スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
マザーアースへ

15年位前だったかな?
平塚駅そばにあった、今は無き「フクスケ」というお店で、
この絵の額入りポスターを見つけ、とても惹かれて購入しました・・・

それから3回引っ越しをしましたけれども、まだあり、
見れば見るほど「ホロニックユニバース」です

よく写ってないかもしれませんが、樹の中に宇宙(星)があって地球があります。

そして、大きな眼が全体を観ています。

ss11.jpg


色々な表現方法がありますが、今、簡単に表すと、
準備ができた人は、もう、多次元存在を思い出し、
地球の内部中心の水晶エネルギーと、
変異している私達の新しい体 (ライトボディ)の水晶が、
同調、グランウンディングして行く・・・

クリスタル


次元間を繋ぐポータルが開き、新しい地球への周波数の回廊に導かれ
惑星意識が拡大して行く・・・・

10年前位(???)に初めて東京ミレナリオに行った時に見て涙した
光景は、まさに、プロローグだったんだな。

光の回廊

物理的地球に居ながら、もう、そちらに力は無く、
いつも意識は、広大に広がった空間、宇宙、
新しい地球へ繋がってる感覚。

そして、それは、ハートの中でもあります。

昨今、びっくりする位、とってもシンプルになり、
これらをゾクゾク体感しています


昨日今日は、穏やかな天候でもあまり霞んでいず、
富士山が見えています

撮りたてホヤホヤの江ノ島と富士山のツーショット。
9時半頃、稲村ケ崎よりMASTER.MIXが撮影。

「母なる地球もいつもありがとう♪」

江ノ島富士山


関連記事
【2014/05/11 08:12】 | 次元上昇 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Mさん浄化体験談その5 | ホーム | そのまんまを愛しているよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/268-99526795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

