スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
アセンション(次元上昇)

53b3842e-s.jpg


プチ断食、最終日です。軽やかな朝です。
あっ、ちなみに体重は40キロちょうどでした(笑)


「アセンション」について書きます。

先日、アメリカの9・11事件が起きたのが、2001年9月11日で、
先月の地震が、2011年3月11日で、これを足すと、ナント!
2012年12月22日だっていうのを知り、この一致に驚きましたが。


私が「アセンション」という言葉を知ったのは10年前頃だったかな?
ある方から聞いて、最初はとても怖い気がしてなかなか受け入れられず、
その方のお話で、本は「ライトボディの目覚め」を読むといいとのことでしたが、
自分なりの抵抗を続けて(笑)半年後位に微熱が続き苦しくなったので、
やっと、本を注文して読みました。

そしたら、ナント!その本の表紙の絵が
私のお気に入りのガラスの置物にそっくりだったのです☆

そして、そこに書いてある通りにやったら、2週間位続いていた熱もピタリと下がり
(もし病院に行っていたら原因不明とかで、たらい回しになっていたかもです)
【リンク「心に残る本たち」の記事で紹介してあります】
その後、夫婦の目の前にホントに不思議なことが次々と起こり、
そんなこんなで信じることになったのです。

当時、「今まで地球は何度もアセンションを失敗していて今回こそは成功させる。
それにはある程度の人数が必要」とういう様な事を知り、周りの人にシェアしたり、
数年前このブログにも書いたようなことも起こりました。

2002年頃からプレアデスのワークをやったり、
【きっかけはコチラです⇒2006年10月27日の記事「まんまる太陽」へリンク
2004年に「時空研」のセミナーを受けて、心身(脳各部とかチャクラ他)や
先祖代々や、親族や、友人の分の浄化(結局、全部自分なのですけど)をやったり、
もうミューテーションして来ていて、自分のDNA螺旋が2本鎖ではないことも
知ったり、夢の様に健康になって、色々とパワースポットにも呼ばれたり、
そして津留晃一さんを知り、ドランヴァロ・メルキゼデクさん他のことを知り
それまでの全てが繋がり・・・。(他にも多々ありましたが)

それと、北海道のキリパ村に「地球のアセンション」の準備をする
コミュニティがあることを知り、2003年頃かな?
一度そこに行ってセッションを受けた時に(当時は反感すら感じました)
購入した本があり、

       「創造」 byシィード・オブ・アヤナレーニ

地球創造の過程や、アセンションのこと等チャネリング本なのですが、
その時は、あまりピンと来なくて・・・・

2ヶ月前頃かな?その本がふと気になって読み返してみたらわかりました。

たぶん、当時は本を読む時に頭で理解しようとしていたのですが、
頭で理解しなくても、エネルギーはちゃんと入っているんですよね。

っていうか、むしろ頭は使わない方がいいってことが腑に落ちました。

数%しか使われていない頭脳で考えたり、外側の世界で答えを出すのを
(現実に興味を持って改善しようとかする習慣を)やめて、シンプルに
直接「本当の自分」「大いなる全て」に繋がればいいだけなんですよね☆



今は、なんだか本当に安心しています。

3月11日の地震で揺れていた時(生まれて初大揺れ)も、安心していました。


そういえば、以前に、もりけん(森田健)さんの体験談で知った
無重力・無感覚を体感できるアイソレーションタンク「フローティングシェル」
っていうのを一度体験した時も、ずっと大安心でした☆

(これは、溶液の入った狭いタンクの中に裸で、体を委ねて浮かびます。
「フローティングシェル」の内部では光や音が遮断され、重力から解放され、
五感のあらゆる刺激が無くなり、完全な闇の世界を体感できるという様な装置)

「フラワー・オブ・ライフ」第2巻の311頁にも載っていた(DVDではNo15)
虚空の3日間の暗闇を通過する説のアセンションの予行演習にもなるかもだし、
もしも、最中に恐れとか出てきたら、真正面から向き合って手放そうと思い、
チャンス!だとワクワク待ってたのに全然出てこなくて(笑)
むしろ居心地良く、深~い、バシャールみたいな呼吸で、
90分間一回も溶液から出ずにずっと入りっぱなしで、踊りたい位でした。


昨夜、makiさんという方から頂いたメッセージの中にあった文章で、
「読み終えた3冊(「フラワーオブライフ 第1・2巻」
「ハートの聖なる空間へ」)の本から得た情報と、今まで得た事を
パズルのピースのように組み立てながら、腑に落ちるところを見つけ・・」
とありましたが、まさに私もパズルのピースの様に繋がって、
本当の自分を思い出して行った旅だったようです。


結局、人は、仕事とか生活とかわざわざ問題を創り出しそれに対処して
解決したり、できなかったり、それで力や存在価値を感じ合ったり、
もぐらたたきのように忙しくして、この地球で遊んでいただけなんですね。

