【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今 永遠
hikari03.jpg

宇宙の根源のエネルギーの「無条件の愛」に繋がる(思い出す)
懐かしさや安堵感や解放感や喜び、至福感等を
垣間見る体験が、日常で次第に長く続くようになってくる。

そして、それが永続的になり、全てが変わるのでしょう。

この時期、目覚める人々がどんどん増えて行く。

生きていることが苦痛でたまらなかった経験を経て、
自我ちゃんが知識を使って頑張れば頑張るほど
問題を続けて行くことになるという、
この世の仕組みに気づき、沢山の自我ちゃんを手放し、
明け渡し、降参して、溶けて、現実という名の夢から覚め、
絶対の究極の至福に辿り着く・・・。

私の自我ちゃんも、どうしてかわからないけど、
急に個人セッションを再開し、
訪れて来てくださった方々も、誰一人例外なく、
この地球で素晴らしい体験をされていて、
テレビに出たり、本を出版したり、インターネット等で
話題になったりしている人だけでなく、
一人一人誰もが確実に
「大いなる全て」「大いなる一つ」からの役割を果たしていて、
しかも、個人の性格とか、何々のせいとか、そんなの無くて、
ただ、全体のしたい体験をそれぞれ担っていたということを
実感、感動しています。

以前にも書いた半田広宣さんの本『2013シリウス革命』の中で、
「それまでに悟ったものなど一人もいない」
「イエスやブッダの権威から離れよ」
「輪廻しているのは人間個々の魂なのではなく、宇宙そのものの魂だ」
「科学が驚異的な発達を遂げてきたのは、実は
精神的な知識を生み出すためだった」というような
オコットさんの言葉が載っていて、当時は驚きましたが・・・。


本当に、この時期だからこそなんだ。


時間も、概念が生み出した遊び。

戯れて戯れて疲れ果て、やがて全てがとけて行く。


全部自分だけど、登場人物の皆様、宇宙の兄弟姉妹、
ハイアーセルフ、創造主、本当にありがとう

出逢った人、これから出逢う人、それから全ての存在に感謝です。


そして、個人のものなんて一つも無いんだな。

全ては、「大いなる全て」「大いなる一つ」の計画通り。

まだ、「根源」「本当の自分」との分離のゲームを続けるのも、
戻って行くのでさえドラマにして浸り続け遊ぶのも、
全て貴重な体験でもあり、みんなそのままで完全な宇宙。

ただ、今の連続(瞬時)の選択があるだけ。

本当に、自分が毎瞬移行して広がって行くんだ!

もう、癒しも浄化も、本を理解したりも言葉もいらなくなっていく。

(お試し、誘惑、確認はあるかも)


何をしたかったのがよくわかった!

すごすぎて上手く言葉にできないけど、

♬ Let It Go 

 
6108863_480x360.jpg
関連記事
【2014/06/28 15:06】 | 大いなる全て | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ハートの空間で繋がってる♡ | ホーム | 小雨(天気雨)の鎌倉>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/06/30 07:35】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/278-dad66de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

