スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
久々です!
12.jpg


なんとなく・・・ふと急に ブログをまた書きたくなりました。


私達が体験しているこの現実世界「立体映像・地球人体験ゲーム」は
「各々が自分の信じていることを見る」「自分の与えた意味を体験する」
意識を向けたものが現実化・現象化・物質化され 意識を外すと
ただの波・光に戻る」
 というような仕組みになっていて (だから実は 
全員が正しいし 誰もが自分の世界の創造主 皆が同等の力を持っている)
人は オギャーと産まれて この世界に来た理由を記憶喪失にし
周りの常識や観念や知識を取り入れ 
それらを あたかも自分自身の考えの如く信じ込んで暮らして・・・
ネガティブと言われている不快な感情や
自分の思い通りにならない出来事等を嫌うことによって
そして 死を忌まわしいものとし恐れるようにすることによって
目を覚まさないで 地球人体験に没頭できたようです。


そして この「分離のゲーム」「足りないゲーム」「制限のゲーム」等
を行うのにあたり
特に マスメディアや宗教や権力者等が 重要な役割を果たしたようです。


ここの所 急に 目を覚ます人が増えていますね。

地震があったのも すごいきっかけになったと思いますが
もう そんな時期なんですね!

起きてくる現実は 何を手放すのか 気付かせるために起こしている。

どんなことが起きても チャンス!だと捉えて 
どんどん 古いゲームスキルを手放し光に替えて 振動数・周波数・波動を上げ
平行現実を乗り換え 次のステージに 次の次元に 移行して行きます。

もし本当に現実を変えたかったら 外側の状況を変えようと努力したり
周りの人に説明して変わってもらおうとしなくても 実は
自分だけの周波数を変えてシフトすれば 自然に世界は変わる!



何度も生まれ変わり繰り返して来た 分離の たたかいの歴史の終わり・・・


自分を分離させ 時間や場所等を毎瞬創り(映し)出し 波動を下げて

国の戦争 宗教戦争 企業戦争 受験戦争 財産争い 権力・勢力争い 論争 

科学と精神世界の戦い スポーツという名の戦い マネーゲーム 恋愛ゲーム 

弱者救済して力を感じるドラマ わざと力を落とし助けられて愛を得るドラマ

コントロールドラマ 尊敬や軽蔑のドラマ 被害者や加害者のドラマ 

心身の耐久実験  病気と闘ったり 権威と闘ったり 孤独と闘ったり 

自分と闘ったり 動物や害虫やウィルスと闘ったり 大自然の猛威と闘ったり


集合意識で作った制限や制約や法則の中で生き残ろうと頑張ろうとするゲーム

自分を分けて色んな役を決めて 複雑にして のめりこんでドラマを愉しんでた。


自演乙!


宇宙の中で閉鎖されたこの地球という名のワールドでの体験は

苦しかったけど つらかったけど 疲れたけど 面白かった たのしかった 

嫌だったけど 好きだった 

長かったけど 短かった

とても魅力的なゲームだったね  よく遊んだね  よく頑張りました・・・


そして 小我と大我との完全な融合の時期が いよいよ来たんですね。



         ~ 自分が始めて 自分が終わらせた ~



この場を借りて 全てに感謝です。



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/04/06 07:29】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アセンション・ラブ~「想 -new love new world-」 | ホーム | mixiとブログの卒業>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/12 23:36】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/125-b5d8fe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