これから起きてくる事はみんな手放す為に結晶化・映像化するのだし。

いよいよ、コペルニクス的転回!パラダイム・シフト!
集団幻想からぬける時期が、長い夢から覚める時期が来た!
ってな感覚が確信になって、嬉しさとワクワクが溢れ続けています☆



あと、数年前に読んで、又2ヶ月前頃かな?思い出し読み返してみて感動した

   「超シャンバラ」空洞地球/光の地底都市テロスからのメッセージ 
      ダイアン・ロビンス著 ケイ・ミズモリ訳 徳間書店

っていう本があるのですが、そういえば当時、夜寝る前に、344頁の
「アセンションBY2012」と呼ばれる
特訓コースを要請していたんだったなぁって思い出しましたw


ちなみに、ドランヴァロさんもシャンバラ、空洞地球、地底都市、地底王国?
(呼び方忘れちゃったけど)に行かれたことがあるそうです。


ここ数年、息子から教えてもらったアニメやマンガやテレビゲームとかも
(エゴ席に座って、お陰ですっごく楽しめました。
もちろん本とかを読んだりブログを書いたりする時もそうですが)
普通にスピリチュアル・量子物理学とかが、ちりばめられていますね。

だから本とかを読まなくても若い方々はどこかでわかってるのだと思うし、
きっと自然に楽しく多様な角度から物事を観れる能力が養われているんだな。


それから、過去世を思い出したり、未来を思い出したり・・・
それも融合・統合されて行くんですね。


アセンションする日は、2011年10月28日とか2012年12月21日とか22日とか
2013年の始めだとか、もう既に地球ごと宇宙船に入ってアセンションしていて、
現実空間が何層にもなっていてどんどんシフトしていくとか、
原因とか方法とか色々と説はあるし、もちろん賛否両論ありますが、

なるべくわかりやすいように言葉で表現すると、
現実は人の数だけ在り、みんなが自分の現実の創造主であり、
意識的と無意識的で思っている通りを体験していき、選択は毎瞬! 

あるとか、無いとか、時期とか、行き先とか etc
顕在意識と潜在意識で思った事が外側に現れて起こるのだと思います。

周波数・波動を上げ、「本当の自分」の力を信じて委ねて今に居たら、
自分にとって一番いいことがわかるでしょう☆


浄化の方法・エネルギーワーク等の一部は⇒コチラに載せてあります。

あと、アセンションできるかどうかの目安(津留さん説)はコチラです。

それと、今はもう大きな流れができているし、これから意図する方々も
私のようにあれこれあくせくしなくても
楽に軽やかにアセンションの波に乗れるんじゃないかなと思います!

信じる信じないは、あなた次第です(笑)


最後に、「創造」の52頁の抜粋を載せます。
あたたかくて力強いメッセージだと思いました。


その人にとっての真実はその人が知っています。
全く同じ価値観を、みんなで分かち合える空間ではないのです。
変化は、人それぞれ違うスピードで起きています。
自分で自分に訊くという癖をつけて下さい。

例えば女性はこうあるべきだとか、父親はこうするのが良い父親だとか、
3次元で教えられた概念で生きられて、今までは無事だったんですけど、
この安全策は意味がなくなります。
だから、今は自分に訊かなければいけません。

しかし、もし、自分が真実を生きたら、
人を悲しませたらいけないんじゃないかとかの迷いがあったりします。
他者を悲しませる事って恐怖なんですね。
苦しませるのは悪いと思って、自分に対してそのために嘘をつくことがあります。
でも、返ってくるのは嘘を与えた場合嘘が返ってくると思ってください。

真実の自分でない自分で補って相手に尽くして人を喜ばせていたら、
受け取るものは相手の喜びではありません。ごまかしあう生き方です。

実際、あとで受け取るのは、自分のためにいろんな人が我慢するのだと
思ってください。そして、激しいジレンマが起きます。

そこに真の愛はありません。強くなってください。
何が今の自分に大切なのかを、よく見分けるのです。
真実を生きたならば、真実を受け取ります。

だから、他の人に何が良いのかを訊くのじゃなくて、
自分の真実は何かを自分に訊いて生きてください。

私達が話しているのはあくまで一つの情報です。
だけど何かそこに真実を感じて頂いたなら、
そこに真実を生きる知恵もあります。

真実の方に向かう時、大体恐怖がはしります。
何故って今までは真実を生きれないようにするための現実でしたからね。
だから、割と真実の方に生きようとする時は
ちゃんと勇気がいるような仕組みになっています。
思いっきり自分を信頼して生きるという方法が来ます。

一度も使った事のない様な、とびきりの勇気を使って下さい。



関連記事

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

【2011/04/27 08:52】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(8) |
<<ホロニックユニバース | ホーム | 尿療法>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/29 10:46】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/04/30 01:48】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/08 18:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/16 17:52】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/05/19 10:59】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/01 10:54】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/05 19:50】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/14 08:30】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/138-ae2406df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

