した安定した楽しい波動が、地球を安定させます♪♪

もしも、腑に落ちない方は、是非、「M2テクニック」等で出してみてくださ~い☆

乱文・長文、最後まで読んでくださって、どうもありがとうございますm(_ _)m


関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2007/05/11 15:59】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(14) |
<<☆ゆ~こさん☆ | ホーム | M2テクニック>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/11 18:33】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/11 18:41】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/11 23:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/12 21:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/13 05:36】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/14 21:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/15 19:30】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/15 19:44】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/18 14:16】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/25 01:08】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/05/29 23:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/08 01:43】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/06/12 13:00】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/04 18:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/118-b30be39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

