スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バシャール:7日間・マスター許可証

”臨死体験”または、”近似死体験”を経験した多くの人達は、
自分の性格の変化を体験します。
乱暴な性格だった人が、素直で優しい性格になったりと、
劇的な変化を遂げる人が多い中、
彼等は”臨死体験”という劇的な方法を用いて、
自分自身に”許可証”を出しているのだと、バシャールは話しています。
つまり、ショック療法で人生改革を行い、進む方向性を掴んでいる人達なのです。

こんな生死をかけた究極な許可証を出さなくても、”変化”させたい波動を、
変化させる事は簡単にできるのだと、バシャールは話します。
ただ、これだけはわかって欲しいのは、許可証は貴方を劇的に”変化”させるツールです。
よって、突然今までと全く違った許可証に興味を持ち始めてしまう瞬間もあります。
それはつまり、貴方が今の貴方と全く異なる波動に変化した、
という事を意味しているのであって、その時興味が引かれる許可証を、
その都度行ってゆけば良いのですと、バシャールは説明しています。

バシャールが説明している許可証は、私達の総合意識体に
しっかりと組み込まれた”波動”で作られた、許可証です。
よって、私達の殆どの人達に有効な許可証であると、バシャールは話しています。

今からご紹介するこの方法は、地球の”コア”となる原型波動に起因する方法であり、
本来は7週間に渡って実施するテクニックであると、バシャールは話します。
しかし、時間を作るのが難しいのであれば、最初は1週間でも構いませんので、
貴方の心の中にある”ネガティブ”な波動をスキャンして浮き彫りにし、
一旦粘土のように加工し易い形へと導き出してから、
貴方の好きな”形”へと変化させてゆきましょうと、バシャールは話しています。

月曜日:酸素 → それぞれの文を唱える前に、大きく息を吸ってから、
それぞれを唱えて下さい。

大きく息を吸ってから

*I am a child of creation. 私は、創造主(神)の子です。
大きく息を吸ってから

*I am unique. 私は、ユニークです。
大きく息を吸ってから

*I am worthy. 私は、価値ある存在です。

火曜日:水 → それぞれの文を唱える前に、水を飲んでから、それぞれを唱えて下さい。

水を一口飲んでから

*I am happy. 私は、幸せです。
水を一口飲んでから

*I am grateful. 私は、感謝しています。
水を一口飲んでから

*I am refreshed. 私は、気分が爽やかです。

水曜日:食事 → それぞれの文を唱える前に、物を食べてから、それぞれを唱えて下さい。

一口食べてから

*I am abundant. 私は、豊です。
一口食べてから

*I am nurtured. 私は、健康です。
一口食べてから

*I am fulfilled. 私は、満足しています。

木曜日:愛の勇気づけ → それぞれの文を唱える前に、
自分自身を両腕でハグしてから、それぞれを唱えて下さい。

自分自身を両腕でハグしてから

*I am supported. 私は、支えられています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自身を両腕でハグしてから

*I am guided. 私は、導かれています。
手をスイッチして(右手が上だったら、左手を上に)、自分自身を両腕でハグしてから

*I am loved. 私は、愛されています。

金曜日:自由 → それぞれの文を唱える前に、

両腕を広げて一回転(どちらの方向でもOK)してから、それぞれを唱えて下さい。

両腕を広げて一回転してから

*I am awake. 私は、覚醒しています。
両腕を広げて一回転してから

*I am powerful. 私は、パワフルです。
両腕を広げて一回転してから

*I am free. 私は、自由です。

土曜日:情熱 → 

*好きな言葉を、鏡に映る自分の目を見ながら3度唱えて下さい。

*好きな音を3秒間だけ聞いて下さい。

*好きな映像(絵)を、3秒間だけ見て下さい。
この際、頭に思い浮かべても、実際のイメージを見てもどちらでもOKです。

日曜日:夢と繋がる事 → 目を瞑って、それぞれを唱えて下さい。

目を瞑って

*I am rested. 私は、元気ですと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*I am connected. 私は、繋がっていますと、3度唱えて下さい。
目を瞑って

