スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
セッション後の体験談頂きました。
ただの ひかり 様

帰省してきました。

主人の実家は生前 義父が町議会議員をしていたこともあり
面倒見がよく周囲の人々の信頼も厚い一家です。

義母は、そんな義父を支え
ご先祖様をとても大切にして 代々繋がる家系に恥じることのないよう
懸命に生きています。

辛抱して我慢して頑張って なんぼのもん!!

の時代を生き抜いてきた 義父母です。

義母は 主人(息子)の定年後の帰郷を楽しみにしています。

嫁の私にも 色々気遣いをしてくれます。

けれど、今回法事での帰省を前に
定年後の帰郷のことが 脳裏を占め
‘嫌だーーー ’ という感情が わんわん上がってきて
頭の中がこんがらがってしまい セッションをお願いしました。

思考に走らず ただ浮上してきた 感情、観念、などを
一緒に浄化ワークして頂き
何か入り口のブロックが溶けたように軽くなりました。

自作自演のドラマを観る ための帰省にしよう~と 思いました。

帰省中は ‘ ここに住むのは嫌だー’ の感情が もくもくもくもく……
何が嫌なのか?どうだったら良いのか?
など 分析、判断、対処 に思考が引っ張られがちでした。

自作自演ドラマに入り込みかけながら なんとか気づいている、
観察を意識していたつもりです(笑)

夜、お布団に入ってから イメージで浄化ワークしました。

やってもやっても 嫌だー の感情が浮上します。

クールに淡々と
「死んじゃえばいいのに… 私の邪魔をする人は死んじゃって欲しい…」
そんな思いが上がってきまして
都合の悪いものを切り捨てたい思いを受容しました。

こちらに 戻ってもなにか スッキリしなかったのですが
ひかり さんからのメールに力を頂き 内観しました。

じーっと感じていたら 閉塞感のよう~
兵隊さんのイメージが湧いてきました。

行きたくないけど行かないといけない…戦争…

そんな 八方塞がりな感覚 を浄化ワークしたら
田舎の風習や 「〜ねばならない 」
など の観念浄化だけではスッキリしなかった 感覚が
ほどけていき とても楽チンになりました。

深いところで 古い習慣、強固な価値観には 歯が立たないという
思いが抜け切れませんでしたが
何も言えない、、、何もできない のは私の思い込みであったこと
自分の思いはきちんと伝えること、、、
そうしよう〜と 気軽になりました。

「今」のことでないのに 思いが未来にいって…と
これまた判断していました(笑)

ただ、その感情、思いを 観察して浄化していく
その シンプルさを続けて行きます。

そして、今、幸せな思いを膨らませていきたいと思います!!!

ありがとうございました。



。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。



ご本人様の承諾を得て、原文を載せさせて頂きました。
ご厚意に感謝いたします。


私達は、人類の歴史の中で、シビアな体験をしてきましたよね。

今生でやっていなくても、DNAに染みついていたり、過去世の記憶が蘇ったり、
多次元の自分が体験していたり・・・

他にも、先日いらっしゃったある方は、
過去世で、魔女扱いされて弾圧、迫害を受けられたそうで、
今生では、ご自分を抑えて、親の言いなりになったり、反抗したり、
どうしようもなくイライラされたりで、
愛と慈しみを持って真正面から向き合って、エネルギーブロックを解放され、
大感動の中で輝いてらっしゃいました。


「戦争」「お国の為」「お家の為」「仕事の為」「犠牲」「我慢」「忍耐」
「人質」「政略結婚」「奉公」「強制労働」「奴隷」「しがらみ」「風習」「宗教」

その中で、戦ったり、恨んだり、諦めたり、耐え忍んたり、
美徳だったり、称賛されたり、理不尽さ、心身の苦痛、怒り、悲しみ等を
味わいました。
                ↑
(こういった言葉で、ちょっとでも胸が痛んだり引っかかりのある方は、
フタをしたり目を背けたりせずに、せっかくの癒しと解放のチャンス!です)
                ↓
「非国民」「ひとでなし」「変人」「恥知らず」「役立たず」「穀潰し」とか
「村八分」「いじめ」「迫害」等
周りからの非難、批判を恐れて生きぬいたり、殺されたり・・・
役割を交替して、よくやりましたよね。

観てる方は楽だろうけど、やってる方はメッチャ大変でしたよね(汗)
まあ、この大変こそやりたかったんでしょうけどねw


創造主視点で、みんなで手放して、光に溶かし、
人類のこんな体験のエネルギーももう終わりますね。

全部、古い地球の周波数、波動、振動数!荒くて重かったですね。

みんなご苦労様でした。

こうやって、勇気や根気や自分への愛や思いやりを持って、
創造主視点での浄化の作業やエネルギーワークをする方々が居て、
地球の集合意識は、軽やかに変わりました!【過去完了形】

浄化をしていると、全てが愛だったことが実感できますね。

どんどん軽くなって広がって行きますね。

本当にありがとうございます。

LOVE☆彡



関連記事
【2014/03/07 20:54】 | 個人セッション | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<キラキラの海 | ホーム | 大きな波>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/243-dcd8eb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

