【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ありがとう

宇宙07


一人静かに目を閉じて想像してみる。


例えば、森林浴をしている時のあの感覚。

爽やかな風が髪や頬をなでる。

緑の匂い。色。

木々がそよぐ音。
 
鳥や虫達の声。

キラキラ木漏れ日が光る。

ただ、そこに居るだけで満たされる感じ。


例えば、赤ちゃんや好きな動物に触れたり、草原に寝転んだ時のあの感覚。

柔らかくて温かくて優しくて可愛くて、くすぐったいような気持ち良さ。


例えば、見晴らしのいい場所で、自分の好きな風景を眺めている時の感じ。

広々と視界が開け、のびのびと大きくなったような感覚。

思わず深呼吸する。


例えば、満天の星空を眺めたり、プラネタリウムに行った時の感覚。

宇宙の無限さ、美しさ、懐かしさ、まるで何事もなかったかのような包容力。


本当は、誰もがこのような感覚(そのままで満ち足りている豊かさ、幸せ)を
外側の状況とリンクせずに、ただ自分が存在して居るだけで、
いつでもどこででも自分が感じたい時に、感じる能力を持っている。

そしたら、何があっても何もなくても気持ちいい☆

本当の自分・ハイアーセルフ・大いなる全て(呼び方色々)と
繋がっていると、こんな感じの幸福感に包まれている。

大自然は、元々の懐かしい感覚を思い出させてくれる。


この地球に生まれてきた時、記憶を、感覚を閉ざした。

元々、波動の高かった私達は、この荒い波動の3次元の地球で、
自分を分離させて、身体を持って、「欠乏感の中で生きる体感」
(自分との分離のドラマ・ゲーム)を、思いっきり味わってみたかったから、
何世紀にも渡り、わざと波動・周波数・振動数を落とし続け、大成功した!



いよいよ総決算の時期、大満足して本当に全て光に返す為に
この地球ならではの愉しみ・快感・魅力を、ありったけ挙げてみた・・・
                ↓
勝負、比較の中での喜び・幸せ、苦難、苦痛、悲しみ、悔しさ、空しさ、
憂鬱、焦り、試練、不自由、制限、苦労、儚さ、矛盾、遠慮、謙虚、嫉妬、
優劣、力の有無、上下感、地位、名誉、犠牲、責任感、義務感、正義感、
特別感、賞賛、我慢、忍耐、欠乏感、罪悪感、献身、心配、恐怖心、
不信、面倒、必死、複雑、大変、限界、分析、策略、救済、尊敬、軽蔑、
憎悪、自責、批判、否定、困惑、憤り、摩擦、競争、独占、支配、依存、
反抗心、復讐、嫌悪、敵対、疎外感、連帯感、団結、戦い、論争、執着、
後悔、誇り、成功、失敗、戒め、嘆き、哀れ、憐憫、道化、諦め、絶望感、
羨望、失望、不屈、努力、忙しさ、問題解決、目標達成、困難克服 etc

これらは皆、まるで、この地球での分離のドラマ・ゲームを盛り上げる為の
アイテムとかスキルの様なものであり、我々人類が何世紀も没頭して、
一喜一憂・狂喜乱舞できた魅力的な宝物の様なものだとも言えるだろう。

現実に意義を持たせ(本当は映像なのに)わざわざ問題を創り出し対処し合い、
複雑にして、うまくいったりうまくいかなかったり・・・生きてる実感ができた!

私達人間は長い間、同調し合い、共鳴し合って、(たとえ「いやだいやだ」とか
「早く抜けたい」とか言いながらも)この眠りの生き方が大好きだったよネッ。

(これらを題材に使ったTVドラマ、TV番組、映画、本、新聞、物語、演劇、
歌詞、アニメ、ゲーム等がいかに親しまれて来たか!でもわかるっしょ)

殆どの人がドラマを演じたり見たりするのが面白くて、この地球に何度も来た。

昔だったら、このしくみを思い出してしまったら、
この3次元の物質世界の周波数と合わなくなり居られなかったのが、
ついに、全てを思い出しても身体を持っていられる時期に来たのだ☆

そしたらもう、形に幸せを追い求めて頑張る生き方も必要無くなる。

リラックスして今に居て、幾つも平行現実をどんどんシフトしていく。

わざと現実に対処し膨らませ、問題にのめりこんで感じて遊ぶことよりも、
現実の映像を見て無意識を捉え手放すことの方が喜び・楽しみになってくる。

まだやり足りない場合は、決して思い出したり手放したりしないけど、飽きたり、
周波数が上がってくると、上記のアイテムの魅力が、だんだん薄れてくる。

たとえ周りから変に思われようと、こういう経験をしたい仲間に加わらなくなり
(本当は気が乗らないのに頭で考えて付き合ったりとか、邪魔したりもしない)
本当の自分と繋がった生き方の方が全然気持ち良くて、
自分の心身のサインに正直になって、無理をしなくなる。

