【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
全部自分の部分

はみでる。 広がる。 広がる。 空のように無限に広がる・・・

「SKY TALKS TO ME.」  感動!ありがとう☆


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:.


美しい景色、ステキな人、音、味、匂い、感触、

好きな動物や植物、お気に入りの物 etc

嫌いな人、嫌な場面、苦手な物達 etc

みんなが自分の中にあるもの。

みんなが鏡。


現実とは、顕在意識と潜在意識の波動・周波数で
毎瞬映し出して、脳が感知している立体映像。

自分のことは自分で見れなかったので、鏡や映像に映し出して見ている。

内側を外側に見て、たのしんでいた現実。

そして、その映像は人によって見え方が違い、人の数だけ現実がある。

くやしいくらい面白すぎる!このからくり!


手放し一つに戻っていくために、あらゆるものがサポートし合っている☆

いよいよ、クライマックス!

こんな時に地球に来たみんな、すごい!!

見える現実の全てを使って、軽やかに超ビッグウェイブ、上昇気流に乗る ↑







関連記事
【2012/06/27 14:13】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<巨大な太陽フレア | ホーム | 月ふれあい>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/09 15:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/14 23:29】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/31 19:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/08/04 16:41】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/163-3f35585d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

