スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
尿療法
hikari

私は、去年の12月から、朝一番に自分の尿を飲んでいます。

  さくらももこさんとか、よしもとばななさんとか、多数の方が
  ご自身の飲尿の体験を書かれているそうで、
  遭難事故で、自分の尿を飲んだ人だけが生き残ったり、
  ガン等の病気を治した人の体験談も多々あるようです。

最初は抵抗があったのですが、数日で慣れました。
前日に食べた物によっても味が違います(笑)

私が思うには・・・

これも一つの実例であって、例えば、
みんなで尿とかに嫌悪感を抱くことによっても、
本当に人間は自分に力があるということを忘れて、
この3次元の地球人体験ゲームに没頭できたんじゃないかな。

集合意識で、病気とか老いとか飢餓とか死の概念を作り、
それを信じ込んで、みんなで、その通りを体験していた。


本当は、誰もが、イメージ力や自然治癒力や万能の薬を持っているのに
自分の力を忘れ、わざわざ病気を作り出し、複雑に膨らませ、まるで
困難に立ち向うかの如く、医師、治療師、祈祷師、宗教、政府、学者、
商人、神仏、マスメディア等に頼り、力を明け渡してしまう様なドラマ。

この地球では、そんな経験も堪能してみたかったんだな。

シリアスにのめりこんで、弱者救済のドラマとか、
被害者や加害者のドラマとかも充分味わえた様です。

でも、そんな複雑なドラマ、ゲームも行き詰り、
どんどん病気の種類も増え、鬱病とか自殺者も増えたり、
もうこれ以上はもう分離できない位の所に到達して来ていて、
医療、政治、経済、教育、気象、常識、報道、流行等もストレスに満ち、
そろそろ、3次元の地球自身の環境も
もたなくなってきたこともあるのかもしれないでしょうし、
様々な角度・分野から様々な人々が目を覚まして、
次々と本当の力を思い出す時期がついに来たんですね。


大いなる視点で観たら、
いっきに全員が覚醒してしまったら、つまらなかったでしょうし、
色んな自分の可能性、色んなキャラのバージョンを観たいのでしょうし、
戻って行くあらゆる過程も面白いのでしょうw

以前だったら、様々な角度・分野で、目を覚ましかけた人が居たら、
非難、変人扱い、精神病院に隔離、村八分、脅迫、抹殺、
投獄、拷問、処刑等が行われたりしていたのでしょう。

DNAに刻まれたそれらの記憶が恐れを抱かせ、色々なことを
意識的にも無意識的にも押し隠していたり、感じない様にしていた人も
実は、多かったりするのではないでしょうか?

そろそろ、長いものに巻かれて安泰とかの歴史も終わり
一人一人が目を覚まし本当の自由を取り戻して行くのでしょう\(^0^)/

長い間、意識・精神は身体の中にあると思われていたかもしれないけど、
それは「本当の自分」と分離して考えるときの見方であって、
実は、身体の中に自分の意識や魂があるのではなくて、
肉体は、意識の部分が3次元の物質世界の中に見えるもの。

意識の一部が肉体として、この次元の世界で表現されている。
 とな。




【10月31日追記】

気が済んだのか、
この後8月にやった断食をきっかけに飲まなくなりました。
でも、「尿療法」って、他の実践者も言われているように、
「究極の自己受容の行為」でもあるんじゃないかなぁと
感じました。


  

関連記事

テーマ:心と身体 - ジャンル:心と身体

【2011/04/26 11:33】 | スピリチュアル | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<アセンション(次元上昇) | ホーム | プチ断食>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/26 23:04】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/144-4ae23089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