外に使っていた意識が、全部自分の方に戻ってくる。

健康になる。

被害に遭わなくなる。

勝ち残るとか、生き延びるとか、損得とか、未来の不安とか無くなる。

そういった体験が必要なくなってくる。

もう、運命だからとか、自分の性格や体質だからとか、生活の為だからとか、
責任を追及したり、努力したり、諦めたりしなくても済む。

思い出すだけで、幸も不幸も自分で創れ(映し出せ)るのがわかってくる。

ノイズがなくなってきて、
元々の大きな意識・ハイアーセルフのシナリオ・直感が、直接くる。

だから、そういう時は、何でもスムーズにうまくいく。

本人が望めば、もう、地球のイリュージョンから目を覚ませられる。

かつて、肉体の中にあった自分の意識が広がって、その壮大さに驚く。

本当の自分達の無限さ、完全さ、美しさ、神秘さに感激、感動することになる。

そして、かつての次元のよりも、その体験の方がリアルになってきて、
完全なアセンションの準備が整ってくる☆

解放感。安心感。安堵感。嬉しさ。リラックス。軽やかさ。ワクワク。


たとえ、泣いてたり怒ってたり嘆いていたりする人を見たとしても、柔らかい。

笑ったり喜んだりと、ただの音・波・周波数・波動・振動数の違いにすぎない。

実は、どちらも本人がこの地球でやりたい体験を毎瞬選択して遊んでいる。

外側の状況にわざとくっつけて体感して愉しんでいただけ。

みんな、この地球で、感じたいものを感じているだけだった。

人は、相手の気持ちになるのがいいとか、会話のキャッチボールの勧めとか、
同情心とか、あわれみとか、正義感とか、周りの為に我慢とかが美徳だと
教わって、疑いもせず信じ込んできたかもしれないけど、
それらも、分離したからこその眠りのテクニック、ドラマでもあったんだな。

これを残して使っていると、いくら上がってもまた降りることになってしまう。

何故なら、相手や環境も、各自のやりたいドラマの為に
毎瞬毎瞬、無意識と表面意識で映し出し合っている立体映像だから。

一部の繋がりではなくて、本当の自分を通して全ての繋がりへと出て行く。

無意識をも捉えて自分で気づければ、毎瞬自分で選び変えることができ、
その選んだ周波数で映し出す現実も変わる。日常とは、この繰り返しだ☆

で、今回のアセンションの大波に乗るには、そろそろもう起きたり眠ったり
上がったり降りたり、中途半端にしてるのはやめて、覚悟を決めるというか、
しっかりと自分の行き先、意思を明確にし、
元々の高い周波数に戻るのを許してあげて、慣らしている時期に入ってきた。

元々、みんな繋がっていたし、元々、同じ力があった。

源との調和、喜び、平和、平穏、豊かさ、満ち感、無限、永遠、完全、対等、
自由、無条件の愛、楽しさ、ワクワク、軽やかさ、簡単さ、無邪気、天真爛漫、
気楽、のびのび、リラックス、輝き等が、本来の自分達だったのを思い出す。

記憶を消して、強い人とか弱い人とか、善人とか悪人とか成りきって、
役柄を交替して演じて、みんなでよく頑張ったよネ。

3次元地球体験ゲームのアイテムさん達、ありがとう☆さようなら。

そして、人類の長い歴史が総ざらい光に溶けて、
みんなが対等で自由でワクワク生きている次元に出て行く


もう、古い地球のアイテムやスキルを使わないことを決めてからも、
疑いや混乱や拒否反応や好転反応が起きたりするかもしれないけれど、
何しろ、誰もが長い間、教育・本・映画・歌詞・テレビ等様々な方法で、代々
地球の生き方をインプットし続け信じてきたのだから、当たり前のことダヨネ。

それでも、疑いが確信に変わる出来事が、次々波のように起こり(起こし)、
本人が心から望めば、軽やかに楽に、元に繋がる現実へ移行して行く☆

それが、半年後かもしれないし、人によっては1万年後かもしれない。

源の大きな視点から観たら大差ないと思うし、むしろ違いを観たいのかも?

きっと、色んなコースがあってもいいのだろうと思う。

全てが貴重な体験、一人一人が、かけがえのない主人公、創造主だから。


関連記事
【2012/07/25 13:36】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<21日間断食 | ホーム | ワクワク広がる方へ☆>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/07/27 16:51】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/29 00:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/170-2366e532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