*My life is a dream come true. 私は、夢を生きていますと、3度唱えて下さい。

このエクササイズは、朝もしくは寝る前に、鏡の前で行って下さい。
また、このエクササイズを行っている際に起こる、微小な感情の動きに
注意を払うようにと、バシャールは話します。
貴方が汲み取った感情の動きは、貴方の心の底にへばりついた、
小さなネガティブな断片で、ずっと気がつかないでいた断片です。
これらをキレイに浄化し、心身共にデトックスしてゆきましょう。


「the PLANET from NEBULA」より
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11972118066.html
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11972474398.html
http://ameblo.jp/viva-bashar/entry-11972876645.html

 
関連記事
【2015/01/04 16:30】 | 浄化テクニック☆ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<通り過ぎる者であれ | ホーム | 台風一過の光景>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://alohamana.blog77.fc2.com/tb.php/290-8cbf1efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「ホロニック☆ユニバース」


根源回帰

プロフィール

ただのひかり

Author:ただのひかり
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚
私はあなた。あなたは私。
私は全てで何ものでも無く、
ただの光で、源の光。

源には何も無く、全てがあって
全部を持っていた。
バラバラの様で、全てが繋がって
調和してハーモニーを奏でている。
そして、ついに新しいステージへ!
なんて、完美な壮大なゲーム。
 *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

ようこそいらっしゃいました(^o^)/
このブログを、実践に活用されても
ただの読み物として読んで頂いても
どちらでも、どうぞ☆ありがとう

O型、射手座、意識使い
ライトワーカー、変換人
ミラクルワーカー
銀河の署名kin207「青い水晶の手」

私は、特定の集団、宗教、
人物等と癒着の関係や
盲信するのは性分に合わず、
いかなる組織、団体に属さず、
無所属、独立個人、
中道・中立をモットーに、
色々なものから共感できる所
だけを取り入れ、自分自身や
関わった方々の実体験を通し
探求の末に得た手法が結局、
自分流になっているようです。

「ライトボディの目覚め」
「プレアデス覚醒への道」
のワーク、内観、21日間断食、
インナーチャイルドの再生、
「時空研」での浄化、バシャール、
津留晃一氏の講演会全巻の
ワーク、ATIHワークショップ、
ドランヴァロ・メルキデゼク氏の
本「ハートの聖なる空間へ」
「フラワー・オブ・ライフ」DVD、
半田広宣氏の「2013シリウス
革命」etcで新たな目が開き新たな
時間と空間認識を得ました☆彡
(2015年より奇跡講座ACIM)

地球の鼓動、風や木々や
草花のそよぎ、鳥のさえずり
星のまたたき、宇宙のリズム
メロディ、ハーモニーと
一緒に歌い、ダンスを踊り
全てを讃える♪

好きな言葉
   ↓
「ココはパラドックスの世界。
手放すと受け取る」

「時間は一直線上に流れている訳
ではなくて、 ハイアーセルフは上の
平行現実にあなたが乗り換えるのを
促したがっています☆」

「相手や状況は自分の考え方が
創り出している幻影なので、 元の
思いを変えれば映像も変わります」

「人間万事塞翁が馬」

「私達は、スピリチュアルを
体験している人間ではなくて、
人間を体験しているスピリットです」

「ALONEの語源は、ALL ONE」

「シンプル・イズ・ベスト」

  *+:。.。.。:+*+:。.。 ゚.:。£+゚

コメントは2006年11月15日以降は
ブログ上に公開せず私のみの閲覧
になりました。
(閲覧後でも「このコメントは管理人
の承認待ちです」と表示されます)
いつも、あったかいメッセージを頂き
どうもありがとうございます。

この地球で、現世は最後のやり残し。
どんな映画を創り、演じましたか?
皆様、お元気でたのしい旅を(^o^)/

〜本当の自分との分離のゲームから
統合のゲームへ〜

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

ブログ内検索

