スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
大きな波

勝手な私のカンですが、
今月末まであたり(?)に、大きな波が来る気がしています。

もし、波、リズムに乗るには、古い地球の概念「 〜 しなければならない。べき等」
楽しく軽やかに手放し続け、波動、周波数、振動数を上げ、精妙になり、
ストレス、葛藤、執着、恐れ等を解放させ、身軽になってリズムに乗ることです。

外側ではなく、内側に意識を向け、古い地球のゲームのアイテム、スキルも、
満足感や感謝とともに、どんどん、源の光に報告し還し溶かします。


以前に、2度載せて、みんなで浄化しました記事を
もう1度、載せさせて頂きます。

3度目の正直です! だいたい最後に残るのは、罪悪感、欠乏感、疑い、
不安、心配、恐怖心、葛藤などで、3回位は誘惑、お試し、確認が来ます。


人類の歴史で、様々なことが起きましたよね。

で、思いついたことがあります。

今、長い夢から目を覚まし、みんなで、
3次元地球人体験のゲームに使った「古いアイテムやスキル」等を
このさいなので、全部まとめて宇宙に還してしまいませんか?
                   ↓


宇宙


全て水に流したい方は、どうぞコチラへ
                    ↓


グレース


後にも、浄化したいものがあったら、
総ざらい、ぜ〜んぶひっくるめてお還ししてしまいましょう!

全て源に還りました。
全て源に溶けました。
全て源と一つになりました。
ありがとうございました\(^o^)/
 

と、3回声に出して、ハートでイメージ。
(言葉は変えてもOKで、過去完了形で楽しく言います)



古いアイテムやスキルとは、言葉で表すならば、
(人によって言葉の概念、感覚が違うのですがざっと挙げると)

勝負、比較の中での喜び・幸せ、苦難、苦痛、悲しみ、悔しさ、空しさ、
憂鬱、焦り、試練、不自由、制限、苦労、儚さ、矛盾、遠慮、謙虚、嫉妬、
優劣、力の有無、上下感、地位、名誉、犠牲、責任感、義務感、正義感、
特別感、賞賛、我慢、忍耐、欠乏感、罪悪感、献身、心配、恐怖心、
不信、面倒、必死、複雑、大変、限界、分析、策略、救済、尊敬・軽蔑、
憎悪、自責、批判、否定、困惑、憤り、摩擦、競争、独占、支配、依存、
反抗心、復讐、嫌悪、敵対、疎外感・連帯感・団結、戦い、論争、執着、
後悔、誇り、成功・失敗、戒め、嘆き、哀れ、憐憫、道化、諦め、絶望感、
羨望、失望、不屈、努力、忙しさ、問題解決、目標達成、困難克服 etc

のような重たい荒いエネルギー。何世紀にも渡り熱狂した、かつては、
当たり前のように人類が慣れ親しんで遊んでいた周波数、振動数です。

浄化されると、上記のような言葉を見たり聞いたり等しても、
ニュートラルになり、いちいち影響されたり一喜一憂したりがなくなって、
自分の宇宙では、いつも心が平和でいられるようになります。


関連記事
【2014/03/07 00:00】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<セッション後の体験談頂きました。 | ホーム | 子供の心と大人の心の統合>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/03/07 13:06】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/242-c01de16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

